横浜BAYSISにて・・・

  • 清水宏次朗 公式ブログ/横浜BAYSISにて・・・ 画像1
こんにちは清水です。



台風も過ぎ、いい天気になり良かったです。




さぁ〜いよいよ明後日、横浜に行ってきます。










24日のライブでは懐かしい曲など、数年ぶりに歌いますから

楽しみに見に来て下さい!



横浜BAYSISでお待ちしております。



お問合せ先は・・・

横浜BAYSIS  045-227-5528



清水でした。


 
  • コメント(全20件)
  • 加藤ヒロシ 
    7/22 17:16

    頑張って下さ

  • ゆきどん 
    7/22 17:19

    オンラインだったのですぐ来ちゃいまし
    ライブがんばってください

  • martini‡イベント協力アリガトウ‡ 
    7/22 17:38

    相変わらず白が似合います


    明日は頑張って下さいp(^^)q
  • かずきん 
    7/22 17:58

    こんにちは、宏次朗さん


    横浜のLIVE本当に楽しみですね…


    懐かしい歌は何を歌われるのでしょうねぇ〜?


    LIVE頑張って下さい

    応援していま

  • ☆mew☆ 
    7/22 18:29


    お疲れさまで

    清水さんらし
    ライブ


    期待してます(^-^)


  • みく 
    7/22 18:32

    頑張って下さいね

  • こうちゃん 
    7/22 19:17

    ホントにいい天気になりましたね


    横浜のライブが上手くいきますように

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    7/22 21:16

    頑張って下さいね

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/22 21:59

    ライブ楽しんで下さい


    ‥毎日CD聴いてま

    この間 娘が洗面所
    『Good Night♪』を唄っていました

    私よりも覚えるのが早くて ちょっと悔しいような嬉しいような(笑)

    また暑さが戻って来ますが 熱中症や夏バテにならないように気をつけてくださいね

  • *もこもこ* 
    7/22 23:01

    台風が過ぎ、良い天気になり良かったですね


    ライブ
    張って下さい

  • ルビー 
    7/23 00:23

    お疲れ様デス
    かしい
    聴きたいデス
    日みたいに過ごしやすい日になるといいですね

  • 里桜 
    7/23 08:44

    おはようございます
    明日の横浜行きたいんですが、一人では場所がわからないってことや帰りの心配で悩んでます(私的ですみません)
    しばらくぶりの曲も歌われるって言うので、すっごく聴きたいし会いたいし、やっぱり行きた〜いとまだ迷ってる前日です。
    準備等々がんばってください。
    長野は涼しい朝を迎えてます。
  • だる 
    7/23 12:14

    いいな
    僕も

    清水さんの昔の曲が聴きたいなぁ


  • DOLCE&GABBANA 
    7/23 23:17


    熊本にも是非とも

    来て下さい


    馬刺し御馳走します


    獣のようにの主題歌

    生で聞きたい




  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/24 00:04

    宏次朗さんお疲れ様です

    横浜ライブ懐かしの
    歌うんですか

    いいなぁ〜

    行きたいなぁ

    あまり暑くならないといいですね

    宏次朗さんは白がやっぱり似合います

  • ハート 
    7/24 11:13

    横浜BAYSISでのLIVE行けるようになったので新曲&懐かしい歌
    しみにしていま〜す

  • 壬生狼【朋・友】リアル多忙! 
    7/25 00:53

    LIVEお疲れ様でした!楽しかったです!!良い曲ばかりで感動です。腕包帯男は発見できたでしょうか(^^)vありがとうございました!
  • スーパーA☆退会します 
    7/25 23:05

    兄貴お疲れ様です
    夏本番、ライブ絶好調みたいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)