感謝・お礼!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/感謝・お礼! 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/感謝・お礼! 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/感謝・お礼! 画像3
こんにちは清水です。



残暑もまだ残る日々・・・



異常な暑さになえる日々・・・



暑いですね!










早いもので、6月21日よりLIVEツアーが始まり今月の19日(祝日)で

前半の節目となる10回目になります。



なりよりもファンの方々のおかげです。

本当にありがとう!



引き続きツアーも中盤と後半と続くので応援、宜しくお願い致します。












今回、9月19日六本木のLIVEにつきましてはスペシャルゲスト

として自分に取って昔からお世話になってる方に来て頂きます。



ツアー10回目は気合い入れ、楽しく歌いたいと思っております。




今後とも宜しく!






清水でした。


 
  • コメント(全18件)
  • チッチ 
    9/16 12:07

    こんにちは

    本当
    いね

    でも
    張って下さい

  • 鵝鼎△邸鏑 
    9/16 12:07

    体調気を付けて 頑張って下さい

  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    9/16 12:43

    兄貴
    ゙ンバ〜

  • チャプコ☆(。v_v。) 
    9/16 12:54

    頑張って下さいねー

  • momoko☆ 
    9/16 13:12

    こんにちは
    ってみたいなぁ〜

  • 恵理 
    9/16 13:24

    残念です!私は ライブには 行けませんが 頑張ってください

  • ☆mew☆ 
    9/16 13:28


    お疲れさまで

    そうですか
    頑張ってますね〜


    暑い最中ですから
    心身大変ですよね


    後半も
    気候に
    ご体調にも
    いっぱい恵まれるといいですね


    私は
    渋谷と相模大野で
    拝見できただけでも
    うれしかったです(^-^)


    日曜日の海老名は
    私の在住地だというのに
    私が渡

    伺えなくて
    超 超 超 残念でした(;_;)


    友人がビナウォーク前例で
    清水さんのライブに酔いしれたようで…
    悔しい(∋_∈)

    なんか海老名のノリがイマイチだったそうで
    スミマセン(*u_u*)


    また
    懲りずに来てくださいね


    後半も
    頑張ってくださいo(^-^)o


  • 美雨【みみと屋】!約7年間ありがと〜☆ 
    9/16 13:37


    こんにちは


    気付くのが遅くてチケット取れませんでしたが、また必ず行きます


    まだまだ残暑厳しい毎日ですので、お身体に気をつけて 素敵な歌声を聴かせて下さい



  • こうちゃん 
    9/16 13:51

    毎日暑くて嫌になっちゃいますよ


    いつになったら涼しくなるんですかね…
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    9/16 14:07

    本当に暑いですょね


    ちゃんと秋は来るのかな
    心配になってしまいます


    清水さんも暑い中のライブ
    当にお疲れさまです

    最後まで楽しいライブができますように応援していま



  • ひろリン♪ 
    9/16 14:24



    ホント暑くて
    くて
    9月中旬だというのにちっとも秋らしくない…宏次朗さんも体調管理十分に気を付けてLIVE頑張って下さいね
    本木LIVEのゲストって一体誰なんでしょう!?気になるぅ
    記更新楽しみにしてま〜す



  • かずきん 
    9/16 15:10

    こんにちは、宏次朗さん


    空気は、秋な感じですが・・・?

    本当に、毎日暑い日が続いていますね


    熱中症など気をつけてお仕事頑張って下さいね


    台風も来ているようで…


    六本木LIVE…楽しみですね


    応援していま

  • £*ドナ*£ アバコン目標達成\(^-^)/投票有りがとうございましたm。 
    9/16 18:56

    おっかれサマで


    残暑厳しぃですが 体調を崩さぬょうに 気をつけて下さい


    ツアー中盤、後半も 気合い1
    張って下さい


    SunSet beach、Summerof 1985 聞きたいな

  • ねね 
    9/16 21:00

    19日のライブ、宏次朗さん、会いに行きま〜


  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    9/17 04:51

    前半猛暑の中でのライブお疲れ様でした(^-^ゞ
    スペシャルゲスト気になりますね

    体調に気をつけて10回目のライブ楽しんで下さい
    次朗さん最高
    (^3^)/

  • 【閻魔帳簿】狐family錯乱坊ψ閻魔 
    9/18 12:23

    Vシネマの時はお世話になりました。


  • おぽん 
    9/18 12:27

    お疲れさまで
    岩手も暑いで
    イブ頑張って下さい
    援してます

  • 愛海 
    9/20 04:11

    はじめまして

    タケコウジ時代から応援してます
    れからも変わらず

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)