台風

  • 清水宏次朗 公式ブログ/台風 画像1
こんにちは清水です。




近畿や四国に近づく予想に変わり複雑な動きを

してるみたいで、よー分からん。




これから雨だろうか?



雲行きが怪しくなってきてる。














台風がノロノロってなんだろう?



みんなも台風には気をつけてな!



特に近畿南部や四国の方、暴風雨に長時間、見舞われる恐れが

あるらしいから、くれぐれも警戒して欲しい!





釣り人は要注意です。





清水でした。


 
  • コメント(全24件)
  • 卍 ジェイミー・オブライエン 卍 
    9/2 17:41

    ヒロシさん


    俺明日気をつけながらサーフィンしちゃいます

  • ☆ありがとう☆ 
    9/2 17:42



    どこじゃ

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    9/2 17:52

    こんばんは

    大阪は 風が強くなったり弱くなったりと変で

    空も不気味な感じで

    ノロノロは止めて欲しいで

    皆さんも気をつけて下さい


  • ゆず 
    9/2 17:59

    そうですよね今回の台風に関しては警戒を強くして行かなきゃいけないと思いま

  • きぃ 
    9/2 18:07

    神戸です。
    れほどでもないけど、風ビュービュー

  • £*ドナ*£ プロフからアバコン投票ぉ願います。 
    9/2 18:10

    おっかれサマです。

    台風が ゆっくりとした速度で 接近してるみたいです。 これから 関東の辺りでも 50
    降水量になるみたいデス

    こんな時に 海や川の様子を見に行く人がいない事を願いま

    宏治朗サンも 気をつけて下さいね

  • †イタチャイ† ☆そろそろ…引...☆ 
    9/2 18:26


    こっち四国は雨風凄くなって来ました



  • み〜ゅ♪何処に行けばいいアナタと離れて〜 
    9/2 18:31

    台風


    岐阜ですが今は、大丈夫ですよ
    中に雨風が酷くなるみたい
    れから仕事で終わるの夜中だからちょっと心配

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    9/2 19:06

    多摩川が増水しています
    風にゆっくりスピードは考えられない

  • 刹那U・エ・U 
    9/2 19:14

    お疲れ様です
    宏次朗サンもお気をつけて

  • トリ 
    9/2 19:28

    ホントにわからない天気ですね、台風は嫌だよ〜気を付けます。こちら川崎山の方は今はまだそんなに強い雨は降ってないです
    これからだぁ
  • 昴§ 
    9/2 19:30

    大阪なので、少し怖いです。。。(〃_ _)σ‖
  • こうちゃん 
    9/2 20:12

    今日は雨が降ったり止んだりでハッキリしない天気でした


    清水さんも台風に気を付けてください

  • 名森犬(J1永住) 
    9/2 20:46

    午後から風と雨が本格的になってきました。

    社会人は警報でも休めないから辛いですね。
  • りえりん(ちょこファ中心) 
    9/2 21:42

    晴れ男の宏次朗さんが毎日ライブしたら台風
    日本に近づかないか

  • しげ姐[うつ病なり] 
    9/2 23:55

    大阪で

    風が凄いです
    なんか近畿に上陸するとか言ってます

    明日の仕事どうなるんだろうと心配してます

  • かずきん 
    9/3 00:08

    こんばんは、宏次朗さんm(_ _)m

    宏次朗さんも台風に注意して下さいね

    応援していま

  • Marice-Mizer 
    9/3 01:17

    ビーバップみてましたよo(^▽^)o
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    9/3 09:45

    今回の台風
    りますよね‥
    私の家は中古物件で今年築33年なので
    台風や大雨の時は 雨漏りしないかとか、既にショボいベランダの波々形の半透明のプラスチックの屋根が飛んで行かないかいつも心配になります

    2階の雨といは一ヶ所壊れていて屋根からダイレクトに雨水がザワーっと落ちて来るので、1階の窓や壁がすぐに汚れるし
    (笑)

    ‥清水さんはライブやお仕事に行くときはくれぐれも気をつけてくださいね



  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    9/3 12:11

    2回目


    台風がまだ去ってもいないのに 私の父は月曜日に釣りに行くそうです(笑)
    父には悪いけど 私は釣れないと思いま



  • まなみ 
    9/3 15:17

    こんにちは
    最近の台風はのろのろすぎますね

    東海地方はひどいと言われても風が強く雨がふらないとかが多いのでよくわかりません

    清水さんも気を付けてくださいね

  • ミレーヌ 
    9/3 23:58

    外かなりきつい雨&風です
    明日の朝は、おさまっていたらいいなぁ〜。
    明日は、お出かけの予定です。
  • ぷり(^O^) 
    9/4 21:19

    台風ここは大丈夫みたいです(^。^;)
    でも近くは 大変みたいです(°□°;)
  • $ROSSO$ 
    9/5 10:41

    こんにちは(^-^*)/
    昨日、富士吉田の英さんから聞いてやってきましたよ

    友達になったので宜しく〜

    うちの女がサインを欲しいって英さんにお願いしたの覚えていますか?
    それではまた来ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)