フィッティング

  • 清水宏次朗 公式ブログ/フィッティング 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/フィッティング 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/フィッティング 画像3
こんにちは清水です。


今日はステージ衣装を作りに来てます。










スーツも作るんで生地選びに時間がかかってる。








なんせ種類が多いから…







清水でした。



 
  • コメント(全23件)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/28 15:39

    仕上がりを想像しながらの生地選びはなかなか難しいですよ


    素敵な衣装が出来上がりますよう



  • *シーナ*突然inできず陳謝m(._.)m 
    4/28 15:53

    なんですと(゜▽゜)

    衣装の生地まで選ぶとは

    一緒に選びたいですねぇ

    ついで
    お仕立て承りますよ



  • *ピンク* ☆J☆ 
    4/28 15:59

    じっく
    いいもん選んでくださいね

  • ☆mew☆ 
    4/28 16:47

    お疲れさまで

    どんな衣装か
    ブログで紹介してください

  • かずりん 
    4/28 16:50

    お疲れさまで

    出来上がったら見せて下さいね

  • こうちゃん 
    4/28 18:03

    生地選び頑張ってください


    いいスーツが出来ると良いですね

  • かずきん 
    4/28 18:10

    こんにちは…
    スーツ姿カッコいいんでしょうね〜…
    (^ε^)♪

    しみですね〜
    応援しとりま

  • クン 
    4/28 18:27

    同じ布分けて下さい
    そろで何か作ります

  • な〜み 
    4/28 18:36

    お疲れ様です
    ーツ姿最高ですね
    番が楽しみ
    張って下さい

  • 珠理アーノ☆ボンビーガール☆ 
    4/28 18:49

    スーツ似合うよねー

    でもGパン姿が一番好きで

  • ベティ 
    4/28 20:20

    何着てもカッコイイのに

  • αあんα 信じない 
    4/28 20:36

    色・柄・生地 その他で 色々
    むよね・・


    私もお店で 色 柄 生地で悩み 最終的には 違う スーツ購入



    どんなスーツか楽しみです



    ジックリ 選んで
    さい

  • *もこもこ* 
    4/28 22:25

    お疲れ様です


    宏次朗さん
    スーツ姿、素敵ですよ

    本番が楽しみですね

  • もとい 
    4/28 22:46

    薬指に指輪は見たくないで

  • るるる♪ 
    4/29 01:42

    宏次朗さん アメーバの方で宏次朗にメッセージが送れなくなってます。
    だけ??嫌われたのなら仕方ないですけど…。
    6日からそうゆう人多いみたいなので〜
    新しい衣装どんなのかな〜?楽しみっ

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    4/29 09:39

    おはようございま〜


    オーダーメイド
    いですよね


    選びもこれからです


    私までワクワクします


  • スーパーA☆退会します 
    4/29 12:18

    兄貴、こんにちは
    々しい兄貴のスーツ姿楽しみです

  • だる 
    5/1 00:56

    はじめまして


    ビーバップの時からずっとファンでした
    家族みんなで応援してます

    家の子は 勝手ながら清水さんから頂いて宏次朗ってつけました。


    親戚一同 カッコイイ名前やねって言ってました。

    今は 小学校5年生になるんです

    子供に カッコイイ ビデオがあるからと言って 極道ステーキ を1〜3まで みせたら もう清水さん
    虜になってます。

    本人も この人から名前をつけたんよって言ったら 喜んでます。
    身体に気を付けてこれからも頑張って下さい

    応援してます
  • ミニー/ハコイベ期間中リンクOK! 
    5/4 00:59

    射撃観ました
    お上手&カッコ良かったで

  • ちぃーちゃん 
    5/6 09:43

    ました

    とってもカッコ良かった

    少しだけの出演でしたが…存在感ありあ

    今度は、実弾でね

  • のぶちゃん 
    5/9 12:11

    初めまして、小学生ぐらいにビーバップハイスクールを見てカッコイイ人だなぁ〜って見ていました
    近ビーバップハイスクールの映画を見たいなぁ〜って思ってDVDを借りて見てやっぱりカッコイイと再確認しました。
    れからも応援してるので頑張って下さい

  • マッチラブ(ゲームはやらない!) 
    5/15 00:39

    早く宏次朗さんのスーツ姿みたいです 渋いだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)