柏⇒テレ玉

  • 清水宏次朗 公式ブログ/柏⇒テレ玉 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/柏⇒テレ玉 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/柏⇒テレ玉 画像3
こんにちは清水です。




昨日は、千葉の柏Studio WUUに見に来てくれた、

みんな、有難う!




メンバー含めスタッフお疲れッス!





リハーサル風景









LIVE前の控え室にてメンバーとの雑談に盛り上がり(笑)








一服中ぐらい一人にさせてくれ〜!








さぁ〜コレから楽しいLIVEにするために気合入れ



楽しく歌ってきます。



では・・・








アコスティックLIVEどうだったかな?



MC、しゃべりすぎたかな・・・(笑)









今日はテレ玉の情報番組「ごごたま」内の音楽コーナー「音玉」に




16:45〜(生放送)出演させて頂きます。


チバテレビ、tvkにも流れるみたいなので、よかったら見て下さい!












また、MUSIC ON! TVさんの方でも今日19:00-20:00の




「We Believe in Music.」というビデオクリップ番組でOA決定。




「潮風につつまれて」のPVも流してもらえるので是非、見て下さい!
















今日も一日頑張ります。




清水でした。








 
  • コメント(全16件)
  • こうちゃん 
    8/29 13:01

    ライブお疲れ様でし

    今日の音玉楽しみにしてま

  • ☆mew☆ 
    8/29 13:04


    お疲れさまで

    tvk
    観ます

    ライブ頑張ってください


  • OG 
    8/29 13:29

    ビーバップ時代と変わらず、カッコイイですね



    お疲れ様です
  • ハート 
    8/29 13:29

    お疲れ様です
    LIVE近かったら行きたかったです。
    &
    しみにしています。

  • まりぽん-暫くイベ不参加- 
    8/29 13:39

    柏のライブ、かっこよかったです
    星を見て眠れなくなる」お話もい
    応援しています

  • ピュアラ 
    8/29 13:49

    ライブ初めて伺わせて頂きました


    歌声に感動し
    涙が出ちゃいました


    格好良かったです


    お疲れさまでした

  • Pearl 
    8/29 13:54

    昨日のLIVE
    高でし
    今までのLIVE
    中でも宏次朗さんとの距離が一番近かったし、アコースティックということで宏次朗さんの歌声を堪能出来ました

    またLIVE終了後にはサイン&ツーショット撮影までして頂き、握手もして頂けました
    ァン歴23年ですが初めて間近で接して頂けまし

    まだ昨夜の余韻に包まれています

    憧れ続けてきた宏次朗さんに触れられて最高に幸せでした

    これからも応援していきま


  • かずきん 
    8/29 14:09

    こんにちは、宏次朗さん


    柏LIVEよかった様ですね〜…行きたかったで


    これからも頑張って下さいね!!

    応援していま

  • martini‡イベント協力アリガトウ‡ 
    8/29 15:23

    煙草吸う姿もカッコイイ

    LIVEお疲れ様でした

    LIVEは遠すぎて行けない

    テレビは映らないよ


    想像します

  • 卍 ジェイミー・オブライエン 卍 
    8/29 17:35

    ヒロシさん

    やっぱ格好いいっす

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    8/29 19:57

    今日も一日お疲れ様です
    イブありがとうございます
    せな時間です
  • みあき 
    8/29 20:32

    行けなかったけど…
    度行きます
    に気を付けて頑張って下さいね

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/30 04:11

    行けなかったです

    宏次朗さんが凄く近く感じたライブだったそうですね
    会いたかった
    念でしかたありませ

    素敵なライブお疲れ様でし

    水戸には来ないですよね

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    8/30 20:09

    疲れさまでし

  • Kitty 
    8/30 21:37

    28日、横浜銀蝿のLiveで宏次郎さんのお花を見つけ
    自分の好きな人達が繋がってるんだぁ〜って、チョット嬉しくなりまし


    来てるのかなぁって思ったら、宏次郎さんもLiveだったんですね


    いつか宏次郎さんのLiveにも行ってみたいなぁ



  •  
    9/3 17:53

    柏は行けなかったけど、いつもライブ見に行ってます!でも、最近は、他の歌手の方の曲を歌うことが多いですよね。私は宏次朗さんの曲を沢山聴きたいです。昔の懐かしい曲、素敵な曲が沢山あるのになぁ。こんど、リクエストライブやってほしいなぁ…♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)