20年ぶり・・・

  • 清水宏次朗 公式ブログ/20年ぶり・・・ 画像1
こんにちは清水です。



ライブスケジュール等事務所にアップしてもらいました。


6月21日は六本木STBにてツアーの皮切りです。




その次には6月26日に渋谷タワーレコードで20年ぶりにインストアライブをおこないます。。


インストアはホントに久しぶりなんだけど、皆との距離も近いし今から楽しみです。


先日のPV撮影から一枚。









清水でした。

 
  • コメント(全29件)
  • 香蓮 
    5/19 18:47

    こんばんは、これからもライブ頑張って下さいね。

  • ☆ゆう☆ 
    5/19 18:49

    インストアライブ行きたいです

  • ♀すもも天使〜☆ 
    5/19 18:49

    に行って見たいなぁ
    (T_T)(泣)(┳◇┳)

  • ホルモンキッシー☆★ 
    5/19 18:49

    早く会いたい

  • だる 
    5/19 18:57

    あ〜ん
    九州もいつか来てください


    僕が 元気で いるうちに………


    って 言っても 具合が悪いわけじぁ無いんですけど


    死ぬまでに 清水さんにお逢いしたいで


    子供も 名前が 宏次朗 ですし 子供も かなり 逢いたがってます


    いつか 絶対 来てくださ〜い

  • 因幡の白兎(May'nがMain) 
    5/19 19:08

    ツアーもインスアライブも楽しみですね

    頑張って下さ

  • おぽん 
    5/19 19:09

    頑張って下さいね

  • ☆mew☆ 
    5/19 19:12


    お疲れさまで

    リョ〜カイです(*^-^)d
    26日 渋谷タワレコです


    楽しみにしてますので頑張って下さい


  • きっき 母亡くなり喪中です… 
    5/19 19:21

    頑張って下さいね

    遠くから応援しています

  • 南の国の妖精みなみ(「寝ないの?」「起きてるの?」の探りは何回もしないで!) 
    5/19 19:25

    初めまして

    今どんな活躍してるのかご期待してます

  • かずきん 
    5/19 19:34

    宏次朗さん…こんばんは・・・



    何だか…こちらも、ウキウキ…ワクワクしますね〜
    (ノ^^)八(^^ )ノo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    楽しみですよ


    何か…元気もらえました

    私も頑張りま



    会えるの楽しみにしております!


    頑張って下さいねぇ
    応援しております

  • *シーナ*突然inできず陳謝m(._.)m 
    5/19 20:23

    ライブですか


    遠い
    けない


    ガ━(゚Д゚;)━ン

    また
    っちまで来て下さい


    見たい
    きたい


    逢いた

  • ムタ 
    5/19 20:37

    おはようございます
    ライブ楽しみにしています
  • 真由 
    5/19 20:57

    清水さん頑張ってね

  • こうちゃん 
    5/19 21:26

    インストアライブ頑張って下さい


    見に行けないですが応援していま

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還って故の如くしたもう可し。 
    5/19 21:39

    今日も一日お疲れ様です
    イブ頑張って下さい
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    5/19 22:00

    ライブ頑張って下さ


    行きたいなぁ



  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    5/19 22:04

    頑張っ


    アタシも膝の故障にもめげず、年ぶりのスポーツに燃えています

  • 川ちゃん 
    5/19 22:24

    お疲れ様です

    帽子被ってない清水さん久々見た気がします^ω^
    被ってないほうがカッコイイ///
    あぁー
    ホント昭和の時代に生まれたかったな(´;ω;`)笑
  • 笹未†忙しいよぉ† 
    5/19 22:47

    … ライブ行きたいです

  • な〜み 
    5/19 23:24

    お仕事お疲れ様です
    イブ楽しみですね〜見に行きたいなぁ〜

  • ★舞琳★多忙によりしばらく休みます(^O^) 
    5/19 23:27

    頑張ってください
    して滋賀県にも来てくださいね

  • チャーリー 
    5/20 00:17

    みたい 宮古島にも来てほしい
  • *ピンク* ☆J☆ 
    5/20 00:37

    LIVE
    しみですね



    普段(嵐)他ジャニ

    ばかり参戦してるの
    清水さんのLIVEも参戦したいな


    楽しそ



    山梨にも来て派手にLIVE
    して下さい



    頑張ってください

  • 招き猫 
    5/20 00:40

    鹿児島にも来て下さ

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    5/20 01:11

    こんばんは(^-^)/
    ライブ楽しみですね

    私も行きたいです

    でも残念なから行けない
    供が居ると、どこにも行けなくなるのが母親の辛い所ですよ

    頑張って下さいね(^-^ゞ
  • ミー  
    5/20 08:14

    昔中野サンプラザーにライブ見に行ってました。ライブビデオも今だに持ってます。

  • ミー  
    5/20 08:23

    昔は宏次朗さんのライブ見に行ってました。お互い年を取り独身だった私も19歳の息子が居ます。

  • スーパーA☆退会します 
    5/20 12:10

    兄貴、お疲れ様です
    非高知にも来てほしいぜよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)