楽しかった。

  • 清水宏次朗 公式ブログ/楽しかった。 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/楽しかった。 画像2
こんにちは清水です。






昨日はFM大和に伺いIKURAさんの番組にも

出演させて頂きまして大変、楽しく話しをさせて

もらい、IKURAさん有難う御座います。




FM大和のスタッフ各関係者の方々お疲れ様でした。










さて、明日から頑張ってインストアライブ頑張ります。










■インストアライブ情報



2011年09月10日(土)サンストリート亀戸 「マーケット広場」
    14:00〜   ◆16:00〜  2ステージ



2011年09月11日(日)海老名ビナウォーク 「5番館1Fビナステップ」
    14:00〜   ◆16:00〜  2ステージ




お近くの方は是非、遊びに来て下さい!





清水でした。




 
  • コメント(全27件)
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    9/9 19:18

    今日は蒸し暑いですね(^ー^)楽しかったみたいでなによりで

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    9/9 20:17

    こんばんは


    インストアライブ楽しみで

    まだまだ暑さが続いていますが 体調に気をつけてください
    早く秋にならないかなぁ


  • 刹那U・エ・U 
    9/9 20:22

    宏次朗さん こんばんは

    お疲れ様ですぅ(^O^)
    今日も1日お疲れ様でした

    明日も頑張って下さいマセマ

  • ぼんぼん 
    9/9 20:28

    亀戸の地元民ですが、大変楽しみにしています
  • かずきん 
    9/9 20:29

    こんばんは、宏次朗さん


    昨日のラジオ、本当に楽しかったですね

    聴いていて、しゅうし笑いっぱなしでしたよ…
    (爆)

    私の好きな話題ばかりで…(爆)(笑)


    これからも、お仕事頑張って下さいね

    応援していま

    ラジオ『元気DE満タン』
    楽しみにしてます

  • ひろリン♪ 
    9/9 21:08

    こんばんは
    次朗さ
    日のインストアライブ楽しみです
    次朗さんは歌も喋りも上手なので明日のLIVEも盛り上がると思いますよ〜

    明日も暑くなりそうですね
    に気を付けて頑張って下さいね




  • こうちゃん 
    9/9 21:23

    ライブ頑張って下さ

    最近暑いので水分補給を忘れずに

  • †h&a† 
    9/9 22:59

    久しぶりにビーバップハイスクール見ました
    ッコ良かったです



  • 可憐†(クリ&ケルベロダケシマス) 
    9/9 23:03

    関西にもライブきてほしいです

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    9/10 00:13

    2日間楽しんで頑張って下さいね(^o^)/

  • つし 
    9/10 00:20

    応援してます
  • 里桜 
    9/10 00:46

    私もラジオ聴きたいです。が・・・私の住んでる所には電波が届かずに聴けないので、残念。宏次朗さんの地声、お喋り、歌声大好きなので、会いに行けない分、せめてラジオで聴きたいのですが・・・。電波が
    そして、私は片貝の花火大会に行きます。土日の場所を逆に勘違いしていたこと今・・・気づきまし
    。亀戸に行きたかっ
    。晴れます様に。
  • ‡悪女‡☆グリパチハマリ気味☆ 
    9/10 03:29

    日曜日の海老名行きます
    しみで

  • み〜ゅ♪何処に行けばいいアナタと離れて〜 
    9/10 06:49

    頑張って下さいね


    応援してます
    くだったら行くのにな〜

  • まりんでこ(暫く放置します) 
    9/10 12:47

    今日は亀戸に行く予定でしたが、息子がまさかの発熱で断念


    またの機会を楽しみにしています

    行かれる方楽しんできてください

  • ゆうママ@暫く釣りスローで行きます。 
    9/10 15:48

    サンスト行きました
    1番前の端で
    かに見て楽しみまし
    息子が帰るコールで
    中で帰りましたが
    ても懐かしい曲が聞けて
    かしく思えましたよ
    けて良かったです

  • まりっち 
    9/10 18:12

    今日のサンストに行きましたよ。いつ聞いても素敵な声ですよねぇ
    番初めの曲が懐かしかったですね。昔の曲のベストが欲しいです
    レブレイションが聴きたかったです。
  • ぷりん 
    9/10 20:35

    頑張ってください

    応援してます

  • snow** 
    9/11 07:22

    ワタシも昨日のサンスト行きましたよ〜(≧▼≦)すごく素敵で、歌聞いてて涙しちゃいました。清水さんの優しい表情、とても良かったです
  • ゆぃ 
    9/11 15:04

    海老名着いたァぁ
    しみにしています! cD買っちゃいます

  • スーパーA☆退会します 
    9/11 16:15

    兄貴お疲れ
    兄貴が頑張ってる様に、僕もまだ指が完治してないけど負けじと仕事頑張ってますよ

  • ∂⌒∀⌒6金木犀∵ 
    9/11 17:24

    素敵な時間をありがとうございました(#^.^#)
  • ゆぃ 
    9/11 17:33

    海老名でたまらなく 二回買って 2ショットゲット! お疲れさまでしたぁ

  • nami 
    9/11 18:59

    ビナウォークのライブ観に行きました
    CDも家で聴いてみます
    疲れさまでし

  • ヒメゾウ 
    9/12 00:11

    海老名行きました。暑い中、お疲れ様でした。
  • ‡悪女‡☆グリパチハマリ気味☆ 
    9/12 03:29

    昨日の海老名お疲れ様です
    前列で見れてとても幸せな時間でした
    CD大切にします

  • ハート 
    9/12 09:06

    LIVEお疲れ様でした。楽しいひとときをありがとうございました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)