フィッテング

  • 清水宏次朗 公式ブログ/フィッテング 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/フィッテング 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/フィッテング 画像3
こんにちは清水です。



今日もいい天気で気分も最高です!



LIVEに向けて体調も絶好調です(笑)







事務所に衣装のフィッテングしに来てます。







ステージ用の靴をフィッテングして、いい感じです!










ステージ衣装は21日までお楽しみに・・・




先ほど、事務所スタッフから聞いたですが今回



記念Tシャツを作るらしく、21日のLIVE(STB139)会場にて



販売させて頂くみたいなので、是非楽しみにして来て下さいね!






清水でした。

 
  • コメント(全18件)
  • レベッカё(^o^★)/☆  
    6/9 12:16

    おちゅかれ様です


    ライブ頑張って下さ


  • ゆりっぺ 
    6/9 12:18

    LIVE
    張ってねぇ〜

  • ルビー 
    6/9 13:22

    Tシャ
    欲しいデス

  • ☆mew☆ 
    6/9 14:10


    お疲れさまで

    エンジン全開って感じです


    おケガや事故などないよう
    お祈りしています


    私は昨日用意された
    が合わなくて
    今日は靴擦れの痛みに耐えながら
    お仕事してます(/_;)


  • かずきん 
    6/9 14:30

    宏次朗さんこんにち


    どんな衣装なんでしょうね〜…
    になりますね〜!!

    Tシャツも欲しいですね〜


    どんなライブになるんですかね

    盛り上がりそうですよね


    頑張って下さいね

  • ホルモンキッシー☆★ 
    6/9 14:34

    ヤッパリかっこいい
    日夢見ちゃいました

  • スーパーA☆退会します 
    6/9 14:35

    兄貴、お疲れ様で
    体調良い様ですね
    Tシャツは会場販売だけです

  • な〜み 
    6/9 15:22

    お久しぶりで

    ライブ楽しみですね〜頑張って下さい

  • ちぃーちゃん 
    6/9 15:36

    体調に気を付けて頑張って下さい

  • こうちゃん 
    6/9 16:18

    ライヴ頑張って下さ

    そのためには健康に気をつかって下さい

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    6/9 17:36

    いよいよです


    急に気温が下がったり、上がったりするので
    体調に気をつけて頑張って下さい

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    6/9 19:36

    入場引換え券を買いました20数年ぶりに行きます
    アルバムも気になります…久々なので発散させて頂きます

  • みつえ 
    6/9 20:21

    楽しくお話がしたいです
    のビーバップが凄い好きでした
    方が出てる映画を良く見てました
    お仕事で大変と思いますが、頑張って下さいね

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    6/10 01:20

    どんな衣装なんだろ
    念Tシャツ欲しいで

  • ココメイ☆娘6歳☆ 
    6/10 22:58

    楽しそうな笑
    張ってくださいね

  • かとちゃん 
    6/11 13:15

    すごく久しぶりに顔を見ました
    学生の時にファンクラブに入っていたのが、とても懐かしいで
    まだ頑張っているみたいで、とても嬉しかったです
    イブ頑張ってくださいね

  • 小悪魔アゲハ 
    6/16 10:13

    ビーバップの ヒロシに憧れてヤンキーになった時代がありました。身体に気をつけて頑張って下さい。応援してます。(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)