異常気象

  • 清水宏次朗 公式ブログ/異常気象 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/異常気象 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/異常気象 画像3
こんにちは清水です。



気温も上がったり下がったりで天候も晴れたり雨だったりと

近年、本当に異常気象でこれからどうなるのかなぁ〜?



先日も、ワシントン(USA)でも百数十年ぶりとか・・・



我が日本も、まだ地震があったり世界的に少しづつ変わって

きているいるでしょうか?



最近、気になります。




話しが変わりますが。。。



週末からバタバタとなって来るので気合入れて望みたいと

思っています。




昨日は28日、柏(千葉県)でのアコーステックLIVEの

最終リハーサルをしてきました。







今回は久々のアコーステックLIVEなのでインストアLIVE

と違った曲調なので、曲選び等々打合せ中です。







さて、曲順も決まり気を引き締めて頑張って

歌って来ます。





では、日曜日は柏(千葉県)でお待ちしております。



お楽しみに・・・・




清水でした。


 
  • コメント(全14件)
  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    8/26 13:58

    はじめまして
    宜しくお願いします、今年は余計に天候が著しく変わりやすいですよね、地震も毎日のように小刻みでも余震があるようです、お仕事頑張って下さいね。
  • 【】 
    8/26 14:03


    お疲れ様です

    異常気象ですよね…

    アコースティックライブ
    張って下さい

    近くだったら行けたんですが…


    素敵なライブになるんでしょうね


    生歌が聴きたいです

  • £*ドナ*£ 
    8/26 14:07

    おっかれサマで


    LIVE
    張って下さい



  • ☆てっこ☆ 
    8/26 14:18

    こんにちは

    ほんと、最近の異常気象が怖いですね

    人間の力では、防ぎようがないのが辛いです


    柏ライブ、楽しんできて下さいね

    いつか絶対、清水さんのライブを参戦させて頂きます

    ライブで『サンセット ビーチ』を聴くのが私の夢で

  • ☆mew☆ 
    8/26 14:36


    お疲れさまで

    日曜日はお仕事なの
    伺えませんが
    清水さんらし
    頑張ってくださいね



    都合がつかず
    まだ
    清水さんのinstore liveしかお伺いしていなくて
    acoustic live にも行ってみたいので

    また予告してくださいね



  • こうちゃん 
    8/26 14:49

    最近の天気は分かりません


    ハッキリしてほしいものです…

    ライブ頑張って下さ

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    8/26 14:50

    予告ありがとうございます

    いいライブになりますよう
  • ちぃーちゃん 
    8/26 16:57

    同じ千葉県なのに…
    柏は遠い…
    いいなぁ〜
    行きたいなぁ
    体調に気を付けて頑張って下さい

    明日は南房総から成功を祈ってま

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/26 17:12

    先程、娘と髪の毛をカットしに行き 帰る時に雨が降り出していて‥美容師さんが親切に傘を貸してくれまし

    娘とアイアイ傘だったので 近くのガストで時間を潰して雨が止んでから帰りました

    今また勢いよく降り出しています

    雨が酷くならないうちに帰れたので、今日は子供の部屋は水浸しにならずに済みました


    清水さんも体調に気をつけてライブ頑張って下さい

    お天気良くなるといいです

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/27 05:06

    本当に地球がおかしくなっているのでしょうか?恐いと感じる事が多くなってきてます

    とにかく地球にやさしく
    人1人が心がけて生活していくべきですよね


    宏次朗さん日曜日のライブ楽しんで下さいね

  • かずきん 
    8/27 13:52

    宏次朗さん、こんにちは


    柏のアコースティックLIVEどんな歌を唄うのですかねぇ〜


    ファンの方のレポを楽しみにしておりま


    宏次朗さん頑張って下さいね!!
    応援してます

  • まなみ 
    8/27 22:45

    名古屋も湿度が高く毎日暑くてたまりません


    本当に異常気象です

    テレビでは今年の10月29日に地球が滅亡すると言われているみたいですね 怖い話しで


    暑い毎日ですけどライブ頑張って下さい
  • マッチラブ(ゲームはやらない!) 
    8/28 00:35

    本当に異常気象ですね 体もついていけない感じです 地震が滅多に来ない所に来たり気温も上がったり雨で下がったりとここ数年前からおかしく成ってるのかも知れないですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)