気分最高!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/気分最高! 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/気分最高! 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/気分最高! 画像3
こんにちは清水です。




先程、事務所より7月24日(日)横浜BAYSISの

LIVE写真が届きました。




みんなが盛り上げてくれたので楽しくノリノリで

歌え最高でした。



ありがとう!!







リハの様子を撮られてしまった・・・







開演前の楽屋にて。



横浜銀蝿の翔さんが応援にかけつけてくれ、有難うございます。











また、横浜に来ます。






清水でした。


 
  • コメント(全26件)
  • *яyо&180sx*…(´Д`)ハァ…つまらん 
    7/27 18:09

    LIVEお疲れ様でした


    久々、生の歌声が聞きたいで〜す


  • ゚*。愛華。*゚ 
    7/27 18:11

    LIVEお疲れ様でした

    次回の横浜でのLIVEは、必ず行きます


  • ベジ(ネクストWORLD) 
    7/27 18:18

    兄貴、カッコよすぎ!!自分も頑張ろう!!兄貴の足元にも及ばないけど!
  • ハート 
    7/27 18:29

    久しぶりに感動しました。
    りがとうございました。また横浜にもいらして下さいネ〜。Cool

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    7/27 18:37

    お疲れ様でしたー頑張って下さい

  • こうちゃん 
    7/27 18:38

    横浜銀縄さん懐かしいです


    それに昨日のコレアリ観ましたよ


    宏次郎カッコ良かったです

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    7/27 19:02

    カッコイイですね


    ライブは一度も行った事がないので どんな感じなのか
    と思っていましたが、写メを観てイメージが伝わってきました

    いいな


    昨日はコレッてアリですか?
    しっかり観ました

    とてもカッコ良かったです


    是非ともまた出演していただきたいです

  • £*ドナ*£ 
    7/27 19:07

    おっかれサマで


    昨日のコレアリ見ました
    他の番組にも ドンドン出演して下さいネ

  • 金ぴか 
    7/27 19:15

    こんばんは


    先ほどビー・バップ・ハイスクール見てきまし


    清水さん頑張ってください

  • ∫нιιкα【K供 
    7/27 19:22

    おぉ-翔ヂャ
    笑)
    懐かし

    2人トモあたし
    春のシンボル

  • 正純 
    7/27 19:26

    宏次朗さんのliveは曲も全て良いし超最高に楽しかったです


    翔さんの歌声も聴きたいですね

  • Vシネマなめんなこらぁ 愛徳の中間だ 
    7/27 19:36

    今日も元気にドカンを決めたら洋ラン背負ってリーゼント ソリも入れたし弁当も持ったし かわいいあの子はくるくるパーマに長めのスカート引きずっ
  • 美雄 『G,T,F』 
    7/27 20:10

    お疲れ様です

    三島にも来て欲しいなぁ!


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/27 20:11

    こんばんは
    日テレビで清水さん拝見させていただきました
    ッコイイです

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    7/27 20:35

    かしぃ


    々な思い出がいっぱいなので…


    宏次朗さん


    ありがとうございま



  • 正純 
    7/27 20:52

    宏次朗アニキ
    た次回liveの時は、また懐かしの曲いっぱい歌って下さい
    盛り上げます

  • りえりん(ちょこファ中心) 
    7/27 20:55

    ライブ最高でした
    次朗さんのオリジナルは誰にも歌えない
    っと古い歌聴きたいです

  • ゆりっぺ 
    7/27 21:04

    イヤだぁ〜(o≧∇≦)o
    懐かしいィ〜ヽ(´∇`)ノ
    た 銀蝿一家の歌が 聞きたいなぁ〜


  • LaLa☆ 
    7/27 22:02

    翔さんとツーショッ
    ビックリでし
    ライブ行きたいので、西のほうにも来て下さい

  • サンフラワー* 
    7/27 22:12

    行きたいです
    のツーショット私にとってかなり最強で
    バナナマンとかが出てる再現ドラマで 宏次朗さん観まし
    やっぱステキで

  • トリ 
    7/27 22:39

    24日の横浜ベイシスliveはサイコーでしたよ!又 きのうの、これありの番組も見たよ、役柄としては迫力有りました。応援してます。まだ華の40代又liveに行きたいです

  • もとい 
    7/27 22:44

    行きたかった

  • トリ 
    7/27 22:48

    翔さんとも仲良いんですね、二人のツーショット 懐かしさを感じたよ。
  • こたろーちん(イベ参加出来ません) 
    7/27 22:55

    宏次郎さんと翔さん
    \(//∇//)\ 2人とも素敵ですぅ〜
  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/27 23:47

    いいなぁ〜ライブ行きたいです
    供が居ると遠出が出来ない

    素敵ですね
    さんお久しぶりで拝

    昨夜の
    ッコい
    やっぱり宏次朗さんは最高です
    向かって宏チャン素
    とニヤニヤ一人言
    那がジーと私を見てました

    いっぱ
    出て下さいね

  • そのちゃん「ひなたぼっこ」 
    7/31 00:32

    横浜ライブでの曲目を知ったら、なおさら、今さら、行きたかったなぁ…と残念モード倍増
    回のライブでも懐かしいナンバー聞かせて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)