帰宅

  • 清水宏次朗 公式ブログ/帰宅 画像1
こんにちは清水です。




熊本で初LIVE!



熊本のLIVEは大盛況でよかった!














事務所とも相談して、来年また行きたいと思ってます!




ありがとう!








清水でした。

 
  • コメント(全17件)
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    11/28 16:49

    お仕事お疲れ様です
    い体験談ありがとうございます
  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    11/28 16:50

    こんにちは
    次朗
    帰りなさい
    本のLIVEお疲れ様でした

    あちらのお天気はどうでしたか
    調は大丈夫ですか
    っくり休んで下さい
    邪気をつけて
    まーよ

  • AkanishiKanami 
    11/28 16:53


    お疲れ様です

  • 鴾根(ときね) 
    11/28 17:07

    こんにちは

    テレビタミン見ましたょ

    いつ見ても素敵デス

    ライブ行けなかったけどこれからもずーーっと応援してます


    頑張ってくだサィ

  • かずきん 
    11/28 17:24

    こんにちは、宏次朗さん



    熊本LIVE、大盛況だったようですね〜!良かったですね〜

    これからも、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね


    応援しています。
  • DOLCE&GABBANA 
    11/28 18:28


    お疲れ様でした。

    来年も絶対に来て下さい!

    熊本を故郷にして下さい。

    これからずっうと応援しま


    歩み最高!!

    宏次朗兄ーの

    飲む時に口にほうばって

    飲むしぐさ

    昔から憧れ見てます


    来年も熊本お待ちしてます




  • まさくん 
    11/28 19:05

    熊本でライブお疲れさまでした!応援してます!頑張って下さい♪
  • レッド♂★これって…(T^T) 
    11/28 19:54

    まだ興奮さめず写真を眺めてCDを聞きながら余韻に浸ってま

    来年も熊本でライブ楽しみに待ってます


    歌手
    次朗も最高で

  • タケRiki★飴チャン感謝デス 
    11/28 20:01

    暖かくて よかったでしょ

    お疲れサマでし

    来年 帰って来てください

  • こうちゃん 
    11/28 21:23

    景色が綺麗ですね



  • あずきちゃん 
    11/28 22:00

    熊本でのライブお疲れ様でした
    大盛況だったようで、よかったですね!
    来年も熊本でライブやってくれるなら、宮崎から里帰りして熊本のライブ行きますね!
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    11/28 22:13

    お疲れさまでした

  • ☆mew☆ 
    11/28 22:40



    お疲れさまでした(*^_^*)


  • ケン 
    11/30 15:24

    お疲れです
    ファンです
  • コロンざます 
    12/2 04:50

    ライブお疲れ様でし


    是非鹿児島でも開催してください

  • ニャンピ 
    12/5 12:05

    群馬県高崎市からです。
    ビーバップハイスクールの映画撮影現場の工場近くに住んでいるんですが、群馬県にも遊びに来てください
  • タケRiki★飴チャン感謝デス 
    6/19 16:12

    今 熊本の 夕方いちばん観てたら〜ビックリでしたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)