もろい。。。

  • 清水宏次朗 公式ブログ/もろい。。。 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/もろい。。。 画像2
こんにちは清水です。




昨日の台風は大変だったみたいで、みんな大丈夫

だったか?



東京という街は自然災害に弱い!



事務所スタッフより完全に身動き取れないと、

通常1時間で行けるところが5時間かかったらしく・・・



交通渋滞もひどかった!















イカンだろ!



もう少し、マナーも守らんと!









東北の方は大丈夫だっただろうか?







頑張ろう日本!




清水でした。

 
  • コメント(全25件)
  • 一 織  
    9/22 16:12

    東京は大変だったようで…自然の力には敵わないって事かな

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    9/22 16:13

    こんにちは

    渋谷も目黒も昨日は地下鉄が一時回復待ちでした。
    風一過で今日は気持ちいいです
    やかな秋にライブまた今度お願いします

  • ☆mew☆ 
    9/22 16:27


    お疲れさまで

    私は昨日ずぶ濡れのまま帰宅難民

    今日は心身とも最悪です
    (ノ_・。)


    緊急時の対策
    全国民で考えないと
    今後も大変で


    今日は
    台風一過の晴天も束の間

    また雨に打たれてま
    (|||_|||)


  • 鵝鼎△邸鏑 
    9/22 16:32

    お疲れ様です

    交通機関は大変だったみたいで


    我が家の庭の木も折れてましたぁ


    ホント被災地は大丈夫なのか…

  • ゚*。愛華。*゚ 
    9/22 16:45

    台風
    中、お店は影
    それでも来店して下さったお客様と楽しい時間を過ごしまし

  • ぶ〜ちゃん ☆仲間協力感謝です☆  
    9/22 17:00

    こんちは
    東は大変だったみたいだね

  • かずきん 
    9/22 17:11

    こんにちは、宏次朗さん(^_^)

    台風すごかったですね・・

    大丈夫でしたか?


    これからも、LIVEなど頑張って下さいね!応援してます。
  • ひろリン♪ 
    9/22 17:18


    千葉も大変な
    風でし


    宏次朗さんの
    ました
    ンビニ
    ごみ箱!溢れる壊れた傘の多さに
    を疑いました
    れて使えなくなっても自分の傘
    持ち帰ろうよ
    んとにマナーの無い人達が沢山いることにガッカリしました



  • あきちゃん  
    9/22 17:18

    東北は水が溢れてま

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    9/22 17:18

    お久しぶりです。もう29年も前からファンのものです。今回の東日本大地震は今までに無い恐怖でした。昨日の台風も怖かった。被災してるだけに恐怖が甦ります。辛いけど,頑張るしか無いですね。又,いつか宏次朗に会いたいです
    ーょり
  • KAT-TUN(仁)一筋 
    9/22 17:18

    私のところは大丈夫だったよ‥。雨、風はひどかったけど

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/22 17:23

    加藤ヒロシはマナー守ってなかったけどね(^w^)
  • 美雨【みみと屋】!約7年間ありがと〜☆ 
    9/22 18:06


    うわっ(^-^;)スゴすぎ


    ゴミ箱に入ってるなら まだ善し(笑)

    道端に放置された壊れた傘が 強風で、いくつも飛んでましたよ。凶器と化して危険すぎる



  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    9/22 18:20

    みゅうさんの言う通りだ
    路上に散乱してたら加藤ヒロシが大喜びして凶器にしちゃうよね(^w^)
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    9/22 19:36

    清水さんこそ大丈夫でした


    我が家は簾が壊れました

    あとバケツが危うくお向かいの庭に転がりこみそうでした


    明日は子供の運動会なんですが、晴れそうで良かったです


    マナーは守って欲しいですね

    片付ける人の立場になって考えないと‥ですよ



  • NANA 
    9/22 19:40

    被害は無かったけど…久々に暴風雨に怖
    って感じる勢いでビクビク過ごしてまし
    大の大人なのに…。
  • こうちゃん 
    9/22 20:37

    ホントに凄かったですね

    宏次朗さんも体調管理に気を付けてお仕事頑張って下さい

  • ☆ゆう☆ 
    9/22 21:22

    帰宅難民になりまし

    駅の一区間歩きましたが傘がものすごく捨てられててびっくりしました。
    帰るのに必死なのは分かりますが最低限のマナーは守って欲しいと思いました

  •  
    9/22 22:31


    小田原から都内に遠距離通勤している友人は、午後1時過ぎに会社を早退できたそうですが、自宅に着いたのはなんと午後11時だったそうで


    あの状態で停電が重なったら・・・・と思うと、ますます怖いですね


    お怪我などなくて幸いでした。

    清水さんも、GREE友さんも、皆々様お気をつけてください



  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    9/22 22:35

    生きていれば

    無事でいれば


    そう願うひと
    そうもがいているひ



    目の前にいてることすら気付かない、自分勝手な一部のひとに乗っかるひとがいて・・・


    憤りを感じま




    その傘を捨てるくらいなら買わずに募金してほしい



  • 名森犬(J1永住) 
    9/22 22:46

    東京のゴミ箱、こんなでしたか



    ま、人間は自然には逆らえません


    仕事、がんばってください

  • *もこもこ* 
    9/22 23:37

    凄かったです

    職場も外の蛍光灯が落ちて割れたり、隣のデカイ植木が倒れたりでした

    傘は
    も見ましたが、そこら中に捨ててありましたね

  • まなみ 
    9/22 23:42

    名古屋もかなりひどかったですよ

    東京の方もひどかったみたいです

    ちょっとマナー悪すぎますあれはいけないです


    日本もシンガポールみたいに罰則を与えるべきです だから富士山も遺産に登録されないんですよ

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    9/23 02:28

    台風凄かったです
    家は地震で屋根と壁を修理中だったのに
    っぱり雨漏りで水浸
    ガンで体が辛いのに父も一緒に後片づけ

    もうこれ以上災害での苦労は勘弁してもらいたいです
    年寄り子供がかわいそう

    しかし壊れた傘捨てて行くんです
    私には考えのつかない事でした

    コンビニの人も大変

  • スーパーA☆退会します 
    9/26 22:39

    兄貴お疲れ様です
    傘は不燃物、持ち帰らんと、駄目ですよね
    確かにマナーとモラルの問題です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)