寒い!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/寒い! 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/寒い! 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/寒い! 画像3
こんにちは清水です。




だいぶ、寒くなってきましたね!




気温が38度近いところから帰って来ると

さすがに寒いです!




昨日に続き、旅先の風景を載せてみました。




空港に着き、思わずアラブと・・・












錯覚してしまった。
















宿泊先には、室内にプール付き、最高だろう!















しかし、ハードなスケジュールと暑さで、バテました(笑)





今日も風邪じゃないと思うけど変な感じです・・・






週末はゆっくりして体調整え、来週には関西へ行くので宜しく!










清水でした。


 
  • コメント(全23件)
  • Y.S.N.A.T.Y 
    10/21 18:18

    海が綺麗です

  • 可憐†(クリ&ケルベロダケシマス) 
    10/21 18:22

    風邪

    ライブに向け


    ウガイしてください


    おだいじに



  • £*ドナ*£ 
    10/21 18:25

    明日は
    なるみたぃですから… 風邪ひかなぃように気をつけて下さいね

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    10/21 18:31

    こんばんは
    次朗
    国はさすが38度だったんですね
    って来たら(日本)気温が
    て言った時だから,寒くなり,宏次朗,体調は大丈夫ですか?心配です。又,いつも写メありがと
    楽しみにしてます

  • 刹那U・エ・U 
    10/21 18:45

    お疲れ様でした(^O^)
    プール付きいいですね


    寒くなって来ましたのでお体に気をつけ
    頑張って下さいマセマ


  • タケRiki★飴チャン感謝デス 
    10/21 18:47

    素敵な
    アンガチョで

    疲れから 体調壊さぬように…(^人^)合掌

    目の保

  • ちあたん 最近忙しい 
    10/21 18:52

    海が似合うね

  • み〜ゅ♪何処に行けばいいアナタと離れて〜 
    10/21 18:54

    お帰りなさい

    ゆっくり休んで来週からまた、頑張って下さい

  • ひろリン♪ 
    10/21 19:02



    こんばんは


    気温差が激しいと体の抵抗力も落ちやすいのでご注意下さい



    ところで何処の国へ行って来たんですか?気になって仕方がありません



    随分素敵なホテルに滞在されてたんですね〜



    週末お天気も崩れるそうなので体調に気をつけて関西でのLIVEも成功させて下さい

  • ☆てっこ☆ 
    10/21 19:03

    お帰りなさい

    そして、お疲れ様でした

    素敵な写真、ありがとうございま

    いつも癒されてます

    これから寒くなりますし、くれぐれも体調には気をつけて下さいね

  • ドキンちゃん 
    10/21 19:08


    仕事とはいえ、満喫できなかったのは残念(∋_∈)

    ホントに気持ちよさそうな場所ですね


    風邪ひかないようにしてください

    今の風邪長引きますから( ̄∀ ̄)

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    10/21 19:51

    気温差が激しいです
    体調崩しませんよう

  • ルビー 
    10/21 21:27

    テラスにプールです
    ージャスです

    泳がれました

    どこの南国ですかぁ

  • こうちゃん 
    10/21 22:10

    お疲れ様でし


    風邪引かないように頑張って下さ

  •  
    10/21 22:45



    誕生日が近くなると、体調を崩しがちになりやすいんですって。

    バイオリズムが乱れるそうですよ。。

    真偽は定かではありませんが、どうぞお気をつけてください



  • ちりっこ 
    10/21 23:05

    暖かいとこからの寒いも、その逆も…寒暖の差があると体のリズムが崩れ体調を崩しやすいようです
    ワタシも風邪が抜けず…咳き込み過ぎてあばら骨にヒビが…(^^;)
  • チャッキィ 
    10/21 23:36

    素敵な画像、待ち受けに使わせてもらいますね!。ライブ
    きたいです〜体を休めて下さいね

  • かずきん 
    10/22 01:07

    宏次朗さん、こんばんは


    ( ̄□ ̄;)!!ぷ・ププププププ〜ル付きですかぁ〜…ゴージャスですねぇ〜・・・

    やはり、海
    しいですねぇ

    風邪に負けず
    西LIVE頑張って下さいね

    応援しています。
  • 【閻魔帳簿】狐family錯乱坊ψ閻魔 
    10/22 11:53

    そういえば清水さん、寒がりでしたよね

    昔、撮影現場で暖かいココアを良く飲んでましたよね(笑)
  • ブルーベリー 
    10/22 16:13

    こんにちは

    イオンモール神戸北町ライブ必ずいきま〜す
    って家から近いし、こんなにラッキーな事ない

    楽しみにしています

    アルバムも買っちゃいます

  • こげっぴ 
    10/23 00:31

    こんばんは!!お仕事お疲れ様でした。関西に来られるみたいですが、関西のどのあたりですか?体に気をつけて頑張って下さいね♪
  • やよちゃん 
    10/23 09:50

    清水さんお疲れ様で
    仕事で関西方面のライブに行けません
    念。またライブに行けるときは、行きたいと思います
    れにしてもプール付きは、凄すぎ
    泳ぎ放題です
    風邪早く治して関西ライブ頑張って下さい(^O^)/
  • まなみ 
    10/23 22:45

    早く名古屋へ来て下さい

    どこでやるのかも教えてください
    その時は必ず行きま
    小田原の時は目が合いドキッとしました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)