炎天下

  • 清水宏次朗 公式ブログ/炎天下 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/炎天下 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/炎天下 画像3
こんにちは清水です。


昨日はららぽーと豊洲でインストアライブを行いました


炎天下の中でのライブは想像以上だったかも知れない


そんな中でも足を止めて、耳を傾けてくれた人達


駆けつけて来てくれたファンのみんな


暑い中、本当にありがとう!


また次の会場でも、暑さを吹き飛ばすくらいのステージにしたいと思います



清水でした。

 
  • コメント(全25件)
  • *将軍ちゃま*華麗襲 
    7/11 22:20

    新作DVDみたよ

  • みく 
    7/11 22:25

    お疲れ様でし
    CDゲットしました
    かしい声にうっとり
    バテしないように頑張って下さい

  • 加藤ヒロシ 
    7/11 22:29



    お疲れさまです

  • みぃ  (寂しがり) 
    7/11 22:38

    何してもカッコイいですね

  • £*ドナ*£ 
    7/11 22:39

    炎天下の中 お疲れサマでし
    明日CD買いに行って来ます

  • かいと 
    7/11 22:47

    お疲れ様でし

  •  
    7/11 22:49



    お疲れさまでした


    今日も暑かったです


    でも
    かっこよく決まってますよ



  • かずきん 
    7/11 23:01

    こんばんは、宏次朗さん(*^_^*)


    本当に…暑すぎですね〜…

    私も行きたかったです…

    熱中症にならないように、頑張って下さいね


    応援してます

  • いがらも(前歯)とすお☆ギルメン募集中☆ 
    7/11 23:04

    新潟のタワレコにはCD有りませんでし

  • こうちゃん 
    7/11 23:49

    行けなかったのが残念です

    次のライブも頑張って下さ

  • なお 
    7/12 00:03

    暑い中、お疲れ様でした


    福岡でも、ライブしてくださ
    \(^-^)/

    熱中症に気を付けて、無理しないように、してくださいね

  • 老頑童 周伯通 
    7/12 01:13

    ほろにがいぜ

  • 因幡の白兎(May'nがMain) 
    7/12 01:45

    直射日光!かなり熱いライブになったんでしょうね!

    お疲れ様でした。
  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/12 02:02

    宏次朗さん 炎天下の中大変でしたね

    行きたかったけど少し遠すぎでし
    ごめんなさい

    きっと観客は暑さと宏次朗さんの
    、とろけそうだったのでは
  • 千鶴 
    7/12 02:56

    北海道なんで行けなかったのが非常に無念です゚。(p>∧<q)。゚゚しくしく(´;ω;`)
  • ☆mew☆ 
    7/12 03:14


    暑い中
    お疲れさまでした


    体調管
    ご留意くださいね


  • 里桜 
    7/12 06:53

    日曜、雨天中止だなんて知らずに長野から行きましたが、中止にならずよかったです。歌声が大好きだった青春時代。ビーバップも見てました。今回このイベントを知りアルバムの発売に生歌聴けてご本人と会え初めて聞いた地声がステキで渋くなにもかもステキなままで。どのバラードもステキでした。プレゼントされたらジーンと嬉しい歌詞ばかり。特に「潮風につつまれて」涙が出てしまいました。そして、「タッチ ダウン」が〜2011バージョンとして聴けて嬉しかったです。
    いきなり山根さんの歌を歌った時には、思い出のある曲だったので、またまたジーンとしてしまいました。
    握手したこと、一瞬のことで思い出せない・・・「写真はいいの・・」とカメラ出すのも忘れ・・・サインしてもらったアルバムは忘れそうになり「これ、持っていかないと・・・」って。ずっと好きだった宏次朗さんの前で舞い上がりすぎ。ドキドキしました
    サイン会って初体験でしたし、行って会えてよかったです。またテレビにも出演してください。
    長野にもいらしてください


  • shenlon 
    7/12 09:29

    炎天下、お疲れさまです

    熱中症に気を付けて下さい

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    7/12 14:34

    暑い中お疲れさまでした

    私も行きたかったな



  • *もこもこ* 
    7/12 14:45

    暑い中

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    あぁ、行けなくて残念です

    またの機会を期待していま

  • だる 
    7/12 14:47

    暑い中 お疲れさまでした

    清水さん 熱中症には気を付けて頑張ってください

  • £*ドナ*£ 
    7/12 14:55

    遅くなっちゃったけれど 地元のCDshopに アルバム予約して来まし
    早ければ1週間位で届くそぅで
    楽しみが出来て 明日から頑張ります

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    7/12 19:10

    疲れさまでし



  • やよちゃん 
    7/12 23:10

    清水さん遅くなりましたがお疲れ様でした。メイコの子供を預かる事になり一緒に見に行きましたスイートベイジュー以来だったので清水さんの歌が聞けて良かったです。暑い中お疲れ様でした
  • スーパーA☆退会します 
    7/14 00:28

    兄貴、お疲れ様で
    vitality溢れる兄貴は、やっぱ、格好いい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)