お盆休み。

こんにちは清水です。



暑いのなんの・・・

今日で6日間連続?

猛暑続き・・・



スタミナつけないと!





皆さんはお盆休みどう過されました?






さぁ〜月末から、LIVEツアーも再開です。




今月は28日、千葉の柏でアコースティックLIVEを

行ないます。




是非、遊びに来て下さい。



先程、事務所スタッフより詳しい場所のデータを送って

もらいました。










アクセス(柏Studio WuuさんHP参照) 
JR 柏駅 東武野田線 柏駅 より徒歩2分
■柏駅東口前通り、イトーヨーカドー前
マクドナルドの隣のビル5F
(JR柏駅 中央東口より徒歩2分)


千葉県柏市柏1−5−20
プールドゥビル5F
TEL 047-164-9651




お待ちしております。





清水でした。

 
  • コメント(全17件)
  • レイン  
    8/17 17:26

    いですけど頑張って下さい
    応援してます
    これからも色々な清水宏次朗さんの活躍期待してます
  • ☆マ−チャン☆ 
    8/17 17:28

    毎日 暑くて 大変ですけど 頑張りましょう

  • £*ドナ*£ 
    8/17 17:29

    おっかれサマデス


    本当暑い日が続いています
    来週は少し過ごし易くなるみたぃデス
    調を崩さないょうに 気をつけて下さい

    ライブツアー 頑張って下さい

  • さとみな§退院して療養中§ 
    8/17 17:33

    わぁ〜
    近くなんで行きたかったで
    その日は旅行
    イブ頑張ってください!
  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    8/17 17:47

    兄貴

    ガンバ

    行けないけど応援してます

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    8/17 17:49

    ほんとに暑いですね

    もう暑い というより『熱い』って思いますぅ

    『熱く』て夜中に何度も目が覚めるし

    清水さんは夏バテ大丈夫ですか


    私のお盆はいつもと同じで

    3軒先の私の実家にお線香をあげていつもより長く手を合わせてきました

    あとはいつもと同じで子供の兄妹ゲンカの仲裁ばかりで嫌になります

    私にもお盆休みがあればな


    ライブ頑張って下さい

  • ひろリン♪ 
    8/17 17:55

    いゃ〜ホントに毎日暑いッスねぇ

    先日、宏次朗さんが来てくれた印西牧の原のBIG HOP に来てます
    また来て下さいね〜

    柏のLIVEも応援してます

  • ヒデビッチ『退会します』 
    8/17 18:10

    お疲れ様です

    愛知からですけど、毎日暑い日が続いてますけど、体調だけは、崩さないように、頑張ってください

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    8/17 20:17

    暑い中お疲れ様です
    中症に気をつけて下さい

  • こうちゃん 
    8/17 20:48

    毎日暑いです


    清水さんは熱中症大丈夫ですか


    倒れないように水分補給をしてlive頑張って下さい

  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    8/17 21:46

    ほぼ宴会続きの盆でした


    ライブ頑張って下さ


  • 卍 ジェイミー・オブライエン 卍 
    8/17 22:19

    ヒロシさん音楽やってるんすか?

    昔は火の玉と怖れられたヒロシさんも大人になったんですね



  • かず 
    8/18 00:21

    暑い日が続きますね

    お盆が過ぎたから残暑になります

    熱中症に気をつけてくださいね


  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/18 01:12

    宏次朗さんこんばん
    暑続きで体調大丈夫ですか
    私はエアコン負けで喉痛くて声が出なくなってしまいました

    柏のコンサート行きまーす(^o^)/
    情報ありがとうございまし

    楽しみです

  • かずきん 
    8/18 01:35

    こんばんは、宏次朗さん。

    じゃんじゃん
    タミナつけて、乗り切りましょう〜…


    LIVE・・・
    楽しんで、頑張って下さい

    応援しています。
  • まなみ 
    8/21 00:07

    是非名古屋の方でもって各地でライブして下さ


    小田原でミニライブを見てから感動してまた宏次朗さんみたいので

  • まー(2012年もヨロシクお願いします) 
    9/27 13:59

    こんにちは
    んな形で又,宏次朗に会えて,歌
    聞けて,嬉し
    です。毎日,酔いしれてま
    今度は会いに行きたいです。体調気をつけて下さい
    宏治から知ってる私です。又,会いに来ます
    まーよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)