■東北地方太平洋沖地震による被災者の皆様へ

今回、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、被害に遭われたご家族の皆様へお悔やみを申し上げます。

被災地各地で今回の被害に遭っている方々、救援活動にあたられてるみなさんのニュースを見るたびに本当に心配でなりません。

私達に出来ることは僅かではありますが、全力でおこないたいと思います。

今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災地の皆様の安全と一日も早い復旧を心より願っております。



平成23年3月14日
                                            
    清水 宏次朗

 
  • コメント(全27件)
  • かずりん 
    3/15 11:16

    ありがとうございま

    元気がでます

    頑張ります

  • 司(釣り・ハコニワお休み中) 
    3/15 11:20

    直接に何か出来ないのは申し訳ないのですが、多少ですが募金し役立ていたたけたらと思います。
    皆さん今こそ助け合いましょう。
  • ダヤン(♀) 
    3/15 12:07

    1人でも多くの方が救出されることを祈ろう

  • こうちゃん 
    3/15 12:10

    自分も心よりご冥福を申し上げます。
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    3/15 12:14

    私も同じ気持ちでいます

    被災されている所へ物資が行くと自分達の食料や日用品が不足するからと
    慌ててスーパーに足を運び買いあさる人が沢山いるようです

    昨日は私もその一人でした
    とりあえず子供達の物をと

    けれど先ほどテレビで『食料品やお茶などを買い それを自衛隊に依頼すると被災地へ運んでくれる』とインタビューを受けた若い男の人が話していました‥

    それを見た時 私は昨日の自分に対して反省する気持ちになりまし

    小さくても皆が 被災地で大変な思いをしている人達の事を考えて協力していければいいなと思いま


  • おにぎりマンDX(サングラス掛けたら蝶野) 
    3/15 12:20

    ラブバラードを歌って元気付けてくださ
  • 流れ星★ 
    3/15 12:30

    災害に遭われた皆
    変と重います


    力を合わせれば数十倍の力
    なります。私も遠くから応援してます


    がんばって下さい


    今が一番大事な時です。

  • †リィ。† 
    3/15 12:38

    同じ気持ちで

  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    3/15 13:49

    心がけが大事です


    この震災に便乗して悪事があるようですが、それはあるまじき行為です


    そういった意味でもお気を付け下さい



  • ママンま(体調不良中ゲームは娘が…) 
    3/15 14:52

    被爆確定かな

    自宅待避中
    もう避難しないで自宅にい

    地震&爆なんて最悪
    供達と不安で過ごしてます
  • ちぃーちゃん 
    3/15 16:25

    本当に・・・涙が出ます。
    私も、陸前高田市の友人と連絡がとれません…
    どうか、生きていてほしい
    願うばかりで
  • グリーのエン 
    3/15 16:46

    宮城県気仙沼市住みです。
    どこも壊滅状態です
    私の友人数名、親戚 行方知れずです

    岩手県高田市もほぼ壊滅でした
    南三陸町先程避難場所に行って来たんですが知り合いや取引先の人達無事でした
    でも家を流された
    同僚が行方知れずだ とか涙が止まりませんでした
    水と食料が不足してるので
    1日でも早い平和な日常生活をおくりたいです
    乱文失礼しました。
  • *シーナ*突然inできず陳謝m(._.)m 
    3/15 16:47

    こんにちは(^-^*)/

    GREEの友達と連絡取れない


    避難所で生活してるお友達も居て大変そうなの
    何も助けてあげられない


    頑張っ
    としか言えない自分が無力な気がして

  • みるる 
    3/15 16:47

    本当に大変なことだと思います

    取り敢えず、献血して来ました!
    AB型は貴重なので、足りているとは言え、何が起こるか分からない状況なので……

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    3/15 19:48

    ちきしょう
    手の元同僚行方不明者リストに出てる
  • りり☆Teamトトロ☆ 
    3/15 20:36

    泣きたいけど家族の前じゃ泣けな
    原発避難圏内になったので泣く泣く自宅離れま


    ばあちゃん達の薬調達出来ないし子供達の被爆も怖くてあたしはかまわないけど先が長い子供達は何とかしたい

  • プレッシャー  
    3/15 20:41

    あなたはやっぱり最高だ

  • 森の堅者 早乙女光 
    3/15 21:24

    清水さ
    こんばんは
    も、ニュースを、見るたびに、心が、痛みます
    も、災害に、あった人が、早く復旧するのを、祈っています

  • スーパーA☆退会します 
    3/15 21:34

    お疲れ様です。兄貴と 同じ考えです。
  • †мÅ$∀Жι† 
    3/15 21:36

    停電で情報がなくて
    どうなっているのか
    わかりませんでした
    雪で寒く明かりもな
    外は信号がほとんどついてなくて混雑
    欲しい物が買えず入場規制
    どのくらいこういう生活が続くのかイライラしていました
    停電が復旧してテレビを見たら愕然とし涙がこぼれて来まし
    地震、津波の被害
    たくさんの命が…
    悲痛な家族の
    自分が恥ずかしくなりまし
    何か自分でも出来る事をしようと思いま


  • ☆〜**RaRa**〜☆(一期一会♪) 
    3/16 00:15


    今だ水道、都市ガス止まってます


    毎日2時間〜3時間並んで店頭販売の少量の食料を手に入れていま


    でもテレビが見れるようになり、宮城や福島の津波で家族と会えない人や、失われた方々を目にして、家族全員無事でいられた事がどれだけ幸せか思い知らされました


    またさっき静岡で私が経験したのと同じ、震度6強の地震がありました


    でも津波の心配はないみたいで良かった


    まだまだここも余震が続いてて心の休まる時がないけど、もっと大変な方々の事を思い頑張ります



  • バスハンター 
    3/16 07:13


    俺むっちゃビーバップすきなんですよ全部もってます
    でもりょうと戦うやつはサイコーです



    地震ほんとに怖いですね

  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    3/16 07:17

    兄貴

    サイコーっす

    自分も同じ気持ちです。
    一刻も早く被災地の復興、被災者の心の癒えを祈ってます。
  • 濃姫)゚д。)ノ 
    3/16 07:45

    頑張って東北を復旧ですね




  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    3/16 18:05

    みんな、頑張ろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)