カメラ目線・・・

  • 清水宏次朗 公式ブログ/カメラ目線・・・ 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/カメラ目線・・・ 画像2
こんにちは清水です。



今日も蒸し暑かった・・・



バイク乗ってて雨が降り・・・瞬間的で良かったです。



今日は海辺で仕事があり、風がスゴイの、なんの大変でした。

詳しい詳細は改めて報告しますので楽しみにして下さい!



昨夜はJ:COMさんの「つながる7セブン」見てくれました?






スタッフ、関係者の方々お世話になりました。



お疲れ様です。




本番前に事務所スタッフに撮られてしまった(笑)







さぁ〜、明後日7月10日(日)は豊洲にある、アーバンドック

ららぽーと豊洲さんでインストアライブを開催させて頂きます。



お時間のある方は是非、遊びに来て下さい。



一回目:14時〜



二回目:17時〜



2ステージのライブを行ないます!



野外でのインストアライブも20年ぶりなので、

いい緊張感で歌えそうな感じです。







清水でした。



 
  • コメント(全26件)
  • ☆ありがとう☆ 
    7/8 19:19



    遠い

  • 突然すみませんがグリー退会予定です(;_;) 
    7/8 19:24

    お仕事お疲れ様です(^o^)
  • ベジ(ネクストWORLD) 
    7/8 19:31

    兄貴はいつ見てもカッチョいい!!

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/8 19:45

    バイク気持ちよさそうですね


    ライヴ頑張って下さい


    今度はバイクの清水さんも見てみたいです

  • こうちゃん 
    7/8 19:45

    今日は朝方雨だったので涼しかったと思ったら午後から晴れてしまいスゴく暑かったで

  • 壬生狼【朋・友】リアル多忙! 
    7/8 19:56

    お忙しいでしょうが、頑張ってください。いつも応援しています(^^)
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    7/8 20:09

    各地で梅雨明けしましたね
    いですがライブで夏らしくなりますね
  • ☆いばら☆仲良くしてくれて感謝します 
    7/8 20:20

    歌ってる姿をまた見たいで
    四国上陸の予定はないのでしょう

    頑張って下さ

  • ☆ゆぅ☆ 
    7/8 20:50

    海辺でお仕事

    うらやましいです


    これからまだまだ暑い日が続くことと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください

  • ルビー 
    7/8 20:53

    Camera目線素敵デス


  • かずきん 
    7/8 21:17

    こんばんは、宏次朗さん
    (*^_^*)

    暑いですね〜

    海辺でのお仕事…?楽しみに待ってます

    お仕事頑張って下さいね!
    応援してます


    カメラ目線・・・
    (//▽//)

    かっこ良すぎです

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    7/8 21:32

    こんばんは


    お疲れ様でし


    バイクに乗っている姿
    見たいです


    渋いで


    毎日 暑いですが、ライブ頑張って下さ



  • ☆Hana☆£☆Real多忙にてイベ自粛します 
    7/8 22:04

    もっとカメラ目線写真載せて下さ

  • ひまわり 
    7/8 22:15

    すご〜くライブ行きたいけ

    遠すぎて行けない

    GREEで日記を見るだ
    でも幸せだか




    ライブ頑張って下さ
    成功を祈ってます

  • 絆〆桜(香里奈) 
    7/8 23:00

    うわ


    行きた




  • みぃ  (寂しがり) 
    7/8 23:24

    相変わらずカッコイいいですね☆
  • 。゜*えりっち*゜。 
    7/9 00:46

    かっこよさは変わらないですね


    清水さんには元気がもらえます



    ビーバップ、いまだに時々見てる私です



    暑いけど、頑張ってくださいね

    遠くから応援してま

  • タバサ*暫く休業* 
    7/9 00:50

    こんばんは
    カメラ目線たまりません

    いつまでも素敵ですね。ある意味味がでてきましたよ

    やっぱり憧れの人に変わりは無い


  • ††凛々††クリ♪ドリお仲間感謝です★(コメ無し。m(__)m★) 
    7/9 07:54

    イヴ頑張ってください。

    いつまでも大好きで

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/9 09:51

    お疲れ様です(^-^ゞ
    素敵で
    カメラ目線もサイコーです


    暑さも厳しくなりました
    イブ大変でしょうが頑張って下さいね

  • ひで 
    7/9 09:55

    宏次郎君むちゃ久しぶり
    田 秀
    す。大阪福島
    ースクラブのイベントに来て貰って以来、かなり前やね何度か連絡したけど、心配してたけどブログ見て安心した
    また東京に行ったら連絡します。頑張っ

  • ゞ風Ж雅〆″ 
    7/9 10:17

    バイク
    いですね〜

    どんなバイク
    ってるんですか?
    できれば今度また日記に載せてください



  • 千鶴 
    7/9 17:57

    懐かしいです☆ビーバップシリーズ(´ψψ`)好きでした。応援してますヾ(=^▽^=)ノ
  • こばちゃま 
    7/10 08:46

    今日は新宿で打ち合わせなのでライブには行けないけ
    頑張って下さいね

  • chopper 
    7/10 23:49

    初コメントです。今日、豊洲で初拝みできました。感動で、手がふるえてしまい涙で直視出来ませんでした。神様、宏次朗様、ありがとうございました

  • ょしみん 
    7/11 00:00

    こんばんは
    洲のライブ、お疲れ様でした。すごく素敵でした。近くで観れた事に感激しています
    れからも素敵な歌を聞かせてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)