土/日は暑かったーぁ。

  • 清水宏次朗 公式ブログ/土/日は暑かったーぁ。 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/土/日は暑かったーぁ。 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/土/日は暑かったーぁ。 画像3
こんにちは清水です。



今週の(土)(日)は暑かったーぁ。



猛暑だ・・・猛暑。



体調崩してないか?





猛暑の中、インストアライブに見に来てくれた。



みんなありがとう!











サンストリート亀戸



スタッフ関係者お疲れ様でした。




海老名ビナウォーク







この写真はリハ中だ!



撮っちゃアカンだろう。







本番前にもガシャっと撮るなって【笑】






十数年ぶりのインストアライブ楽しく、新たな発見も

見つけながら頑張ってやってます。



もし、見に来てない方がいたら・・・



機会あったらでいいので是非、一度見に来て下さい。




近日中に新曲の中からGood Nightがカラオケで

配信されるみたいなので良かったら歌って下さい!




9月JOYSOUNDさんより配信予定!



10月DAMさんより配信予定!




清水でした。



 
  • コメント(全29件)
  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    9/12 17:40

    こんにちは


    今日も暑いですね

    ライブ 暑い中お疲れ様で


    熱中症には 気をつけて下さいね



  • 卍 ジェイミー・オブライエン 卍 
    9/12 17:48

    ヒロシさん


    渋いっ
    俺新曲買いま

  • 龍砕軒不便斎 
    9/12 18:01

    格好良いすねd(⌒ー⌒)!役者としての活躍も期待してます
  • スーパーA☆退会します 
    9/12 18:04

    兄貴お疲れ
    順調みたいですね
    方でやる予定有れば教えて下さい

  • スズギン 
    9/12 18:25

    亀戸 行きましたよ
    青いTシャツ かっこよかった
    うちの奥方も カッコイイと言ってまし

    7月に豊洲も行ったんですが、 暑くて観てる方も大変でし
  • トリ 
    9/12 18:33

    ホントに暑い日が続きますね、髪型また変えたんですか 前も良かったけど今の髪型もサイコ
    すね!10月のlive行きます。ばてないで下さいね
  • snow** 
    9/12 18:54

    暑かったですね。サンストのときに着てらしたアロハも歌も素敵でした(≧▼≦)
  • チャプコ☆(。v_v。) 
    9/12 19:08

    めちゃめちゃ格好良いです
    のままで素敵です!
    ライブ行ってみたいなぁ
  • かずきん 
    9/12 19:15

    こんにちは、宏次朗さん


    毎日、暑いですね〜


    体調に気をつけて頑張って下さい


    応援しています。
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/12 19:21

    本当に毎日暑いですね(^O^)
    サクサクでちょっと前にライヴの告知観ました
    カラオケに入るんですねぇ。DAMは本人出演だといいなぁと思った
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    9/12 19:26

    お仕事お疲れ様です(*^▽^*)/
    だ残暑続きそうです
    スタミナ料理でもう一ライブお願いしま

  • ゆぃ 
    9/12 19:37

    今ブログ見直したら近場で結構やっていたんですね!豆にチェックしないと〜 カラオケ 女性バージョン
    歌わせていただきますっ

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    9/12 20:03

    日曜日は絶対行くって決めてたの
    息子が発熱して‥
    行けませんでした


    残念で

  • こうちゃん 
    9/12 20:35

    暑い中ライブお疲れ様でし


    土日は夏って感じでしたね

  • ひろリン♪ 
    9/12 20:54



    アロハの宏次朗さんもステ
    です

    髪型もリーゼントっぽくしてます
    ビーバップ懐かしくなりました〜

    先日レンタル
    ビーバップ見たばかりですがまた借りて見たくなっちゃいました

    まだまだ暑い日が続いてますが身体に気を付けて仕事頑張って下さいね

  • かずりん 
    9/12 21:19

    日曜日のライブに行きました!暑い中、お疲れ様でした。歌声、ちっとも変わりませんね。素敵でした〜。もっともっと、清水さんの歌が聴きたいし、たくさんの人に聴いてもらいたいです。カラオケも楽しみ。ぜったい歌います!
  • ゆんゆん 
    9/12 22:01

    今日はこうじろうさんの歌を聴きました(^〇^)

    やっぱステキ(*^^*)
  • 鵝鼎△邸鏑 
    9/12 22:49

    お疲れ様でし

    日曜日
    生宏ちゃんに逢えて感激でした
    っぱりカッコいい
    気しちゃダメですね
    も懐かしく


    しかし暑かっ
    だまだ残暑厳しいみたいなので体調には気を付けて下さいね


    また逢えるの楽しみにしてます

  • やよちゃん 
    9/12 23:02

    清水さんお疲れ様です。土曜日亀戸行きました
    っぱり歌って居る清水さん最高で
    ラオケ屋さんに行って歌って着ま
    潮風もカラオケにならないかな、凄く良い歌なので
    9日のライブ楽しい見にしてます

  • ‡悪女‡☆グリパチハマリ気味☆ 
    9/12 23:25

    日曜日の海老名楽しかったです

    最前列でライヴ拝見出来て良かったです


    スピーカーの前だったので声も真ん前で


    これからのご活躍も応援してます

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    9/12 23:56

    暑い中お疲れ様でし
    しんで
    きて最高でしたね

    会いたいです

    生声
    きたいです

    カラオケ絶対歌っちゃう
    だまだ暑い日々が続くので体調気をつけて下さいね(^-^ゞ
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    9/13 00:08

    「ありがとうございます」清水さんも体調等くれぐれもきおつけて下さい
    供の頃テレビで拝見させていただきながらカッコイイ
    キュンキュンしてました。blogで清水さんとリンク出来てるなんて
    HAPPY
    す。おやすみなさい
  • 美雨【みみと屋】!約7年間ありがと〜☆ 
    9/13 01:09


    お疲れ様です

    日曜日、海老名に行きまし

    ホントかっこいいで

    私はDown Town Alleyが好きなので、いつか歌って欲しいなぁ



  • £*ドナ*£ 
    9/13 05:55

    おっかれ〜デス
    カラオケ行きます
    昔の歌も歌います
    人の映像なら 何回も入れたいな

    益々のご活躍 期待してま

  • nami 
    9/13 08:34

    海老名でのライブ2ステージとも楽しく拝見しました
    TOUCH DOWN名曲です
    出ちゃいそうでした

    これからもご活躍を期待しています。まだまだ暑いですが頑張ってくださいね

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    9/13 15:08

    お疲れさまでしたぁ



  • そのちゃん「ひなたぼっこ」 
    9/13 21:18

    サンストリート行きました
    いヘアスタイル最高
    ッコ良かったです
    声も最
    目黒行きます

  • ドンファン船長 
    9/14 07:33

    兄貴〜
    30周年おめでとうございます
    老名でのライブ見やした〜
    ちゃカッコいいッス

    鳥肌たちました〜
    た来て欲しいです

  • ゆい 
    9/16 22:15

    北海道に来る予定はないんですか
    会ってみたいなぁ(*^^*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)