ニンニクパワーかな?

  • 清水宏次朗 公式ブログ/ニンニクパワーかな? 画像1
こんにちは清水です。



こうも温度差があると体調崩しやすいから

気をつけて・・・




俺は元気一杯、ニンニク好きのおかげかな?




お知らせばかりでごめん。



事務所スッタフより掲載するように連絡来たので

宜しくお願いします。







9月19日(月・祝) 六本木PSC−Lounge
オープン 17:30
スタート 19:00
完全予約制 食事付き フリードリンク
料金:¥12,000



アクセス(六本木PSCさんのHP参照)
六本木交差点より外苑東通りを東へ200m
六本木5丁目の交差点を右折し、50mPSCのロゴが目印です。












予約数に近くなったため
8月25日もって受付を終了させていただきます。

まだ、ご予約をなさっていない方はお急ぎ下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とのことです。



宜しくお願い致します。




清水でした。

 
  • コメント(全16件)
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    8/22 14:15

    素敵ですね(*^▽^*)/体調管理バッチ
    ニンニクなんですね
    イブ頑張って下さい

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/22 14:18

    お疲れ様です
    に行きたいですけど
    いです〜頑張って下さいね

  • ルビー 
    8/22 14:20

    お疲れ様デス
    次朗さんと一緒でニンニク大好きです
    活躍応援してます

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/22 14:24

    ニンニク美味しいですよ

    私もニンニクたっぷり大好きです


    ディナーコンサート‥行ける人がうらやましいです

    行く方は私の分まで楽しんで来てくださ


    また暑さが戻ってくるそうなので 清水さんもニンニクパワーでこの夏を乗り切ってくださいね

  • まあ イベゆっくり再開(^^) 
    8/22 14:24

    行ってみたいです〜

    でも、遠くて行けないです
    ンニク食べて頑張って下さ
    応援してます

  • かずきん 
    8/22 14:38

    こんにちは、宏次朗さん


    DinnerLIVE良いですね〜…


    どんな歌を唄われるのでしょうね〜…?

    頑張って下さいね
    援しています

  • レインボーピエロ 
    8/22 17:38

    お疲れ様ッス
    関西でも開催して下さいっ
    事大成功祈ってます

  • やよちゃん 
    8/22 19:02

    清水さんお疲れ様で
    予約しましよ
    イブ楽しみにしてます。その前に柏のライブも楽しみにしてます

  • こうちゃん 
    8/22 20:48

    ニンニクパワーで頑張って下さい


    応援してます

  • ねね 
    8/22 20:48

    9月19日、私、誕生日なんです


    宏次朗さんに会いに行きた〜い

  • ダヤン(♀) 
    8/22 21:33

    宏次朗さんのライヴ、行きたいけど、時間が無くて行けない


    宏次朗さん、体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね

  • かず 
    8/23 01:10

    雨降り
    日は、寒いですね

    体調に気をつけてください

    お仕事頑張ってください

  • ちゃたろ 
    8/23 01:51

    兄貴いつまでもヒロシでいてくださいm(__)m

  • とー 
    8/25 22:48

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です
    宏次朗さんのライブ行ってみたいけど

    なかなか予定が合わないから残念

    LOVEBALLADEは歌えないを聞いてウキウキ
    てまー

  • マッチラブ(ゲームはやらない!) 
    8/28 00:38

    ライブ行きたいけど遠方過ぎていけないですねえ ニンニクは夏バテしないと言いますね〜是非広島ライブして欲しいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)