来週〜。

  • 清水宏次朗 公式ブログ/来週〜。 画像1
こんにちは清水です。





今日は風が冷たく寒い一日だった。




衣装合わせで事務所へ行きある程度決まり、こらから

食事に行って来ます。




さぁ〜、熊本(九州)に向け、テンションを上げ体調も

整えてつつ、気合い入れて行くかな?




















来週には熊本にお邪魔するから、九州のみんなと

会えるのが楽しみだ!






熊本に入りした後は、地元のTV・ラジオにも

お邪魔させてもらいます!







詳しい、内容(出演番組)は来週でも告知するから、







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨロシク








清水でした。

 
  • コメント(全20件)
  • 直吾郎  
    11/18 19:18



    かっこいい

    頑張って下さ

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    11/18 19:23

    こんばんは
    次朗
    日もお仕事お疲れ様です

    来週は熊本なんです
    お体に気をつけて,頑張って来て下さいネ

    今日は,来月の東京イベント参加申し込んで来ました

    年振りになりますか,凄く楽しみにして居ま
    やっと,宏次
    に逢えます
    ーより

  • AkanishiKanami 
    11/18 19:47



    お疲れ様です


    今関係ないけど、今日学校で給食の時ビーバップハイスクールの曲かけました

    高校与太郎哀歌流しました


    歌めっちゃうまいで

  • 鵝鼎△邸鏑 
    11/18 20:11

    お疲れちゃんです


    寒かったです

    明日は
    たいだ


    風邪ひかないようにライヴ頑張って下さいねo(^-^)o

  • ☆mew☆ 
    11/18 20:39


    お疲れさまで


    風邪ひかないように


  • こうちゃん 
    11/18 20:53

    今日も肌寒かったです(>_<。)

    清水さんも風邪に気を付けてライブ頑張って下さい

  • 美雄 『G,T,F』 
    11/18 21:50

    お疲れさまで

    明日は
    邪引かないように気を付けて下さ



  • juju 
    11/18 21:53

    こらから食事に〜
    こらからって可愛い過ぎる(=´∀`)
    何を食べたのかしら?♪( ´▽`)
    熊本のみんなを楽しませてあげて下さい(^-^)/
  • みかん 
    11/18 23:02


    今日も一日おつかれさまで


    体調には 十分気をつけて 熊本がんばってください



    宏次朗さま 素敵

  • コアラ 
    11/18 23:44

    お疲れ様です
    調崩さないで下さいね。これからもお仕事頑張って下さい

  • DOLCE&GABBANA 
    11/18 23:46


    えっ…

    サインと2ショット

    写真時間ありますか


    せっかく念願

    逢えると思ってるのに…

    ディナーのファンも

    大事にしてください



  • ナミゾウ(たまに男装) 
    11/19 08:59

    熊本は意外と寒いんですよ

    風邪をひかないよう
    気をつけてください


    私は馬刺しは食べませんが
    清水さんは食べられますか

    馬肉のしゃぶしゃぶもあるそうですよ


    ライブ楽しんでくださいね



  • レッド♂★これって…(T^T) 
    11/19 13:37

    熊本ライブ、テンション
    頑張っ

    私もライブ行くから会えるの楽しみにしてます

    今回はライブだけなので次回は握手会もサイン会もしてください
    州のファンも宏次朗さんと触れ合える事を楽しみにしてますよぉ〜

  • かずきん 
    11/19 17:39

    こんばんは、宏次朗さん


    熊本LIVE頑張って下さいね!

    馬刺食べたいなぁ〜
    (笑)美味しい!

    応援しています。
  • 海賊 
    11/20 03:50

    熊本イイですね!

    極道・三国志を思い出します!

    風邪には注意ですyo!

  • †ちゃーみぃ†K 
    11/21 08:51

    ビックリです

    以前FCに入ってたんですけど、子供が産まれ、育児に奮闘している間に期限切れになってしまいました

    感激で

    熊本ライブ頑張って下さい

  • ⊆大福福⊇2012小吉 
    11/22 19:32

    まぢで


    TV録画しなくちゃ


    もうすぐだね



    テンション

    いやでもMAX
    るから心配ご無用




    こっちは準備万端だぞっ




  • はなちゃん 
    11/25 17:48

    テレビタミンみたよ
    んか疲れてるかんじがした
    あまり無理しないようにしてね
    いから、風邪ひかないよう

  • たまらんちゃん 
    11/27 12:39

    今 清水さんの ラジオ聞いています 25日の テレビタミン観ました 変わって無いですネ。 ビーバップ時代と
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)