気持ちのいい日!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/気持ちのいい日! 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/気持ちのいい日! 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/気持ちのいい日! 画像3
こんにちは清水です。



昨夜は雨が凄かったけど・・・



今日は一転、秋晴れだ!






気持ちが晴れる朝陽



気持ちのいい日だぁ〜。












うん?



豚か・・・




狭いところに乗せられて可哀そうに!
















ここは、中央高速の八王子辺りかな?




日本の高速道路の建設技術は、たいしたもの。




国土の狭い、日本ならではです!




よー考えるモンだ!


















最近、高速乗る度に思う日々!






今日はいい気分転換になりそうです。





また、事務所より・・・




※JOYSOUNDより「Good Night」が配信されました!




対応コンテンツとして下記でも配信してもらっている様です。


(カラオケ  Wii  モバイル歌詞  モバイルカラオケ)




※第一興商さんからも10月18日配信なるそうです。

対応機種として・・・


ライブDAM
プレミアムDAM



是非、みんなも歌ってみてくれ!




俺もどんな感じに仕上がっているのか?





楽しみに、歌ってみます(笑)







清水でした。




 
  • コメント(全16件)
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    10/7 19:00

    今日はいいお天気でしたね
    ラオケいいですね

  • Marice-Mizer 
    10/7 19:04

    ビーバップみてましたよ

    大ファンです
  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    10/7 19:23

    こんばんは
    次朗
    当に昨日は凄
    でしたネ。でも,今日はスカッとする様な秋晴れで気持ち良かったネ。今日はリフレッシュに出掛けて来ちゃいまし
    後,きれいな
    したね。又来ますネ

  • £*ドナ*£ 
    10/7 19:29

    明日も 良い天気


    ラオケ期待してます

  • ひろリン♪ 
    10/7 20:18




    宏次朗さんこんばん



    夕陽の
    っごくキレイ
    せて頂きありがとう


    カラオ
    信されたそうですね
    ってました
    いい歌だからみんなカラオケLet's Go

  • ハル 
    10/7 20:21

    秋を感じられていいですね これから色んな所に出掛けて小さい秋見つけましよう♪
  • 鵝鼎△邸鏑 
    10/7 20:23

    今日は、お天気に誘われて

    衣替えしましたぁ〜


    カラオケ歌っちゃいますよ

  • ☆てっこ☆ 
    10/7 20:35

    こんばんは

    今日は秋晴れで、気持ちのいい一日でしたね


    素敵な情報をありがとうございま

    早く、カラオケへ行って歌いたいです

  • ゆきどん 
    10/7 20:53

    きれいな空を見ると気持ちが和みますよ

  • こうちゃん 
    10/7 21:22

    やっぱり天気は晴れじゃなきゃ駄目ですよね

    しかしこんな高速道路を見るのは初めてです

  • *もこもこ* 
    10/7 23:37

    今日は、気持ちの良い一日でした

    ドライ
    したくなりましたぁ

  • かずきん 
    10/8 00:24

    宏次朗さん

    秋ですね〜・・・

    体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!

    応援しています。
  • DOLCE&GABBANA 
    10/8 01:28


    ジョイサンドに

    獣のようにの主題歌

    欲しい



  • DOLCE&GABBANA 
    10/8 01:28


    ジョイサンドに

    獣のようにの主題歌

    欲しい



  • もとい 
    10/8 01:47

    本当に昨夜の雨は凄かったでしたよね
    も雨が止むまで清水さんと一緒に呑んでたいで

  • 美雨【みみと屋】!約7年間ありがと〜☆ 
    10/8 22:57


    こんばんは

    気持ちの良い秋晴れで 出掛けてきたら夜は寒くて風邪をひいちゃいまし
    発熱中

    宏次朗さんも気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)