小田原城へ

  • 清水宏次朗 公式ブログ/小田原城へ 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/小田原城へ 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/小田原城へ 画像3
こんにちは清水です。



7月29日(金)お台場のデックス東京ベイスタジオにお邪魔

させて頂きました。



パーソナリティの川辺さんとも何十年ぶりかな〜?

懐かしき良き時代の話に盛り上がってしまった。



放送局&放送日



◎CS放送SPACE DiVA 126ch

◎全国コミュニティFM49局

  8/13(土)23:10〜23:50

◎有線放送 CAN SYSTEM

1週間1日8回リピート放送

  8/18(木)〜8/25(木)

  8/18(木)※21:20頃よりスタート



上記の日時で流れると思うので良かったら聞いて下さい。



ワッチミー!TVも見てやって下さいね。











7月31日(日)は久々に小田原にインストアLIVEに来まして

、その前にFM小田原さんにお邪魔させて頂きました。



ここでも、数十年ぶりに局長様との再会!!



またまた、懐かしき時代の話しに・・・タイムスリップした感じでした。



各局のスタッフの皆様、お世話になりました。









小田原ダイナシティ到着。



非常に歌いやすく開放感のあるステージで楽しく

歌えました。



各関係者の皆様お世話になりました。



また、見に来てくれた方々ありがとう!!









楽しんでもらえたら幸せです。









帰り道。



寄り道して、小田原城へいざ出陣・・・



やはり、蒲鉾・干物は最高でした。



旨い!!








清水でした。




 
  • コメント(全19件)
  • タケRiki★アバコン感謝(^人^)デス 
    8/1 17:47

    楽しそうです

    昔を懐かしみながら

    頑張ってください

  • 絆〆桜(香里奈) 
    8/1 18:01

    ライブなかなか見に行けないけど
    こうしてブログで宏次朗さんがみれてウレシイ




  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    8/1 18:14

    お疲れさま〜

    次朗さ

  • かずきん 
    8/1 18:44

    こんにちは、宏次朗さん


    楽しんでお仕事ができるなんて…いいですね〜


    これからも頑張って下さい


    応援していま

  • こうちゃん 
    8/1 23:24

    こんばんは


    お仕事忙しそうですね…
    最近夜が涼しく夏風邪を引きやすいので宏次郎さん風邪を引かないように気を付けて下さい

  • ちぃーちゃん 
    8/2 16:56

    お疲れ様です

    また暑くなったので熱中症にならない様に気を付けて下さい

  • スーパーA☆退会します 
    8/2 17:33

    兄貴、お疲れ様で
    夏らしく無い夏ですが 快調みたいで、何よりです

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    8/2 18:15

    ライブには遠くて行けないけど、いつも応援してます(*^ー^)ノ♪
    でも生声聞きたいわ

    宏次朗さん頑張って

    いつもブログありがとう

  • ちょこ 
    8/2 21:13

    こんばんは。
    31日は、お忙しい中、遠い小田原までお越しいただき、そして素晴らしい歌声を聴かせていただき、ありがとうございました!
    大変感動的なライブでした

    アルバム「歩み」は、最高の作品ですね

    毎日、さまざまな事がありますが、宏次朗さんの歌を聴いて、前向きにガンバっていきたいと思います。

    目黒のライブも楽しみにしています!
  • ジョニー 
    8/4 23:08

    はじめまして
    こんばんわ
    宏次郎さん
    二十二年間ファンしてます
    今週末の印西市のLIVE楽しみにしてま
    サンセットビーチ歌ってください

  • 亮ちゃん 
    8/5 11:48

    ダイナシティ行きました
    めて聞く宏次朗さんの生歌、『歩み』のCDに名入りでサインして貰い、
    って貰え、握手して貰って…もぉ
    高に嬉しかったです

    また小田原に来て下さい

  • みっきー 
    8/5 20:58

    見ました(^-^)感動しました★CDもサインして写真も撮影してもラって嬉しかったで

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    8/6 19:17

    兄貴っ!!
    明日のイベントライブのお知らせしないのかな
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    8/6 19:20

    明日、千葉県印西市 牧の原BIG-HOP
    イベント会場ステージでライブだよぉぉ〜お!!!!

    生アニキに会いに行こうぜ〜!!


  • ゆう【B.P】 
    8/7 09:41

    はじめまして。今日、めっちゃ家の近くに来るんです

    行きたいけどムリかも…。
    会いたかったなぁ〜

  • aki 
    8/7 19:43

    今日ゎ千葉の印西でミニコンサートしてました
    えて嬉しかっ

  • ハート 
    8/7 19:57

    チャリティーライブの映像で歌われてたStand by meにもオリジナル曲同様にシビレました〜。
    会があったらまたLiveでも歌って下さいネ
    ood Night


  • ひろリン♪ 
    8/8 00:39

    印西牧の原BIG HOPへ遊びに行ったら偶然
    次朗のライブを見ることが出来ました
    っちゃカッコイイし歌も良かった
    ルバム「歩み」を購入しました
    手にサイン
    真まで一緒に撮って頂いて凄く嬉しかっ
    良い歌なので沢山の人達に聴いて欲しいです

  • まなみ 
    8/9 22:17

    小田原のライブ見てました

    名古屋から遊びに行った時にたまたまライブをしていたので見入ってしましました。
    目が合いドッキッとしまし

    私はビーバップの頃から好きでしたので

    本当に姿を見られて超ラッキーでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)