お疲れ様でした。

こんにちは清水です。




天気のいい月曜日・・・




無事に、名古屋・京都LIVEまたインストアLIVE(神戸北)が終わり

東京に戻って来ました。




観に集まってくれたファンのみんな有難う!



みんなには、感謝してます。




また、スタッフ並びに各、関係者の皆様お世話になり、お疲れ様でした。






今年も、早いものであと2ヶ月です、年内のLIVE含めその他の活動、全力で

気合いを入れて行なって行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!






清水でした。

 
  • コメント(全20件)
  • ねね 
    10/31 15:47

    宏次朗さん、こんにちは


    関西地方のライブ
    疲れ様でした

  • ゚*。愛華。*゚ 
    10/31 15:53

    LIVEお疲れ様でした

    残りあと2ヶ月…全力投球で頑張って下さいね

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    10/31 15:59

    こんにちは
    して,お帰りなさい
    次朗
    西地方ライブお疲れ様でし
    ライブ行った子に聞いたら最高だったって言ってまし
    私も行きたかったけど,行けなかったので,年内のライブ行きます
    宏次朗も体調に気をつけて頑張って下さ
    又逢いに行き,素敵な歌声
    かせて
    待ってます

  • 佐藤くん 
    10/31 16:44

    神戸ライブ感激しました徳島も来てください


  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    10/31 17:08


    お疲れサマでし


    寒くなるから 体調気を付けてください

  • 鵝鼎△邸鏑 
    10/31 17:13

    お疲れ様でし

    今年も後2ヶ
    体調崩さないように 頑張って下さいね

    o(^-^)o
  • かずきん 
    10/31 17:24

    宏次朗さん、こんにちは


    関西LIVE、お疲れ様で御座いました。

    これからも、お仕事頑張って下さいね!

    LIVE・・・他、楽しみにしています。


    応援しています。
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    10/31 17:35

    今年も後二ヶ月ですね(^^)
    張ってライブ盛り上がりますよう

  • ブルーベリー 
    10/31 17:40

    お疲れさまでした。
    神戸ライブ、短い時間やったけど凄く感激しました

    ありがとう

  • *五反田の帝王*ゴタンダ 
    10/31 18:03

    LIVE行けませんでし

    お疲れ様でし
    ビーバップの頃の髪型…‥
  • ともりん 
    10/31 18:49

    宏次朗さんこんばん

    のう神戸行きましたョ〜

    初めてのライブでちょっとドキドキでしたが、やっぱり歌声もサイコ−にカッコ良かったです

    握手もサインもして頂いて、2ショット写真ま
    すっごい嬉しかったです
    ントに行って良かったです

    ありがとうございました

    また、関西にライブ来て下さいね


  • こうちゃん 
    10/31 20:18

    ライブお疲れ様でし

    明日も今日と同じ天気であってほしいです♪
  • ヒガシ〈体調不良ですm(__)m〉 
    10/31 23:15

    お疲れ様でした。
    変わらない歌声に感激しました。
    そして、ひとりひとり目を見て丁寧に握手してくださって嬉しかったです
    昔も素敵だったけど、今はおだやかな優しいとてもいい感じですね

    素敵なLIVEありがとうございます

    応援しています。
  • 可憐†(クリ&ケルベロダケシマス) 
    11/1 15:42

    宏次朗サン

    お疲れさまでした


    京都ラグのライブ

    神戸のライブ

    涙がでちゃいました


    CDで聞く声もステキ
    すけど…生で聞く声

    歌の迫


    優しい笑顔

    音に対する厳しさ

    歌に対する真剣さ

    全て生だからこそ垣間見れる素敵さでし


    優しく力強い
    かい
    握手

    大切な宝物になりました(*^^*)

    ありがとうございました

    そしてお疲れさまでした


  • DOLCE&GABBANA 
    11/2 02:16

    今月の27日必ず行きますので


    白いワイシャツで行きますのでサインと写メお願いします




  • DOLCE&GABBANA 
    11/2 17:13


    今月の27日チケッ

    とれましたょ


    絶対にサインお願いします




  • みかん 
    11/3 09:12

    おはようございます(^-^*)/

    今日上里イオンで会えるのを楽しみにしていま
    事が終わったらダッシュで会いに行きま

  • クメコ 
    11/3 23:42

    あれから20年たち、今またライブに行きた〜
    と思う今日この頃

  • ゆずぽん 
    11/4 02:08

    上里イオン行って来ました♪サイコー!!
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    11/4 11:40

    疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)