・・・さんは誰でしょう?

  • 清水宏次朗 公式ブログ/・・・さんは誰でしょう? 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/・・・さんは誰でしょう? 画像2
こんにちは清水です。



いよいよ、都内でのLIVEも明後日(10・2)が終わると

関西方面でのLIVEツアーが始まり・・・




いい緊張と楽しみがジワジワと込み上がって来てる今日。






今のところ、12月まで都内でLIVEの予定がないので明後日は

俺も楽しみにしてる。


















今回、スペシャルゲストに・・・さんを呼んでます。




・・・さん分かるかな?





明後日(10・2)までのお楽しみに!














リハから懐かしい曲も歌いSゲスト(・・・さん)の懐かしい曲も聴き

メンバー含めSゲスト(・・・さん)と盛り上がりながら、いいリハが

出来たので当日、楽しみに!








では、10・2目黒BLUES ALLEYで待ってます。









清水でした。



 
  • コメント(全24件)
  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    9/30 13:59


    ぅわー
    になる


    ゲストの…さん


    いいライブに なると いいです

  • ハッピーファミリー((*^^*)) 
    9/30 14:14

    もしかして………
    Sさんは銀蝿の翔さんですか…?素晴らしいコラボ

    見に行きたかったで

  • 友チャン ☆メダル 5/9 12時9分マデ 
    9/30 14:16


    いいライブになるように
    ってま
    体調に気をつけて☆弾けて下さい

  • 刹那U・エ・U 
    9/30 15:01

    宏次朗さん〜お疲れ様です

    え〜っ…誰だろう


  • かずきん 
    9/30 15:11

    宏次朗さん、こんにちは



    ゲストの・・・さん?横○○○の○さんですよ



    きっと、盛大に盛り上がるのでしょうね


    LIVE頑張って下さいね!

    応援しています!
  • 室井さん 
    9/30 15:12

    気になります(^∀^)

    お疲れ様です(^∀^)
  • 美雨【みみと屋】!約7年間ありがと〜☆ 
    9/30 15:28


    マジですかぃっ(´・д・`)

    横○○○の○さん

    あぁ、青春っ(笑)

    行きたいけど明後日のチケットは、当日券あるのかな〜?

    行きた
    行きた



  • ひろリン♪ 
    9/30 15:34



    日記更新楽しみに待っていました



    今回のスペシャルゲストさんは誰でしょうか?気になるところですがLIVE頑張って下さいね




  • ちぃーちゃん 
    9/30 15:46

    体調に注意して楽しんで下さいね

  • 鵝鼎△邸鏑 
    9/30 16:05

    あぁ
    かった
    かしい

    見に行けないけどいつでも応援してるの
    頑張って下さいね

  • 正純 
    9/30 16:37

    宏次朗アニキの先に

    座ってる横顔は…

    翔アニ


    Yeah〜


    超楽しみだ


    目黒行くんで絶好調

    頑張って下さ

  • KAT-TUN(仁)一筋 
    9/30 18:27

    ええ誰だろう?行けないので残念
    も頑張ってね‥。
  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    9/30 19:31

    こんばんは
    久しぶりです
    次朗
    ,歌ってる宏次朗に会いに行きたいです
    日歌聞いてま
    又ライブ行きますネ。まーより

  • こうちゃん 
    9/30 22:26

    Sのゲストさん誰だか気になりますね


    ライブ頑張って下さ

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    9/30 22:43

    スペシャルゲストは誰なのか気になります


    楽しみですね


  • Kitty 
    9/30 22:53

    Sゲストって・・・翔sama
    ?!
    2人に一緒に会ぇるなんて素敵


    行きたぃなぁ



  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    10/1 07:09

    宏次朗さんおはようございます(^-^)/

    10月で

    今月も楽しい情報いっぱい待ってます

    気温も下がり乾燥してくるので風邪ひかないようにして下さいね

    ・・・さん分からな
    日のライブ頑張って下さい(^-^ゞ
  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    10/1 09:13


    兄貴


    ガンバ


    季節の変わり目、体調崩さぬ様に

  • *もこもこ* 
    10/1 15:17

    ライブ
    行けなくて残念です

    スペシャルゲスト
    になりますね

    体調に気を付けて頑張って下さい

  • クメコ 
    10/1 21:45

    行きたい(;_;)ヤッパファンクラブに戻らなきゃだ

  • DOLCE&GABBANA 
    10/2 01:10


    本当にお願いです

    熊本もライヴお願いします

    m(__)m



  • はじめ 
    10/2 01:29


    こんばんは

    清水さ
    知県
    阜県
    重県にも来て下さい
    待ちしていま



  • 翔子 
    10/11 10:05

    私の大好きな、横浜銀蝿の翔さんです(*^^*)
    すごい良いライブだったんだろうなぁー。とっても行きたかったです(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)