ごごたま「音玉」

  • 清水宏次朗 公式ブログ/ごごたま「音玉」 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/ごごたま「音玉」 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/ごごたま「音玉」 画像3
こんにちは清水です。



今日も暑い〜

な・ん・な・ん・だ!

おかしな陽気です。




昨日は、初めてテレ玉さんにお邪魔させて頂きました。






テレ玉の情報番組「ごごたま」内の音楽コーナー「音玉」

見てくれたかな?







こんな感じでリハやりました。



本番じゃないぞ(笑)







スタッフがモニター越しに撮ってくれたみたいです。







本番収録も終わり、山本昇さんとプロデューサーさんと

雑談・・・








番組ご担当者の方々、お疲れ様でした。




また視聴してくれた、みんなありがとう!






余談ですが・・・



時間があったら海釣りでも行きたいです。



穴場があったら教えて下さい!








清水でした。



 
  • コメント(全19件)
  • 名森犬(J1永住) 
    8/30 18:01

    ウチの会社の人は、福井県の敦賀湾に行きます


    天橋立に行く途中でやってる人、見かけました

  • £*ドナ*£ アバコン目標達成\(^-^)/投票有りがとうございましたm。 
    8/30 18:03

    おっかれサマで


    北上中 海釣りへぉ出かけの際には 天気予報を要チェック


    ぉ仕事頑張って下さいね

  • ハート 
    8/30 19:03

    ました〜。ありがとう〜っていうフレーズは初めて詞で使われたというお話が意外でした。
    りは、行ったことないですが神奈川だと三浦の辺りでしょう
    疲れ様でした

  • 保毛田 
    8/30 19:29

    お疲れ様でした。
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    8/30 20:08

    お疲れさまでした


    ほんとに毎日暑いですね


    先週私の父がタコ釣りに行きましたがボウズでした‥
    その前はイナダ釣りに何度か‥
    確か三浦の方だったと思います
    あっ、船釣りです


    海の上でも日に焼けるらしいので日焼け止めクリームを塗った方がいいみたいです

  • かずきん 
    8/30 20:16

    こんにちは、宏次朗さん


    テレ玉観ましたよ〜録画予約して観ましたよ〜


    素敵でした〜
    っこいいですね!
    短髪…かっこいいで



    海釣り、いいですね
    私も大好きです海釣

    また…釣ってる姿もえになるんでしょうね〜


    これからも頑張って下さいね!

    応援していま

  • ひろリン♪ 
    8/30 20:36

    今晩は


    宏次朗さんはやっぱり短髪がお似合いですね


    釣り場は千葉県の金谷辺りはいかがでしょうか

  • こうちゃん 
    8/30 21:11

    強も暑かったですね


    昨日の音玉見ました

    ビーバップの話が出てましたね

  • *もこもこ* 
    8/30 21:39

    お疲れ様です


    暑くて嫌です


    海釣り
    いですねぇ

    私も、やってみたいです

  • ルビー 
    8/30 22:04

    こんばんは
    次朗さ
    今日もメッチャかっこいぃ〜デス

  • 卍 ジェイミー・オブライエン 卍 
    8/30 22:26

    ヒロシさん


    海釣りなら外房へお越しください

  • みっきー 
    8/30 23:32

    海釣りなら、平塚漁港か大磯漁港かな!
  • 正純 
    8/31 00:27

    良いですね〜

    目黒liveはゼッテー行くので又懐かしの曲期待してます


    清水さん又絶好調で頑張っ
    さい

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/31 00:28

    水戸は晴天でしたが風が涼しく気持ち良かったですよ
    釣りいいです
    でもまだ地震が心配です
    う少し落ち着いたらにしてくださ

  • トリ 
    8/31 00:38

    宏次朗さん釣り良いですね!目黒のlive、行きます。夏風邪ひかぬように頑張ってください

  • とー 
    8/31 01:06

    こんばんは

    宏次朗さん
    やっぱり短髪がお似合いですね

    カッコイイ

    暑い日は、水分補給してください

    お仕事頑張ってくださいね

  • 花音 
    8/31 14:00

    ビーバップ大好きです。うちの姉妹4人なんですが。。。皆ビーバップ好きで映画すべて見ました。お元気そうで、嬉しいO(≧∇≦)oです頑張って下さい。応援しています
  • ☆mew☆ 
    8/31 20:02


    清水さ
    お疲れさまで

    清水さ
    9月11日
    私の住む街に
    いらっしゃるのです



    私は
    911で亡くなった長兄の慰霊のため
    渡米中
    なるの
    伺えなくて
    すっごく残念です


    気持ちは置いていきますの
    私の住む街のみなさまに

    素敵なひとときを
    宜しくお願いします


  • スーパーA☆退会します 
    9/2 16:28

    兄貴お疲れ様
    りなら是非高知へ
    釣り楽しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)