値上げ?

こんにちは清水です。




喫煙者にとっては肩身が狭い世の中に



つくづく実感する日々!




たばこ、値上げって本当?




最低でも700円・・・



高すぎる〜!





止めるか迷う、ウチのスタッフ達。







俺も考えるかな(笑)






今週は頑張らんとなー。









清水でした。



 
  • コメント(全38件)
  • マァチャン♀体調不良クリノッペ休み 
    9/5 18:47

    本当にイヤですね(>_<)

  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    9/5 18:49

    愛煙家にとって辛い事ですよね

  • £*ドナ*£ 
    9/5 18:53

    おっかれサマで
     まだ 決定では無いみたいです


    いづれは¥700らしぃです


    煙家の人が 全ていなくなったら 次は何を増税するんでしょうね


  • ok 
    9/5 19:21

    おれはエコーにした 現在一箱240円かもタールきついから一箱で2〜3日もつので一日80円の計算です さすがに最初はまずくて嫌だったけど3日で慣れます どっちにしろまた値上げするなら禁煙することを考えないといけません
  • ☆Pika☆狂£鬼☆ 
    9/5 19:27

    体の為にも、思い切ってやめよう

  • かずきん 
    9/5 19:29

    宏次朗さん、こんばんは〜


    愛煙家の方々は大変ですね
    私は、タバコ止めて12年程になりますが…

    なかなか、やめられないですよね〜…


    宏次朗さんのタバコ吸う姿は、本当にかっこ良すぎで


    いろいろと頑張って下さいね!

    応援していま

  • きぃ 
    9/5 19:33

    い〜〜〜〜や〜〜〜


  • まなみ 
    9/5 19:35

    んなにあがるんです

    いよいよ止めどきが来たかもしれないですね


    作っている会社は大変になりますね止める人が増えるから

    止められるように努力しましょう

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    9/5 19:35

    このまま禁煙することも身体に良さそうです(笑)
  • 北斗神拳伝承者 
    9/5 19:38

    タバコばかり増税するんじゃねぇ政治家のバカどもは喫煙者の身になって考えろですよ
    アニキ

  • タツー★グリー留守にしがち 
    9/5 19:40

    いくらなんでもひどすぎ

  • Au revoir,koika. 
    9/5 19:50

    こうじろうさん、私は長年タバコを吸って来ましたが値上げをきっかけに21年の喫煙生活に終止符を打ちました。

    タバコが値上がったからだけじゃないです。辞めた理由は美容と健康の為です。
    辞めた当初は辛くてきつくてガムばかり沢山噛んでいました

    でも私が辞めれたんです。
    こうじろうさんの健康の為に値上げをきっかけに、禁煙を考えられて下さい!
    頑張ってくださいね



  • †アキ† 
    9/5 19:52


    それは

    高過ぎ



  • ナミゾウ(たまに男装) 
    9/5 19:53

    私は吸いませんが、700円は高いですよ


    もしかすると そのうちビール
    たいに
    第2、第3のタバコが発売されるようには
    ならないかぁ



  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    9/5 19:55

    やめましょ


    宏次朗さんの健康のためにも是非考えてみて下さい

  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    9/5 20:02

    止めるか続けるかは本人次


    でも確かに高いですよね

    アタシも喫煙者ですが、値上げ確定したら止めざるをえない

    庶民には厳しいから



    タバコの為に仕事量×2なんて出来ないし、したらある意味壊れる



  • 第六天魔王妹尾兼衡 
    9/5 20:06

    儂は、喫まんけど、仕事で訪問介護を行ってまして、食材とモク頼まれるんスけんど一回の買い物の金額で食材とモクの代金の割合考えるのがドタマ痛とうなりますなぁ。
  • こうちゃん 
    9/5 20:13

    また値上がりですか


    しかし700円は高いですね
  • ひろリン♪ 
    9/5 20:21

    私も
    好きなんですけど今こちらでまた値上げと聞いて驚き
    した
    上げは困りますぅ〜
    \700-は高過ぎます

    エーッ
    められるかなぁ〜

  • ☆mew☆ 
    9/5 20:34



    私は
    タバコを吸わないの

    禁煙
    成しちゃいま
    (^-^)

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    9/5 20:36


    700円

    絶対 禁煙って…言われる

    高すぎ

    さすがに1日一箱以上吸うから考えますね…禁

    働いて給料タバコ代に消えますもんね
    かし20年以上の愛煙家

    厳し〜


  • りゅうやん (仲間に感謝) 
    9/5 21:00

    値上げはキツいね



    値上げじゃなく違う方法もあるのになんでもっとしっかり考えないんだろう!?


  • §すーさん§ 
    9/5 21:06

    ヒロシとして

    辞められまへんなぁ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    9/5 21:06

    キツすぎます。違う方法無いんでしょうか。消費税だったら公平なのに
  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    9/5 21:19


    本当だよねー


    700は キツいです


    思いきって 辞めますぅ



  • 刹那U・エ・U 
    9/5 21:19

    宏次朗さん お疲れ様です
    私はタバコ吸わないのですが 吸う人にとってはねぇ

    値上がりしたら〜体のコトを考え 本数を少しずつ減らしましょう。(^O^)
  • ☆てっこ☆ 
    9/5 22:06

    イッキに700


    一年に100円値上が


    どっちなんですかね


    どちらにしても、これから喫煙者にとっては、喜ばしくない世の中になりそうですね


    これを機に、禁煙ガンバって下さいね

  • SKY 
    9/5 22:24

    初めまして

    えっ
    だタバコ吸ってるんですか

    やめた方がいいですよ〜

  •  
    9/5 22:49



    せっかくの美声なんですか
    煙草で下げちゃうの
    勿体ないですよー



    せめて節煙してくださいませませ
    (>人<)(>人<)(>人<)


  • み〜ゅ♪何処に行けばいいアナタと離れて〜 
    9/6 00:41

    気持ち分かります

    辛い
    の世の中なのに値上がりなんて
    り得な

  • ちりっこ 
    9/6 02:43

    初めまして。ちりっこです。タバコの値上がりは愛煙家達にとっては大変な痛手ですね

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    9/6 04:04

    え〜また値上げするんです
    健康の為には宏次朗さんも止めたほうが良いですけ
    うちの母は毎日三箱吸ってます

    こりゃ
    変だ

  • パラメキア 
    9/6 10:45

    また値上げ


    自分は巻タバコに変えましたから、あまり関係ないんですが…ホント愛煙家にとっては辛いですよね

  • ちあたん 最近忙しい 
    9/6 15:31

    タバコの止めかた 教えるよ〜(≧∇≦)
  • みあき 
    9/6 22:12

    こんにちは。値上がりするなら辞めた方がいいよ。
  • ゆぃ 
    9/6 23:27

    上 勘弁ですよね
    水さんが考えるなら 私も考えるかなっ(笑)

    日曜日 凄く楽しみにしてますっ 近くに来るなんてメチャ嬉しい〜(●^o^●)
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/7 07:49

    値上げは辞めて欲しい〜(°д°;;)
    政府は何を考えてるんだろう(-.-)y-~~~
  • nami 
    9/11 19:06

    美声のためにも禁煙
    れてみてはどうでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)