遅くなりました・・・

  • 清水宏次朗 公式ブログ/遅くなりました・・・ 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/遅くなりました・・・ 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/遅くなりました・・・ 画像3
こんにちは清水です。




皆さん台風は大丈夫ですか?



十分に気をつけて下さい。



ちょっと遅くなりましたが7月18日の相模大野ステーションスクエアの

写真を事務所スタッフより送って頂きました。









非常に気候も蒸暑いなかで、多くの方々に見に来てもらい

聞いてもらって幸せです。



24日はLIVEもあるので、お楽しみに・・・!




清水でした。



 
  • コメント(全15件)
  • ☆Hana☆£☆Real多忙にてイベ自粛します 
    7/20 16:24

    そちらは台風は大丈夫です
    ?今日も殿の日記で元気いただき

  • ちぃーちゃん 
    7/20 16:32

    房総は思ったほどの事はなく…
    静かなもので

    久しぶりの
    植物は喜んでるかも

    体調に気を付けて頑張って下さい

  • ヒデビッチ『退会します』 
    7/20 16:43

    こんにちは
    、台風
    去って、何よりです

    久々に、ビーバップのDVDを見てます

  • かずきん 
    7/20 16:54

    こんにちは、宏次朗さん


    台風は・・・
    雨が降ったり、止んだり、強い風も時々・・・


    暑い中、LIVEお疲れ様で御座いました
    あ〜
    め息しか出ませんね〜…かっこ良くて

    暑さに負けず
    張って下さいね!


    応援していま

  • £*ドナ*£ 
    7/20 16:59

    おっかれサマで


    やっとalbum
    み〜story〜 手に入れました

    夜ゆっくり聞こぅと思ってます

  • 女仁志*ON♪弱いょ( 〃▽〃)*  
    7/20 17:04

    お願いですから 役所の仕事もバンバンしてください
    演技最高なんですか

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    7/20 17:21

    ピンク色のシャツがとても良くお似合いでし


    台風は来るのか来ないのか何だか分からない天気で‥
    雨が突然 猛烈に降りだしたと思ったら急に止んだり
    繰り返しです

    清水さんのライブに影響しませんように
  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/20 17:45

    カッコイイ

    素敵すぎます

    この歳になってもドキドキは大事ですよ

    ずーっと宏次朗さんが1番です

    旦那より好きだもん

    ライブ行きた

    茨城の水戸に来てくれた時は会いに行ってましたよ
    い昔でしたね

  • こうちゃん 
    7/20 19:10

    清水さんの方は台風大丈夫ですか


    台風に気をつけてライブを頑張って下さ

  • ルビー 
    7/20 22:31

    お疲れ様デス
    の影響でとっても暑い日でしたね
    調崩さないようにしてくださいね
     
    を潤してくださいね

  • すも♪ インフルになっちゃいました(^-^; 
    7/20 23:42

    相模大野お疲れ様でしたo(^▽^)o
    スタート15分前から1時間近くも楽しかったです。

    夜勤明けで延びましたけど(笑)
    関内…仕事で行けません(


  • やんちゃ 
    7/20 23:58

    お疲れでした
    本当にバタバタなんですね
    風大変な時のメール
    皆励まされたと思う
    ビーバップ見てたから 近

  • 壬生狼【朋・友】リアル多忙! 
    7/21 00:18

    相模大野お疲れ様でした。とても楽しい時間でした。横浜も参戦します。腕包帯男でした!
  • *もこもこ* 
    7/21 05:24

    昨日は、蒸し暑くて、気持ち悪くなりましたが今朝は
    ってて寒いで


    体調崩さない様に気を付けて下さいね

  • スーパーA☆退会します 
    7/25 23:01

    兄貴お疲れ様です
    台風の せい
    、怪我して、全治1カ月半になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)