感謝!

こんにちは清水です


いつも応援してくれてありがとう



一昨日の「Club Doctor 10th ANNIVERSARY」のライブを無事終える事ができ



少しホッとしたところです



昨日もライブの興奮冷めやらぬまま今日になってようやく落ち着いてきた感じ





特にライブ中盤での「愛が見えはじめたら」




アレは良かったな〜




会場全体が一体感につつまれ



唄いながら「ココが俺の居場所なんだな」ってシミジミ感じたし



もっと良いものを作り上げていきたいという気持ちを強く感じた瞬間だった



今後もいいライブにしていけるよう頑張るので応援よろしく!




清水でした

 
  • コメント(全158件)
  • ブルそら 
    7/20 06:37

    こんにちわ! ビーバップの聖地、清水に住んでます! 覗きに行くのでお願いします
  • MSONSWARD 
    7/20 09:39

    おはよう('-'*)です 大阪以来みまし

    応援します

  • EXILEまきだいになりたい? 
    7/20 21:25

    こんばんは、暑い夏、今の俺の頭には清水さんのアルバムが流れています。サマ〜オブ

  • ゴリさん喪中のため新年のご挨拶はご遠慮願います。 
    7/20 21:25

    こんばんは

    昔ビ‐バップハイスク‐ルの映画よく見てました体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    7/21 02:46

    ひろしく〜ん
    おるく〜ん
    してるのぉ
    て言う
    なんだか懐かしいフレ-ズを思い出しまし

    ポ

  • ёモンチャё 
    7/21 22:47

    こんばんは
    日暑さが続いてますが お身体大丈夫ですか?
    の所は今夜は涼しいので寝やすいです
    仕事頑張って下さい
    おやすみなさ

  • 椿姫 
    7/23 03:53

    いつも応援してます
  • MSONSWARD 
    7/23 20:33

    応援してます
    分もいろいろありすぎ て売るもの全て売り 気分一
    頑張って 下さい応援してます
  • エルボーの貴公子 
    7/24 00:04

    もう7月なのに・・ まだ、6月の情報しか掲載されていません。
  • KING.i.w.g.p サウナのたかしちゃんなりー 
    7/24 06:49

    私がはまって今だに好きな日本映画のトップにビーバップあげます
    ビーバップ言われるの余り好きではないかもですが

    演技もうまいし、歌もうまいし格好良い
    変わらないのが凄いですね
    大阪にもライブ来て下さい行きたいし


  • だんちゃん●復活だけど(^_^;)多忙● 
    7/25 00:00

    初めまして

    大好き

  • きんぎょ♪【退会→あちらに移行】 
    7/26 01:26

    更新しないのかな
  • みつ退会します。お世話になりました_(._.)_ 
    7/27 18:06

    今も変わらず素敵
    すね。今後のご活躍も応援してま

  • きっき 
    7/27 23:42

    ライブお疲れ様でし

    やっぱり昔と変わらず格好いい


    最近書き込まれてないようですが体調崩されたりしてないですよね


    お身体に気をつけて頑張って下さいね


  • aoi★ドリ参加中★ドメイン指定出来ず 
    7/28 04:04

    イケメンは、年取ってもイケメンなんですね
    弟でよく色んなvideoを見ました
    20年くらいファンです
    れからも応援しています

  • もとい 
    7/28 23:43

    近況報告をお願い致します

  • さっちゃん 
    7/29 06:54

    昔から、大好きです

    相変わらずカッコイいです

  • EST.1908 
    7/29 23:25

    俺ビーバップハイスクールめちゃくちゃ大好きです
    敬しま


    これから色々大変と思いますが仕事頑張ってください応援してますo(^o^)o
  • 世紀末覇者 覇王 
    7/30 22:52

    お疲れさん!さん! ビーバップから 大ファンです。 学生の頃は、清水さんの 格好して 悪さばかり・・・ 今では いい 思い出です。 これからも 頑張って下さい。 応援してます(*^_^*) 男ですが・・・(>_<)
  • リョウ 
    7/31 11:36

    はじめまして、トオルです

  • ルイぽん 
    7/31 12:25

    デジタルwowwow契約されてる方、wowwow2で15:00〜 ビーバップハイスクールやりますよ
     私は絶対見ま

  • ルイぽん 
    7/31 16:42

    ビーバップハイスクール面白かったです
     ノブオさんも最高っすね(笑) 菊リンも久々。やっぱりヒロシカッコイ
     8月は17・18・19日と午前中なんで録画して見まーす

