晴れ男!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/晴れ男! 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/晴れ男! 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/晴れ男! 画像3
こんにちは清水です。




今日、レインボータウンFMに行って来ました!



さすがにバイクに乗って来るとヘルメットの中は汗だく。



今日も暑かった・・・



昨日は千葉の印西にインストアLIVEに行ってきました。



前半は炎天火、暑い!

見事な暑さ。



炎天火の中、見に来てくれた方々ありがとう!



スタッフ関係者の方々お疲れ様でした。





しかし・・・



後半に入ると・・・



急に天候が変わり雨が降るかとスタッフ一同心配するものの・・・









晴れ男!



清水なんとか間に合いました(笑)










最近、本当に天気が読めません。



夏風邪も流行っているみたいなので、

皆も体調管理には十分気をつけて下さい。






では次回、柏のLIVE会場でお会いしましょう!!







清水でした。


 
  • コメント(全21件)
  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/8 18:02

    お疲れ様でした〜ライブ 夏バテしないで頑張って下さいね

  • こうちゃん 
    8/8 18:30

    ライブお疲れ様でし

    今日は朝方はカンカン出りだったのに夕方からは天候が崩れ雨が降ってきました

    今年の夏の天気は分かりません

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    8/8 18:31

    今日も1日お疲れ様です
    崎は、涼しいんです
    南国なのにびっくりです
    イブ頑張ってくださいね

  • ルビー 
    8/8 18:53

    お疲れ様デス
    次朗さんも体調管理に気を付けてくださいね

    しかし毎日暑いデス
    合いで乗り切りましょう

  • りえりん(ちょこファ中心) 
    8/8 19:16

    ほんとクルージングが終わった途端曇ってましたね

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/8 19:22

    暑い中のライブお疲れさまでした


    昨日も今日も猛暑日和でうんざりです


    雷が鳴ったと思ったら急に土砂降りの雨が‥
    そしてまた晴れてきたり(^^;

    清水さんも体調に気をつけてくださいね


  • かずきん 
    8/8 21:32

    こんばんは、宏次朗さん


    LIVE頑張って下さいね〜


    体調に気をつけて夏を乗り切りましょう!!

    応援しています!!
  • 卍 ジェイミー・オブライエン 卍 
    8/8 21:44

    加藤君

    退院おめでと


    By西


  • 保毛田 
    8/8 22:11

    お疲れ様でし
  • ひろリン♪ 
    8/8 22:51

    昨日の5時からのインストアLIVE宏次朗さん空を見上げて天候を気にされていました
    急に雲って来て今に
    が降りだしそうな気配でしたが…降らなくて良かった
    れ男なんです

    連日暑い日が続きますのでどうぞお体に気を付けてLIVE頑張って
    さい

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    8/8 22:56

    晴れ男って夏らしい感じします。
    まだまだ残暑厳しいですが、ライブノリノリでお願いします

  • ジジ 
    8/8 23:57

    ヒロシさ〜ん(≧∀≦)
    最近ビーバップを観たので嬉しい
    私は断然ヒロシ派で
    (`_´)ゞ
  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/9 00:20

    暑い中お疲れ様でし
    イト
    あたるからかなりの暑さになってるのか

    柏でライブですか
    なら行けるか

    詳しく教えて下さい

  • *もこもこ* 
    8/9 05:41

    お疲れ様です

    暑い中のライフ
    調に気を付けて下さいね

    本当、最近の天気ゎ、いつ
    るかわからず嫌です

  • 恵理 
    8/9 09:43

    頑張ってます
    私もライブに行きたいけど なかなか行けませ

    まだまだ 暑い日が続きますが 応募していま

    頑張ってください!
  • サンフラワー* 
    8/9 22:06

    暑い中お疲れ様です(≧▼≦)北海道は暑いやら肌寒いやらで体調管理難しいです(°O°) 晴れ男…うらやましいです(*^□^*)
  • †姫†【】 
    8/10 20:40

    行きたかったのにいけなかったぁ
    めんなさい
    また印牧に来ることあれば次こそは必ず

  • カーター 
    8/12 09:51

    印西のインストアLIVE拝見しました。CDgetしてサインしてもらって 写真とって
    もらっ
    感激でした。
    ありがとうございま

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    8/12 09:55

    お疲れ様でした〜見には行けなかったけ
    で見ました〜頑張って下さいね
    てます

  • ひろきち 
    8/16 00:08

    こんど、ライブ見に行きます、初めてなので、緊張しますが、宏次朗さんの生声聴きたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)