愚痴?

  • 清水宏次朗 公式ブログ/愚痴? 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/愚痴? 画像2
こんにちは清水です。



ゲリラ豪雨スゴかった!



事務所スッタフの話しだと。

「雨で濡れるわぁ傘が折れるわぁ」で散々な目に

あったと。



また、落雷で電車が止まったとか・・・



事務所スッタフの愚痴を聞きに来た訳じゃないだけどなぁ〜。




今後のスケジュール確認で来たつもりだったけど。。。








ひとまず一服・・・・





さぁ〜確認したのでラーメン屋に食べに行って来ます(笑)



今後のLIVEに備えて、ニンニクたっぷり入れスタミナつけないと。





今日は一日、雨かなぁ〜???







清水でした。




 
  • コメント(全19件)
  • ☆mew☆ 
    8/19 15:53


    お疲れさまで

    うふふ(*^_^*)
    愚痴りたい気分もわかるような気がしま

    酷暑に耐えた
    豪雨に耐えた
    忙しい毎日ですから


    ラ〜メ

    おいしく頂けましたか?

    清水さ
    ラ〜メ
    意外と似合いそう

    てか
    おとも
    たいで

    不安定な天候なので
    健康管
    ご留意くださいね


  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/19 16:12

    お疲れ様でした〜雨に降られ大変でしたね。頑張って下さい

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/19 16:16

    ゲリラ豪雨すごかったですね


    うちは2階の窓を開けっ放しで出掛けたので 帰宅した時には子供の部屋は水浸しでひどかったです

    今もまだ扇風機で床を乾かしています


    って私もいきなり愚
    (笑)

    でも少し涼しくなったので今夜は熱帯夜ではなくゆっくり休めそうですね


    ニンニクたっぷりのラーメ
    も食べた〜い



  • ちぃーちゃん 
    8/19 16:37

    凄い
    したね

    でも、久しぶりの
    なんだか安心

    体調に気を付けてお仕事頑張って下さい

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/19 16:46

    こんにちは
    服とラーメンで気分転換できましたか?お疲れ様です

  • ひろリン♪ 
    8/19 16:54

    こんにちは
    ンニクたっぷりのラーメン
    美味しかったですか
    いただけでヨダレが出そう


    宏次朗さんの日記更新いつも楽しみにしていま

  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    8/19 17:09

    サラッと聞いてあげると、スタッフさんは安心するんじゃないかな?(笑)

    お疲れ様です



    味しかったですか?
    いすぎに注意して下さいね(笑)
    喉やられますから



  • 大ちゃん 
    8/19 17:25

    凄い雨でした
    仕事中でした
  • †くぅ〜たん  
    8/19 17:43

    そんなに凄かったんだ…高知は暑

  • ハート 
    8/19 17:47

    好きな物って止められませんよネ
    ものどは、お大事になさって下さいね〜。またLIVE行きたいな〜。

  • £*ドナ*£ 
    8/19 18:12

    おっかれサマ

    和田アキ子さんの
    CMご存知ですか
    やたんがからむょうな症状が有った場合は 気をつけて下さいね

  • ☆ミルク☆ 
    8/19 18:48

    ビーバップの時からファンですo(^-^)o大阪にライブは 来ないのかなぁ?
  • *〃ミキ〃* 
    8/19 20:52

    次朗さ
    お疲れさまで
    雨は大丈夫でしたか
    痴もストレス発散に良いかも
    …ラーメ
    +ニンニク美味しいね
    も後味はニンニ
    タバコで匂い消えたかな
    今年は雨で花火大会が延期になって…その日は花火の音しか聞いてなくて、花火が見れずに夏を終えそぉで
    〓宏次朗さん
    仕事頑張って

  • *もこもこ* 
    8/19 21:18

    かったですね


    スタッフさん、大変だったんですね


    ニンニクたっぷり
    味しかったですか

  • かずきん 
    8/19 22:57

    宏次朗さん…こんばんは…



    雨すごかったようですね〜…!

    スタミナつけるんですね〜…ニンニクで…!!

    LIVE頑張って下さい


    応援していま

  • 龍砕軒不便斎 
    8/20 00:31

    ゲリラ雷雨にも気付かず必死にパチンコ打ってました(*^^*)煙草二箱も吸ってましたね換金して外に出てびちゃびちゃ濡れてるんでビックリしました
  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/20 01:51

    宏次朗さんこんばん

    愚痴を聞きに来た訳じゃないと言いつつ優しい宏次朗さんはちゃんと愚痴聞いてるし


    天候も変だし地震大きいのくるし

    不安だらけですね


    でも柏のライブがあるから楽しみ
    せ感じます

    おやすみなさい(^-^ゞ
  • こうちゃん 
    8/20 02:30

    雨が強くて大変でし

    でも今日、雨が降ってくれたおかげで涼しくなりました(~▽~@)♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)