帰国へ

こんにちは、清水です。




これから、支度し日本に帰ります。






やっぱり、南国は最高です。








時間もないので、月末会いましょう!









清水でした。

 
  • コメント(全19件)
  • 保毛田 
    10/17 17:17

    いいですね マリンスポーツはやられたのですか?
  • ゚*。愛華。*゚ 
    10/17 17:22

    楽しい時間はあっという間ですね


    気を付けて帰って来て下さいね

  • ゆきどん 
    10/17 17:22

    オンライン見つけましたよ
    うぞお気をつけて帰国くださいね

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    10/17 17:23

    こんにちは
    次朗
    仕事ご苦労様でした
    本に帰って来るんですね。又,お話聞かせて下さい。気をつけて帰って来てね
    ,逢いに来ますネ

  • ひろリン♪ 
    10/17 17:30

    気を付けて日本に帰って来て下さ

  • £*ドナ*£ 
    10/17 17:55

    気をつけておかえり下さい
    日は寒いです
    日は今日より少し温かくなるみたぃです。 体調を崩さないょうに気をつけてね

  • かずきん 
    10/17 18:04

    宏次朗さん、こんにちは


    もう帰国なさるのですか・・・
    ( ̄口 ̄)ノ早い

    またまた…
    バコ、大変ですね(笑)!頑張って下さいね。

    次は、関西LIVEですね。頑張って下さいね!

    応援しています。
  • ☆mew☆ 
    10/17 18:58


    お疲れさまで


    お気をつけてお帰りくださ



  • ナミゾウ(たまに男装) 
    10/17 19:13

    南国
    如何でしたか

    楽しめました

    あっという間の南国だったのではないでしょう


    お疲れさまでした

  • トリ 
    10/17 19:13

    気を付けてお帰りください。良い南国だったみたいね
    ったら

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    10/17 19:16

    お仕事お疲れ様です
    国よかったですね
    をつけてお帰り下さ
  • 鵝鼎△邸鏑 
    10/17 19:44

    気を付けて帰って来て下さいね

  • ルビー 
    10/17 20:19

    南国ENJOY
    きましたか
    の更新楽しみにしてまぁ

  • 可憐†(クリ&ケルベロダケシマス) 
    10/17 20:19

    月末ライブ


    楽しみにまってます
    o(^o^)o

    お土産

    待ち遠しいで



  • *もこもこ* 
    10/17 22:16

    南国
    喫できたようですね

    気を付けて帰って来て下さ

  • こうちゃん 
    10/18 00:53

    海外ライブお疲れ様でした


    次のライブも頑張って下さ

  • 里桜 
    10/18 01:20

    南国と日本の気温差に体調を崩さぬ様に気をつけてくださいね。私の周りは体調崩してる人が多いので、気をつけてます
    月末に宏次朗さんに会う為、ダウンするわけにはいかないのです。南国でのお話しも聞けそうな・・・楽しみです
    ライブは24年ぶりなので、たくさんの新旧曲楽しみにしています。

  • 正純 
    10/18 11:24

    宏次朗アニキ〜☆


    待ってるゼ


    Stand By Me

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)