ラジオ

  • 清水宏次朗 公式ブログ/ラジオ 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/ラジオ 画像2
こんにちは清水です。




先日、エフエムさがみ・エフエム大和さんにお邪魔

させて頂き、各スタッフの方々お世話になりました。









新曲リリースについてなど、ツアーについて色々と

お話をさせて頂きました。







引き続き、新曲を流してくれるそうなのでお近くの

方は聞いてみて下さい!



また、他の地域にもお邪魔させて頂きたいと思っております。





清水でした。


 
  • コメント(全9件)
  • ベジ(ネクストWORLD) 
    7/14 13:26

    清水の兄貴!!自分は佐賀だけど、いつも応援してるぜ!
  • ルビー 
    7/14 13:29

    お疲れ様デス
    日も暑すぎデス
    いつか長岡へ来てください

  • かずきん 
    7/14 13:53

    んにちは、宏次朗さ


    暑いですね〜

    異常なくらい
    す!

    ラジオ聴けなかったのですが…残

    お仕事毎日頑張ってますね


    応援してます



  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/14 14:30

    宏次朗さんこんにち
    日暑くて大変ですね
    体調に気をつけて下さいね(^-^)/
    エフエムさがみ残念ながら聴けないわ

    関東のは必ず聴きますから

  • ☆mew☆ 
    7/14 15:43


    お疲れさまで


    了解で

    近いのでチェック
    ます



  • こうちゃん 
    7/14 16:24

    清水さんこんにちは

    毎日暑い日が続きますが熱中症に気をつけて収録を頑張って下さい

  • £*ドナ*£ アバコン目標達成\(^-^)/投票有りがとうございましたm。 
    7/14 17:54

    お暑い中 おっかれサマです
    力的に頑張って どんどん地方にも来て下さい
    しみにしてま

  • おぽん 
    7/14 18:41

    お疲れさまで
    暑さに負けないで頑張りましょう。ラジオ聞きたかったです
    手にも是非

  • 千鶴 
    7/14 19:20

    お疲れ様です゚。(p>∧<q)。゚゚北海道なのでラジオ聞けませんが応援してますヾ(=^▽^=)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)