あと7日

  • 清水宏次朗 公式ブログ/あと7日 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/あと7日 画像2
  • 清水宏次朗 公式ブログ/あと7日 画像3
こんにちは清水です。



24日のリハで都内のスタジオに来ました。



朝からだったので朝食を買いに来たものの全く食べる物がなく、

栄養ドリンクで我慢します。



しかし、皆〜アカンだろ!



買いだめしすぎ・・・





今、自分が出来ることとして、24日のチャリティーLIVEを

成功させること。



自分の歌で元気を与えること。



一生懸命、気持ちを込めて歌わせて貰います。






リハも終わり、バンドメンバーとスタッフとの雑談

し、そろそろ上がります。





24日、チャリティLIVEの成功を祈り。



清水でした。


 
  • コメント(全33件)
  • するのに何でです。何でです。 
    3/18 13:22

    リンクだけですか


    体調によくないです







  • ポピ  お仲間さん感謝してます(*´ω`*) 
    3/18 13:24

    そうなんですょ〜
    コンビニもスーパーも全然食べ物無いの


    無い分が被災地に廻っているならガマンもしますが、単なる都会人の買い占めなことにハラが立ちます


    みんな冷静になろぅ


    清水さ

    チャリティーライブ、是非成功させて下さいね

  • †岡田†携帯壊れた画面が出ない 
    3/18 13:26

    お疲れ様です

    ライブが成功する事を祈ります。

    たしかに。買い溜めは、いけないと思います。
    被災者達の事、もっと考えてあげてほしい。


  • こうちゃん 
    3/18 13:28

    本当に何もありませんね


    チャリティーライヴ頑張って下さいね

  • 雪兎。諸仏各所安に随いたまえ、多宝仏の塔、還っ て故の如くしたもう可し。 
    3/18 13:30

    お仕事お疲れ様です
    倒ですが、ご飯を炊いています。買い溜めよりお弁当。情報の不正解がこの現象を起こしてるんですね。

    栄養を付けて頑張って下さ
  • ゆうゆう星 
    3/18 13:38

    ライブ
    張って下さい
    素敵な声が聴きたいです

  • Au revoir,koika. 
    3/18 13:42

    買いだめで栄養ドリンクしか飲めなかったなん

    清水宏次郎さん体調に気をつけて下さい
    メントは初めてしたと思うけど、清水さんのブログは最初からみなを案ずるブログで涙が出ます。

    24日のチャリティーコンサート成功させて下さい!!


  • ふみ【退会決定。有難うございました】 
    3/18 13:50

    被災地にどの地方からの物資も届いてないそうですね
    おにぎり一つを家族4人で分け合うとか、水がないとか…逃げるにもガソリンがないとか…
    ニュースで毎日やってます
    うちのほうでも神奈川辺りから途絶えていて…一部の店では品不足

    おまけに物価が軒並み高騰
    東京のほうでは愛知から西側の物資が全く届かないそうです
    東京の多摩の辺りからわざわざこちらに来て買い出ししてる人もいました
  • かずりん 
    3/18 13:52

