やっぱり高い

  • 清水宏次朗 公式ブログ/やっぱり高い 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/やっぱり高い 画像2
こんにちは清水です。



梅雨入って嫌な天気が続き寒くなったりで

皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね!



先日、天気のいい休日に気分転換で・・・








スカイツリー見に来ちゃいました(笑)




やっぱり真下に来ると迫力もあり高いなぁ〜。









来週から2週間ツアーに向けLIVEのリハが始まります。



今の内にリフレッシュ兼て体力作り専念して6・21からの



ツアーに全力投球で望みますので応援よろしく!!




清水でした。

 
  • コメント(全16件)
  • ベジ(ネクストWORLD) 
    6/2 17:06

    佐賀から、敬愛を込めて、応援してます!頑張って下さいね!!
  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    6/2 17:27

    お仕事お疲れ様です
    カイツリーも高くなりましたね
  • 輝ちゃん 
    6/2 17:30

    毎日おつぽんです


    まぢ最近サブ


    っかで嫌です


    お互いに風邪引かないようにファイティーン
    ニン
    (笑)
  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    6/2 17:32

    20数年ぶりにライブ行きたいです…チケットの詳細教えて
  • りょう【ありがとうm(_ _)m】 
    6/2 17:42

    お疲れ様です


    久しぶりに生の歌声が聴きたいで


    ツアーはどこを回るのです


    元ファンクラブ会員より
    元でゴメンナサ〜イ

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    6/2 18:45

    お久しぶりで
    スカイツリー大きくなりましたね(^_^)
    被災地もスカイツリーのように復興するのを願います

  • ダヤン(♀) 
    6/2 18:51

    宏次朗さんも、風邪には気をつけて下さいね


    応援してますよ〜

  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    6/2 18:52

    今日も1日お疲れ様です
    っこいいですよね〜

  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    6/2 19:06

    兄貴


    お疲れ様です


    リフレッシュできたみたいっすね


    ツアー頑張っ

  • みく 
    6/2 19:45

    頑張って下さいね

    宏ちゃんも風邪ひかないように

  • こうちゃん 
    6/2 20:13

    清水さんも体調管理に気をつけて頑張って下さ


    スカイツリーダイブできましたね

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    6/2 20:13

    お天気が良さそうですね

    いいリフレッシュはできました

    ライブに向けて頑張って下さ

  • *もこもこ* 
    6/2 20:50

    お疲れ様です


    スカイツリー、高いですね

    ツアー
    張って下さい

  • スーパーA☆退会します 
    6/2 22:58

    兄貴、お疲れ様で
    兄貴こそ、体調気をつけて下さいね

  • かずきん 
    6/2 23:43

    こんばんは…宏次朗さん

    スカイツリー迫力ありますよね〜
    も、高速走りながら見ましたよ〜


    LIVE
    アーに向けて頑張って下さいね
    邪に注意して下さい

    応援しております


    ぎゃ( ̄口 ̄)!!!風邪ひいてもうた…
    痛い

  • 姫林檎 
    6/3 08:39

    宏次朗さん、はじめまして
    ずっとアメブロの方のブログを読んでたのですが、グリーを登録してびっくり!
    コメントが書けるんですね
    嬉しいです♪

    気温の変化も激しい時期なので、お身体に気を付けてツアーに向け頑張ってくださいね
    またブログ更新を楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)