翔さんでした。

  • 清水宏次朗 公式ブログ/翔さんでした。 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/翔さんでした。 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/翔さんでした。 画像3
こんにちは清水です。



もう、秋って感じ!



夜と朝はだいぶ寒くなってきた。



メンバーの一人風邪引いたらしいけど・・・



昨夜のブルースアレイのLIVEはどうだった?









今回のスペシャルゲストは・・・





横浜銀蝿の翔さんでした。




リハからノリノリです!











事務所スタッフから今、届き・・・



我ながら、ノリまくっている(笑)










本番中の写真、これボヤけてるし!



しっかり撮れ!



(渇)もんだ。










翔さんと会ったのも一年ぶりかな?



ゲストとしては初めて・・・




学べるところもあり、楽しく歌え良かったです。





また翔さん含めスタッフ各関係者、ありがとう!





もちろん、見に来てくれた。ファンの皆、感謝!






本当、みんなお疲れ様でした。












清水でした。


 
  • コメント(全19件)
  • 美雨【みみと屋】!約7年間ありがと〜☆ 
    10/3 15:13


    わぁ〜

    楽しそうなライブですね

    やっぱり行きたかったなぁ


    次は行きたい



  • 鵝鼎△邸鏑 
    10/3 15:31

    一緒に何を歌ったのでしょ
    もしや…アレ

  • Pearl 
    10/3 15:45

    昨日はとても楽しいLIVE
    ありがとうございました
    の前のアコースティックLIVEは宏次朗さんの歌声が堪能
    きてそれはそれで最
    でしたが、今回はドラム、ベースも加わりロックンロール
    ラムのリズムで体が自然とノリ
    になりました
    ョーカッコよかった

    また、LIVEスタートを待つ間も会場には宏次朗さんのナンバ
    が流れていて、今回は一人で参加しましたがずっと口ずさんでいたので退屈しませんでした。LIVE終了後も宏次朗さんのナンバーが流れ余韻
    浸れました。あの演出はいいです
    今度は名古屋、大阪、神戸へ行かれるそうです。そちらのファンの皆様絶対行った方がいいですよ
    ステキ
    から


  • 友チャン ☆メダル 5/9 12時9分マデ 
    10/3 16:12

    お疲れ様です

    3枚目の写真はブレてます
    きっとカメラ撮られた方も知らずに曲にノッてしまったのか
    知れませんよ
    (笑)
    ライブには行けないのでCD聞きます


  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    10/3 16:31

    こんにちは
    次朗
    ライブ行きたかったなあ〜
    度は絶対,絶対行きたいで
    待っててね

  • 正純 
    10/3 16:52

    宏次朗さん、皆さんお疲れ様でし


    昨夜のブルースアレイのLIVEは超最高
    盛り上がり楽しかったです


    翔さんバリバリ超最
    又聴きたいですねぇ

    又、東京・横浜でLIVEの時を楽しみにしてます☆
    宏次朗さん体に気をつけて頑張って下さ

  • トリ 
    10/3 17:30

    昨日の目黒ブルースアレイのLIVE、お疲れ様でした。宏次朗さんサイコー
    liveでした。私もノリノリで楽しかったぁ 翔さんも最高でした。思わず踊ってしまっ
    又 東京、横浜のLIVEがある時は行きたいです。 これからも休憩を入れつつ頑張って下さい、
  • かずきん 
    10/3 19:02

    こんばんは、宏次朗さん


    翔さんとの2人のLIVE観たかったです…盛り上がったんでしょうね〜・・・


    これからも、頑張って下さいね!

    応援しています。
  • 。゜*えりっち*゜。 
    10/3 19:13

    カッコいい
    水さんも翔さんも私の青春時代だ

  • やよちゃん 
    10/3 20:09

    清水さんお疲れ様でした
    日は、最高のライブ有り難うございました。
    さかあの曲が聞けると思わなかったので、テンションアゲア
    した。そして、翔さんのセッションも楽しかったです
    う最初から最後まで楽しかったです。昨日で関東のライブが終わって、今度は、関西方面でのライブが始まります
    清水さんも風邪に気をつけて頑張って下さい
    ンバーの一人の方も早く治ります用に

  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    10/3 20:35

    ホント ノリノリですね


    写真から 熱気 伝わりま



  • こうちゃん 
    10/3 20:45

    全然ボヤけてません

    翔さんもあの頃と変わりませんね(笑)

    ライブ観に行きたかったで

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    10/3 20:52

    こんばんは
    いつ見てもかっこいいです
    翔兄貴もかっこいいです
    春時代を思いだすな
    おっと歳がバレる(笑)

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    10/3 22:39

    疲れさま〜
    した

  • ゆぃ 
    10/4 14:25

    またまた 横浜銀蝿 懐かしい〜 アライグマ!♪〜 なんて唄もありましたねっ(笑) お疲れさまでしたっ(-^〇^-)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    10/4 20:12

    ライブ盛り上がったみたいですね


    清水さんの日記から伝わってきま


    私も行きたいな…
  • HAIBI 
    10/5 12:20

    マジかっこいい(^w^)
    とってもすてきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)