取材

  • 清水宏次朗 公式ブログ/取材 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/取材 画像2
こんにちは清水です。




もう梅雨明けしたかのように日々暑いですね。



夏バテしないように体調管理に気をつけましょう!





今日はテレビ朝日さん「やじうまテレビ!」の取材です。



関係者の皆様、暑い中お世話になりました。








番組名:「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局」



6月28日(火)O.A



朝の6時50〜 早起き出来る方は是非、見て下さい!










いよいよツアーも第2弾、インストアライブ(タワーレコード渋谷店)に向けて

リハーサルを頑張っております。



アコースティックライブなので、いつもと違ったライブになると思います。

是非、楽しみに遊びに来て下さい!




会場:タワーレコード渋谷店

    B1 STAGE ONE



集合:13時30



開演:14時〜



宜しくお願い致します。





清水でした。




 
  • コメント(全19件)
  • 因幡の白兎(May'nがMain) 
    6/24 16:51

    ライブ頑張って下さい。

    やじうまワイド、録画します。
  • 突然すみませんがグリー退会予定です(;_;) 
    6/24 16:53

    ライブが成功することを願ってます(^o^)/
  • £*ドナ*£ 
    6/24 17:10

    おっかれサマ

    暑いの一言で

    宏次朗サンも 気をつけてね

    やじうまcheck
    します

  • スーパーA☆退会します 
    6/24 17:35

    兄貴、お疲れ様で
    朝は早いの大丈夫です
    暑さに負けないで、行きましょう

  • ルビー 
    6/24 17:53

    必ず観ます

  • こうちゃん 
    6/24 18:30

    ホント暑いですね


    宏次郎さんも水分補給をしっかりして熱中症に気をつけて下さい

  • 刹那U・エ・U 
    6/24 18:54

    お疲れ様です
    こちらは 少し肌寒いです

    体調に気をつけてお過ごし下さいマセマセ

  • かずきん 
    6/24 19:19

    こんばんは、宏次朗さん


    暑いですね〜…でも夏が待ちどうしいですね


    やじうま観ますね!録画しときます…見逃さないよう

    応援していま

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    6/24 19:39

    お仕事お疲れ様です
    一番の爽やかな元気をありがとうございます

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    6/24 19:51

    本当に暑いですね


    急に暑くなると体が付いて行けないので辛いで


    世間は節電モードだからクーラー点け辛いし‥

    清水さんも水分補給しながら頑張って下さいね

    応援してます


    勿論
    じうまテレビ観ます
    して録画もします


  • タツー★グリー留守にしがち 
    6/24 20:59

    アカン、今日は暑い
    でもまだ風があったのでマシです

  • レッド♂★これって…(T^T) 
    6/24 21:26

    待ちに待ってました
    鹿児島でも放送するから楽し
    もちろん録画します

  • £*ドナ*£ 
    6/24 21:38

    たった今 レコチョクR
    風につつまれ
    他3曲downloadしてきた

  • *もこもこ* 
    6/24 22:42

    急に暑くなり、本当に体が辛いで


    でも、宏次朗さんの出る
    早くやる事済ませて、見ますね

    これからも、頑張って下さ

  • ヘヲォン 
    6/24 23:26

    今晩は、お仕事ご苦労様です、こちらは山なので湿度が高い せい
    が突然
    来たりします
    れもゲリラ豪雨が来たりします
    も晴れた日には雄大な姿の
    見る事が出来ます、でも私達にとってはそれさえも贅沢なのかもしれませんよね
    水さんも体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!?
  • ホルモンキッシー☆★ 
    6/24 23:52

    いつも写真が遠い

  • げん 
    6/25 10:36

    最近、極道の映画に出てないし清水さんが主役じゃないと面白くないよ
    役取って頑張って下さい。
  • ☆ゆう☆ 
    6/25 13:56

    明日のインストアライブ楽しみで

  • ちぃーちゃん 
    6/26 15:38

    ます

    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)