バテ気味

  • 清水宏次朗 公式ブログ/バテ気味 画像1
こんばんは清水です。



超〜蒸暑く、寝苦しい夜が続き・・・



バテ気味です。




先ほど、事務所から横浜のフライヤーが届き

ました。





末はイベント行事に参加です。



今夜はラーメン、ニンニクたっぷり入れ体力つけ

週末も頑張ります。





清水でした。

 
  • コメント(全29件)
  • ‐ナツー進撃最高 
    7/1 21:44

    頑張って下さ

  • 因幡の白兎(May'nがMain) 
    7/1 21:46

    お疲れ様です。頑張ってください
  • £*ドナ*£ 
    7/1 21:49

    おっかれサマで

    ホームセンターや
    elevenに有る 冷却パットや枕を使うと少しは寝やすくなると思います
    非お試しあれ

    ニンニクパワーで頑張って下さい

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    7/1 21:51

    蒸し暑い中お疲れ様です
    リノリになりますね
  • まなまま 
    7/1 21:56

    梅雨明けもまだなのに暑いですね


    元気に夏を乗り切るためにも いっぱい食べてくださいね

  • 加藤ヒロシ 
    7/1 21:59

    (`・ω・´)シャキーン
    多分こうなりますよ ニンニクパワー
  • ヒムロック 
    7/1 22:00

    お疲れ様です


  • 川ちゃん 
    7/1 22:09


    夏バテには
    充分気をつけて下さ

    納豆とかおくらとか粘り気がある食べ物オススメです



    ポスター? カッコイイで


    歌声もカッコイイんだろうなー
  • ☆mew☆ 
    7/1 22:22


    お疲れさまで

    どうか
    ご自愛くださいね


    横浜

    行きたいです(^-^)


  • スーパーA☆退会します 
    7/1 22:23

    兄貴、お疲れ様で

    流石の夏男兄貴でも、蒸し暑さにバテ気味ですか〜


    体調管理しっかりとです

  • ☆ゆう☆ 
    7/1 22:35

    本当に暑いですね

    ニンニクでたくさんスタミナつけて頑張ってください

  • かずきん 
    7/1 22:47

    こんばんは、宏次朗さんo(^-^)o


    スタミナつけて…
    張って下さい焼き肉スタミナつきますね

    ユンケル飲んで…
    (#`Д´)ノ
    末も…Fight

  • ココメイ☆娘6歳☆ 
    7/1 23:07

    ようこ
    浜へ

  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    7/1 23:13


    ぅわっ

    いい感じの フライヤー


    いしかったですか?
    体調 気を付けてください

  • まあちゃん 
    7/2 07:02

    週末は懐かしいメンツが勢揃いな感じですかね

    あたしも参加したかった
    しんで、レポ下さい
  • こうちゃん 
    7/2 08:47

    大丈夫ですか!?


    水分補給や食べ物などをしっかり摂って頑張って下さ

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/2 11:11

    大丈夫ですか

    この暑さなのに 節電対策(仕方ないけど)で参ってしまいますよ

    昨日は子供達とびっくりドンキーにハンバーグを食べに行きましたが 店内はムンムンでした(子供達の額にも汗が
    )
    清水さんも夏バテにも熱中症にも気をつけてください

    近所のおばあちゃんが塩あめをカバンに入れておいて外出中なめているそうです
    ‥すすめられました
    今度塩あめを買いに行こうと思います

  • やんちゃ 
    7/2 11:14

    はじめまして やんちゃです。 熟女ですが楽しみましょ
  • 可憐†(クリ&ケルベロダケシマス) 
    7/2 11:20

    おはようございます

  • 北ウイング 
    7/2 11:21

    お疲れ様です
    れぐれも熱中症には気をつけて日々頑張って下さい
    援しています

  • だる 
    7/2 11:42

    カッコよすぎです。
  • ルビー 
    7/2 12:55

    お疲れ様デス
    タミナつけてFight

  • ゅ(^_-)じ 
    7/2 16:29

    夏バテ




    気をつけて下さいねww

  • 可憐†(クリ&ケルベロダケシマス) 
    7/3 00:45

    我王銀次さん…知り合いでした…
    ビーバップのラスト
    ホラ吹きマルノ
    すごく懐かしく思い出し…DVDみてました…

  • アユミ 
    7/4 00:13

    今38歳です。高校生の時本当に大好きでした。浜っ子の私先日のFヨコ偶然聞きました。GパンTシャツいまだにかっこいいです。人生色々いまはシングルマザーですが24日ライブ行きたくてドキドキです。
  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    7/4 02:10

    大丈夫ですか
    心配で
    宏次朗さんバテないように


    凄くいいポスターですね
    次朗さんサイコーで

    休める時はゆっくりして下さいね(^-^)/

  • £*ドナ*£ 
    7/6 05:37

    おはょうございます
    カラオケに行き 宏次朗サンの懐かしの曲 いっぱい歌ってきたょ
    高校与太郎哀歌」歌詞もmelody大好き
    っか生声で聞きたい1曲で

  • さや=ケツメバカ 
    7/6 19:05

    初めてコメしま

    さっき 久しぶりにビーバップハイスクール観てまし

    ヒロシとトオルの名コンビ
    好きでした
    の初恋です

    大人になってから見ても本当面白


    毎日暑い日が続きますが頑張ってくださ
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)