押忍

こんにちは清水です。




昨日は、第10回全世界空手道選手権大会にご招待して頂き、誠に

有難う御座いました。






第10回世界大会の主催者、全参加者、そして全ての出場選手様に

感謝とお礼申し上げます。





寒さも吹き飛ぶ、会場の熱気と各選手の気合いを感じて・・・






日頃、鍛錬を積み重ねた、選手達が競い合い、全力で戦う姿!



勝者敗者に関係なく感動致しました。







自分自身、極真空手から多くの事を学び、感動と勇気をありがと!





また、お疲れ様でした。










清水でした。



 
  • コメント(全7件)
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    10/24 19:26

    今日も一日お仕事お疲れ様です

    組み手お好きですか(^ー^)
    くましいです

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    10/24 19:38

    こんばんは
    次朗
    手やるんです
    何か武道やる人って尊敬しちゃいます。私はテニス
    ってました。一時期は器械体操もやりました。体を動かすって良いですよね。又,お話待ってます

  • かずきん 
    10/24 21:39

    宏次朗さん、こんばんはm(_ _)m

    極真空手ですかぁ〜

    精神が鍛えられますね・・
    わたくしも、精神をたたきなおしたいです・・
    鍛えたいです
    (#`Д´)ノ



    LIVE頑張って下さいね!

    応援しています。

    押忍

  • こうちゃん 
    10/24 21:51

    武道って素晴らしいですよ


    自分も空手ではないですが合気道を習っているので気持ち分かりま

  • 美雄 『G,T,F』 
    10/24 22:23

    空手やるんですね
    ビーバップの時もやってたんですか?
    格好良いです

    私も何か習い事したかったです


  • ☆ゆう☆ 
    10/24 22:56

    空手大会見に行かれたんですね〜

    私は清水さんに憧れて空手やってました

    おかげで、二段まで取れましたし武道を身に付けることが出来てよかったです
    たやりたいで

  • ブルーベリー 
    10/25 21:01

    今晩は(*^o^*)
    凄い!空手してたんですね

    またブログで空手してるところ載せて下さい

    頑張って下さいねぇ
    (^_^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)