久しぶり

こんばんは清水です





ブログ放置してしまって申し訳ない





また、少しずつUPしていくつもりだけど・・・





しかし今日の雨はすごかった





だけどそうやって段々秋に近づいてくんだろうな




それではまた





清水でした

 
  • コメント(全106件)
  • 忙しぃ為…GREE放置中…★Junon★ 
    9/17 00:30

    放置しちゃ駄目…寂しいじゃん…
    所の川が冠水してビビったよぉ…
    深下がってるけどね今は良かった良かっ

  • まあみん☆(しばらく放置します) 
    9/17 00:36

    家のとこも 物凄い
    でした


    冠水して車は通れないし
    速ワイパーでも前は見えないし
    々な日でした

    もうすぐ運動会や秋祭りがありま
    秋なんだなぁ〜て思うこの頃です 金木犀が匂ってくる頃です…

  • まみ[疲れが取れない(涙)] 
    9/17 00:43

    待ってました(^-^)

    宏次朗さんのブログを知り
    新を楽しみにしていました

    忙しいでしょうがファンは更新待ってますよ

    季節の変わりめなので体調に気を付けて下さい

  • 極道Я龍R 
    9/17 00:47


    兄貴(笑)が忙しいのは結構なことです

    次回のブログ楽しみに待っていま

  • さとりん 
    9/17 01:00

    全然余裕こいてください。
    清水さんレベルはこまめにやっちゃいけないです。

    俺様ペース貫いてくれた方
    みんなついていくと思いますよ。
  • のぶりん 
    9/17 01:17

    本当 お久しぶりです。 宏次郎さん 前ブログ〜昨日のブログの間に我が家のメス猫(一歳)は二回の出産する事になりました。 だれか 子猫貰ってくれませんか? 連絡待ってます
  • アナキン 
    9/17 01:29

    関東は雨よね





    また、たのんまーす





    ビーバップからのファンでする

  • †キャリー・ブラッドショー†多忙中 
    9/17 01:52

    こんばんは

    マメにUPするより 価値あります

    オレサマ街道暴走し続けてくださ

    いつでも応援してま


  • 旧車に乗りたいなぁ 
    9/17 01:55

    お久しぶりで



    これからまた
    よろしくです

  • サン 
    9/17 02:26

    UP楽しみしてます


    頑張ってください

  • *はらっち*ハコニワ休み中!! 
    9/17 02:26





    おやすみなさ




  • ちょぼえ 
    9/17 02:34

    こんばんは


    大阪も朝から
    降ったり止んだりで
    スッキリしない天気でした



    今は
    無く
    スッキリとした夜空ですよ

  • こーこですが何か? 
    9/17 02:45

    凄く楽しみにしてます。
  • *ピンク* ☆J☆ 
    9/17 02:59

    だんだん。。
    朝&夜。。。寒い



    体調
    をつけてくださいね

  • DOLCE&GABBANA 
    9/17 03:25


    本当久々っすねぇ


    これからの活

    ますます期待してま



  • 薔薇(イベ放置ぎみ) 
    9/17 05:04

    今帰ってきました

    お久しぶりデスね


    大ファンの宏次朗さんこれからも応援してます
    やすみデス


  • おむすび 
    9/17 06:19

    かっこ良すぎ

    体調崩さないように、頑張ってください

  • キャロット 
    9/17 06:51

    こちらも雨昨日凄かった
    ょうが降ってると思ったら天気なのにスゴイ雨

  • 元帥(かなり不眠症) 
    9/17 06:54

    『その後のビーバップハイスクール』っ
    映画もし作ったら絶対見ますよ。

  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    9/17 07:26

    宏次朗さん お久しぶりっ

  • のり★ヨロシク★ 
    9/17 07:39

    おはようございます
    ってました
    事、頑張って下さい

  • †鳳凰† 
    9/17 07:46

    おはようございます

    体調管理に気をつけて過ごして下さいね

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/17 08:51

    もうやめたかと思いました
  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    9/17 09:09

    フアン放置は危険

  • ゆぃ 
    9/17 10:51

    放置したら いけまへぇ〜ん(´о`)ブログアップして 元気ハツラツ いきましょ
    しみにしてまぁす

  • 美優、瑠璃姫ちゃん世話だけ  
    9/17 11:38

    お久しぶりですね

    清水さ

    お仕事を忙しかったですね

    大変ですね

    最近は、すっかりと秋らしく成ってあの凄い暑さは、嘘の様に感じます

    秋に成ったら、色々と食べ物が、興味津々です

    清水さんお仕事をお疲れ様です

    清水さんお仕事を頑張って下さい

  • *もこもこ* 
    9/17 15:12

    お久し振りです。
    放置してると寂しいです

    是非、続けて下さい

  • ちぃーちゃん 
    9/17 17:19

    寂しかったで
    調に注意してお仕事頑張って下さいね

  • KAT-TUN(仁)一筋 
    9/17 19:27

    お久しぶりです。これから、またお願いします。待ってます
  • かず 
    9/17 22:19

    先日から懐かしいビーバップハイスクールのDVDを毎日見てます。昔から大ファンで和歌山の田辺のコンサート、台風の中来てくれた事を今も覚えてます。これからも頑張って下さい。
  •  
    9/17 22:20

    おー

    ここんとこご無沙汰です


    今日は雨上がりに
    2本の虹がかかっているのを見ました


    なんか幸せな気持ちになりますね

  • クン 
    9/17 22:32

    頑張って下さ

  • はじめ 
    9/17 23:15

    元気そうで良かったです
    れからもブログお願いします!
  • マスク 
    9/18 01:43

    お疲れさまでした!    ビーバップハイスクールの映画見たときから,憧れの人です! 俳優の仕事頑張ってください! 応援してます
  • 椿姫 
    9/18 02:40

    頑張ってくださいねー。
  • ☆銀次郎☆ 
    9/18 10:14

    頑張って下さいね♪
  • あしだ ま☆な 
    9/18 13:51

    清水宏次郎さんがグリーに登録されているのを、今、知ってビックリです。これから、どんどん応援させて頂くので宏次郎さんもブログ、頑張って下さい
  • ドキンちゃん 
    9/19 00:15

    暑さ寒さも彼岸まで


    秋もきて…冬も時期くるんですね



  • ねね 
    9/19 20:45

    宏次朗さん久しぶりでした。またすぐUPしてくれるの楽しみにしてま〜
    私ごとですが、今日誕生日で〜

  • ハチ(o>ω<o) 
    9/21 02:33

    頑張って下さ
    ビーバップハイスクール大ファンです(*^□^*)
  • †YA† 
    9/22 06:47

    良かっ


    頑張って行きましょうね

  • mina 
    9/22 19:11

    お疲れ様です

    北海道も秋らしくなりましたよ

    朝は寒い位で

    風邪や体調には…気をつけて下さいねぇ
    (笑)
  • うみんちょん 
    9/22 23:06

    明日から涼しくなりますね。十五夜の日より
  • マッチラブ(ゲームはやらない!) 
    9/23 00:12

    よかっ
    です 元気そうなので ぜひライブは広島に来てほしいです
  •  
    9/23 19:00

    宏次朗さん

    ありがとうございました

    頑張ってくださいね

  • ブルーベリー 
    9/23 20:11

    ほんと久しぶりです
    また神戸にも来て下さいね

    頑張っ

  • 小町 
    10/3 11:05

    お元気そうで何よりです また近況お知らせ下さい お待ちしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)