  • スーパーA☆退会します 
    8/3 23:04

    お疲れ様です! 兄貴 夏バテしてないです

  • LOVE☆Dragon 
    8/5 07:26

    BBQは 残念ながら体調不良で 行けず 泣きましたが 公開ラジオは 行けたらいい
    夏の宏さんでも
    体には気をつけてくださいませ
    たBBQお願いします…屋内希望か
    愛して

  • ともみ(笑Pq'v`$) 
    8/5 14:48

    こんにちわ

    ここ最近 清水さんの曲
    毎日聞いてま

    気持ちが穏やかになって めっちゃ幸せです

    ずっーと清水さんの ファンで居ます

    いっぱい素敵な曲
    歌い続けて下さい

  • が~ちゃん(スマホにしたら悪戦苦闘中 
    8/6 13:28

    ビーバップの横浜銀一と
    友達で

    先日は山梨にようこ


  • ブルそら 
    8/9 22:41

    ビーバップの地元です!
    ちょと、憧れてまし

  • プ〜いらん 
    8/13 01:37

    更新待ってま

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    8/14 01:54

    BOXER以降CD発売したのか教えて
  • わか 
    8/17 17:30

    いつの頃からか…世界中でぶっちぎりlove
    人です

    ビーバップあまり見た派じゃなかったんですけどね
    カメラ目線されると見つめられてるみたいで倒れちゃいま
    これからもずっとずっと大好きで
    お仕事頑張って下さいね

  • きらら 
    8/18 09:17

    こんにちは
    が家の子供は、ビーバップ ハイスクールにはまっていてDVD観て喜んでいます
    ららのプロフ見てくださぁ

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    8/20 00:57

    僕の高校の同級生も無期停学グループの中の1人で映画に出演したよ そろそろ更新して下さ
  • 湯本 
    8/20 03:42

    最近テレビでビーバップハイスクールを初めてとうしてみました。清水さんの男気カッコイイですね。これからも頑張ってください。いつかお会いしたいです。
  • 愛徳の加藤 
    8/20 13:57

    こんにちは(・∀・)ノビーバップ再びDVD全部見まし
    一番カッコイイです

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    8/22 01:01

    次朗さ
    お疲れさまでした

  • 権太朗 
    8/24 04:37

    ビーバップから宏二朗さんのファンでした。若い頃は宏二朗さんによく似ていると言われて嬉しかったです。応援してます。
  • み〜ちゃん 
    8/25 00:36

    お疲れ様です
    ロソロ更新お願いしま〜す

  • ゆぃ 
    8/25 08:58



    あららぁ? 最近 更新 してないんですかぁ 〜 楽しみにしてま〜す(*^_^*)
  • さけこ 
    8/27 02:36

    今、ビーバップ見てました
    っこよすぎで

  • Ko-Chan 
    8/27 22:20

    もろ、ビーバップ世代です
    学生時代、ヒロシ仕様のボンタンはいてました

    ベルトループなし
  • 椿姫 
    8/29 03:27

    宏次 郎さんの更新はないのでですか

  • 愛徳の加藤 
    8/29 14:02

    ビーバップ2のポセイドンの場所付近で24時間テレビのトライアスロンやってますよ

  • 椿姫 
    9/1 13:04

    コメントください
  • 太尊 
    9/2 01:23

    ビーバップを見てか
    清水宏次郎さんのファンになりました


    いつも応援していま
    次の更新を楽しみにしています

  • 蓮牙 
    9/2 06:16

    うちもビーバップでファンにたりました
    友達とトオル派とヒロシ派と口ケンカしたり、懐かしいな〜
    張って下さい

  • リョウ 
    9/4 16:13

    中学3年ですけどビーバップを見てヒロシがかっこよかったです高校入ったらヒロシの格好をします

  • ★みい★招待スル〜して下さぃm(__)m 
    9/5 04:50

    ビーバップ観て青春時代を過ごしました
    かしぃです

    今でも時々、漫画本読んでます

    ビーバップ大好き


  • 菜絵 
    9/6 20:46

    応援していま
    頑張って下さいね

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    9/12 21:11

    んばん


    今日一
    どう過ごされましたかぁ

  • †YA† 
    9/12 23:35

    大好きです

    こんなとこで会えるなんて感激で
     
    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)