    チャリティ

    さすが我らの清水さ

    ありがとうございま

    身体に気をつけて下さいね

    見に行きたいです

  • おぽん 
    3/18 13:54

    コンサート成功祈ります
    きたいですが無理なので頑張って下さい
    画みたいです

  • ととろ お返し お礼コメ不要 
    3/18 13:55

    そうなんです 皆自分の事ばかり
    邪ひかないように 頑張って下さいね

  • みあ 
    3/18 13:56

    こんにちは
    もお米が無くて、どこも売り切れで…本当困ったもんです
    事、頑張って下さい

  •  
    3/18 13:58

    茨城県からで


    茨城は、震度6強でした


    為、震災後体調を崩し入院してしまいました


    清水さんの唄で日本を元気にして下さい


    応援してます

  • £*ドナ*£ 
    3/18 14:00

    おっかれさま

    本当に必要以上に買い占めは止めて欲しいですょね

    皆が それぞれ出来る事をしなくちゃいけないのに
    次朗さんの一言で 我にかえるファンもいるのでは…
    live 頑張って下さい

  • 司(釣り・ハコニワお休み中) 
    3/18 14:28

    スーパー、コンビニなんも無しっ


    みんな落ち着こうよ

    在庫はあるんだから…実際に使いたい人が大変困っています
    避難者への物資が足りなくなってしまうよ〜

  • *☆^^☆*気付いたらクリコンもイベも終ってるの(泣;) 
    3/18 14:31

    必要以上の買い占めは反対ですね
    け合いや譲り合いの精神忘れたくないです。

    頑張って下さいね

  • *ピョンタ* いつもありがとぉ♪ヽ(´▽`)/ 
    3/18 14:43

    こにゃにゃち

    私〜名古屋ですが…
    こっちも、米&カップ麺&乾電池、店から消えてます


    チャリティーlive頑張って下ちゃ

    \(^O^)/ 

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    3/18 16:09

    生活必需品が不足しています。
    特に皆が必ずお世話になる
    トイレットペーパー
    ティッシュ
    お米
    買いだめしてる人がいるので入手困難でした。一週間振りにやっと今日買うことができました。本当に数が少ないので一世帯につき12ローる1つのみです。
    清水さま、気をつけて下さい。歌声届くと良いなぁ(^_^;)

  • ★mana ★ 
    3/18 16:37

    こっちの店ではカップメン制限付きでした〜食べたかったのに家族の分まで買えなかったです
    個までとか‥

    朝ご飯抜きで大変でしたでしょう



  • KAMINARI_RIDER 
    3/18 16:56

    永遠の加藤ヒロシ。最高です☆
  • ちぃーちゃん 
    3/18 17:10

    本当に
    いだめする必要があるのか?よく考えましょう!!
    物に群がる人、人で…冷静な人からみたら笑っちゃうぐらいです。
    今、自分に出来ることは何か?それはきっと・・・普段通りの生活を送る事!但し、節電はきっちりしましょうね

    宏次朗さん、頑張って下さいね

  • *シーナ*突然inできず陳謝m(._.)m 
    3/18 17:54

    見事なくらい
    もないですね


    買い占
    子供が居るか
    子供分だけは
    か思っちゃうかも


    でも
    当に必要な人に届かないよ


    チャリティライブ頑張ってくださ



  • 名森犬(J1永住) 
    3/18 19:09

    リハ→すいません
    ハビリと勘違いしました
    でしょうか


    食料品もメーカーが被災地に送る分を振り分けてるようです


    私の近所は高い店ならカップ麺が買える状態で

  • ☆mew☆ 
    3/18 19:24


    お疲れさまで

    がんばってくださいo(^-^)o


    みんなの想い
    ひとつになれますように…

    清水さんの気持ちが
    届きますように…


  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    3/18 21:00

    昨日新聞に
    被災地の女性が パンをひとつ受け取りながら 涙を流している写真が載っていました
    それを見た時 私も涙が出ました
    子供達にも見せまし

    今もまだ買い占める人達でスーパーはごった返していま
    同じ国民なのに 自分だけ良ければいい と思っている人ばかりなのでしょうか

    心が痛みます

    少しでも 被災地で辛い思いをしている人達に心を向けて欲しいと思いま


  • ちぇみ 
    3/18 23:25

    これは ローソンじゃないですか
    たしの未来の旦那がローソンを経営してて 只今修行中なんです
    ンビニの仕事って大変なんだなって痛感しています
    たし達の地方は 今のところ何もないですが…水やトイレットペーパーなどは 全然店頭に出せる物はなく お客様にコンビニにもおいてないのかよと言われる始末で

    清水さんも チャリティーで 日本に元気をあげて下さい
    たしは 清水さんの更新を楽しみにまた明日から仕事に励みます


  • きんちゃん 
    3/19 00:33

    若い頃から清水さんが大好きで今でもカラオケで歌っています。

    チャリティーライブがんばってください
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    3/19 07:31

    清水さ


    チャリティコンサート頑張って下さいね


    私は 空腹で栄養ドリンクを飲むと気持ち悪くなります

    (コメ2回目
    )
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    3/20 10:42

    おはようございます

    世の中のみんなを勇気づけてあげて下さいね


    動乱期にこそ判るその方の生命

  • かんちゃん 
    3/20 23:27

    ガンバレ〜。
  • チャーリー 
    3/21 00:22

    勇気づけてあげてください
  • ハゼドン 
    3/21 08:54

    頑張ってるね
    しぶり
    ゼドンこと忍だよ
    えてる
    度同級会で会いたい

  • 森の堅者 早乙女光 
    3/22 22:24

    チャリティーLIVE
    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)