横浜へ!

  • 清水宏次朗 公式ブログ/横浜へ! 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/横浜へ! 画像2
こんにちは清水です。



昨日は相模大野ステーションスクエアのインストア

ライブに来て頂いた方々、ファンの方々有難う御座いました!



また、相模大野ステーションスクエアの関係各位の方々お世話になりました。



非常に楽しくライブをさせて頂きました!




久々に崎陽軒さんのシュウマイ弁当も食べれて最高でした(笑)








今日は、来週の横浜BAYSISに向けてフルメンバー揃ってのリハです。










気合十分頑張っております。










前回とまた違った、いい意味で最高のLIVEにしたいと

思っています。




清水でした。







お時間のある方は是非、足を運んで見に来てやって下さい!



 2011年07月24日(日)

   横浜BAYSIS

   OPEN 18:00  START 19:00
   TICKETS 前売 6,000円(ローソンチケット  Lコード 77489)
        当日 6,500円




お問い合わせ

   横浜BAYSIS
    〒231-0014
    神奈川県横浜市中区常盤町3-25 サンビルB1F
    TEL:045-227-5528  FAX:045-227-5529
    web: http://www.yokohamabaysis.com/


   その他問い合わせ

   Fillmore Far East Inc.
    TEL:03-5422-9838 FAX:03-3280-5747
    E-mail: info@fillmorefareast.com
     web: http://fillmorefareast.com/




 
  • コメント(全12件)
  • こうちゃん 
    7/19 16:58

    観に行けませんが応援してるので頑張って下さ


  • £*ドナ*£ 
    7/19 17:00

    ぉ疲れ様です
    しく足を運ぶ事は出来ませ
    が、 益々のご活躍楽しみにしてぉります

  • 麗華 
    7/19 17:06

    昨日は、暑い中お疲れ様でした


    めちゃくちゃ良かったです


    宏次郎さんに会えてプラス写真まで撮ってもらって幸せでし



    これからも頑張って下さい

  • かずきん 
    7/19 17:11

    こんにちは、宏次朗さん


    野外LIVEお疲れ様でしたm(_ _)m

    会場で宏次朗さんの生の歌声を聴きたかったで


    これからも、
    次朗さん頑張って下さいね

    応援していま

  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    7/19 17:33



    BAYSISも ハリキッテ いっちゃって くださ



  • NEOレォ堯f.o】 
    7/19 17:33

    相模大野ゎ
    地元ながらも
    仕事でいけません
    でしたが…



    横浜にゎ絶対に行きたいと
    思いま


    期待してます


  • ハート 
    7/19 17:48

    昨日のライブお疲れさまでした。CDにサイン&フォト撮影&握手までありがとうございました。やっぱりライブは、いいですね〜
    テキな歌、ハーモニカ演奏もとっても良かったです。
    々に感激しました。また行けそうだったら伺います。

  • ルビー 
    7/19 17:55

    お疲れ様デス
    くて観に行けませんがいつも応援してま

    毎日暑いですが頑張ってください

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/19 18:10

    昨日のライブはとても良かったです

    所々のトークも 楽しくて得した気分になりまし


    サインをしていただいたCDは私の宝物です

    帰りに車の中で聴きたかったのですが…
    車の中はものすごい暑かったので CDが変になって もしも聴けなくなったら嫌なので 家に着くまで我慢しまし


    握手の後 撮っていただいた写メを見たら 緊張のあまりものすごい変な顔をしている自分にショックでした


    暑い中 本当にお疲れさまでした

    これからも頑張って下さい
    援してます



  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/19 18:11

    宏次朗さんお疲れ様です

    台風も接近中なので移動も気をつけて下さいね


    いつもいつも応援しています(^-^ゞ

  • ☆mew☆ 
    7/19 19:05


    お疲れさまで

    そして
    昨日の大野SSでのライブ
    お疲れさまでした


    昨日
    娘の志望大学のオープンキャンパスに行っていたので
    着くのが遅れ
    ライブ始まっちゃってましたけど
    清水さんの生歌声聴けて
    うれしかったです


    日曜日
    私もお仕事が横浜なので
    寄れると嬉しいです

    昨日思ったのですが
    清水さ
    ちょっと痩せられました?
    渋谷タワレコの時よ
    細く見えたの
    私だけ


    ご体調の管理も大変ですが

    夏風邪、お喉、熱中症など
    くれぐれも
    お気をつけて
    頑張ってくださいね

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    7/19 20:00

    お仕事お疲れ様です
    浜大好きになって下さい

    崎陽軒おいしい(o^〜^o)ですよ
    たライブお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)