お疲れ様でした。

  • 清水宏次朗 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像3
こんにちは清水です。




昨日のLIVEに遊びに来てくれたファンのみんなありがとう!



また、スタッフ各関係者のみなさん、お疲れさまでした。




懐かしさもあり、気分良く歌え最高でした。











リハ風景・・・











今回はスペシャルゲストとして、織田哲郎さんに来て頂き

スタッフ一同感謝です。




織田さんとのセッションも24年ぶりかな?




本番直前までお話しさせて頂き、懐かしさもあり、つい最近

の様に思いながら・・・



引き続き宜しくお願い致します。















LIVEを見に来てくれた、電撃の南部さんです。



3ショットで盛り上がり!












俺はどこ、見ているだぁ〜(笑)








LIVE後のビールが格別、旨い!






まだまだ、頑張るので引き続き応援宜しく!







清水でした。



 
  • コメント(全20件)
  • キングレイ…幽体離脱に挑戦('◇') 
    9/20 20:22

    電撃南部さんシブッ

  • 美雨【みみと屋】!約7年間ありがと〜☆ 
    9/20 20:30


    お疲れ様です


    いいなぁ〜
    きたかったな


    次回は是非行きたいです



  • ё☆∽レミア嬢∽☆ё 
    9/20 20:32


    カッコいいっ


    大好きですっ

  • チッチ 
    9/20 20:34

    お疲れ様で

    見に行か無く

    まだ
    育て奮闘中



    まだ
    歌い続けね
    に行けるまで

  • £*ドナ*£ 
    9/20 20:35

    こんばんゎ


    『歩み』を聞いた後、『S1,000,000NIGHT』を聞き 若い頃の歌声に酔っちゃいまし

    懐かしい歌
    聞きたいデス


    これからも 益々のご活躍期待してます

  • 刹那U・エ・U 
    9/20 20:37

    宏次朗サン お疲れ様でした(^O^)
    北海道にも来て下さ


  • 鵝鼎△邸鏑 
    9/20 20:47

    お疲れ様でし

    写真素敵です

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    9/20 20:50

    ライブありがとうございま

    やんちゃな感じです

  • KAT-TUN(仁)一筋 
    9/20 21:01

    お疲れ様!兄

  • †イタチャイ† ☆そろそろ…引...☆ 
    9/20 21:24

    お疲れさまっ
    (*´д`*)



  • おぽん 
    9/20 21:40

    お疲れさまでした
    イブ岩手にも来て下さい

  • スーパーA☆退会します 
    9/20 22:22

    兄貴、お疲れ様で
    兄貴のライブ 機会を作って 行きたいです

  • かずきん 
    9/20 22:25

    こんばんは、宏次朗さん


    織田さんに、電撃の南部さん、そして宏次朗さ
    い!凄い顔ぶれです!!

    これからも頑張って下さいね!

    本当に、かっこ良すぎです


    応援しています。
  • こうちゃん 
    9/21 00:48

    今日は寒かったです

    久々のセッションはいかがでした

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    9/21 01:23

    ライブお疲れさまでし


    とっても楽しそうで
    ライブに行ける人が羨ましいデス


    清水さんは決して 南部さんのように危険な行為はしないでくださいね

    …ってしたくてもできない


    清水さん楽しそう



  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    9/21 02:25

    お疲れ様でした(^-^ゞ 最高にカッコイイです
    いたい


    台風で

    雨強くなってきまし
    次朗さんも気をつけて下さいね

  • *もこもこ* 
    9/21 05:58

    凄い、3ショット
    すね

    宏次朗さん
    ッコ良すぎま

    台風
    いですね。気を付けて下さいね

  • £.ダイアナ.£ 
    9/21 21:59

    おひさしぶりです・゜・(つД`)・゜
    ビーブァップハイスクールからファンでし
    ここ何年と拝見してなくて心配してまし
    会えた事を嬉しく思います・゜・(つД`)・゜・これからもガンバルンバq(^-^q)
  • やよちゃん 
    9/25 16:01

    遅くなりましたがライブお疲れ様でした
    田さんとのセッション凄く楽しいかったです
    より清水さんが楽しく歌っているのがこちらまで楽しくなりました
    高のライブ有り難うございます。
  • クメコ 
    9/28 22:33

    昔…ファンクラブに入ってた
    イブにもコンサートにも行った
    だあの時の写真は大切にしてます
    ファンクラブに入りたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)