順調

  • 清水宏次朗 公式ブログ/順調 画像1
こんにちは清水です



あっという間にもう6月!



早い!



昨日今日と天気もいいですが



LIVEにむけての音あわせで残念ながらスタジオに缶づめです



Bandメンバーはベテランが揃ってるので極めて順調



一服してからもう少しチェックしたら今日は終了です





清水でした

 
  • コメント(全90件)
  • *もこもこ* 
    6/1 21:52

    お疲れ様です
    せっかく天気が良いのに残念です

    風邪ひかないように気を付けて下さい

  • 一姫二太郎 
    6/1 22:00

    お疲れ


    6月かあー…
    早ッ…

  • チャーリー 
    6/1 22:02

    ライブ行けませんが暑さに負けず頑張れ

  • のん〇今日退会します。 
    6/1 22:04

    お体を大切に

    頑張って下さ

  • スーパーA☆退会します 
    6/1 22:05

    お疲れ様で
    兄貴のライブ格好良いは
    是非とも全国ツアーを

  • ΥÅSS 
    6/1 22:13


    兄貴のライブのご成功を湘南の田舎からそっと見守ってます

    頑張って(^◇^)┛
  • †曼珠沙華姫†妃魅姑☆イベント休みます 
    6/1 22:19

    お疲れ様です
    張って下さい

  • NEOレォ堯f.o】 
    6/1 22:39

    兄貴
    張ってくださいね


    応援してます


  • ぐりこ 
    6/1 22:55

    素敵だ

  • サン 
    6/1 23:55

    お疲れ様です

    音合わせ大変ですね

    LIVE見て見たいです

    頑張って下さ

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    6/2 00:10

    こんばんわ


    お疲れさまで


    衣替えの季節になりました


    ほんと早いで
    あっという間に過去になってしまいます


    お身体ご自愛下さい

  • ミッチー 
    6/2 02:00

    お疲れさまで


    音合わせ大変そうですね

    頑張って下さ

  • 学会駆除会会長 
    6/2 02:34

    貴殿の喧嘩包丁シリーズを拝見したぞ

    大変楽しませてもらったぞ
    続編は制作せんのか



  • 遊び人 
    6/2 04:46

    ライブで残像は歌いますか
  • 夏希 
    6/2 06:26

    頑張って下さ
  • す〜たん 
    6/2 07:09

    ライヴに行きたいですが場所時間など教えて下さい。
  • ☆彡┗|#Дひ) 
    6/2 08:27

    お初

    お疲れです

    よろし
  • くれない 
    6/2 08:54

    お疲れ様 大変です

  • とーい 
    6/2 09:24

    リハ
    疲れさまです
    イブ楽しみで
    ょうがないで


    7月の夢の島
    絶対
    加致します

  • あはと 
    6/2 10:04

    お疲れ様です
    ライブ頑張ってください

  • 保毛田 
    6/2 12:09

    お疲れ様です 頑張ってください
  • 恵理 
    6/2 16:29

    こんにちは!
    天気が 良いのに スタジオなんて 辛いです

    でも ライブに向けて頑張ってください
  • まぁふぁ〜(麻花) 
    6/2 22:15


    歌声
    きたいな〜

    あたしの住んでる とこまで ライブきてほしいなぁ


  • パピコ 
    6/2 22:50

    ライブお疲れ様です

    CDとかわもぉ出していないんです
    ??
  • ゆかぴん  
    6/3 01:54

    体調崩さずに頑張ってね〜

  • ゆず 
    6/3 06:06

    天気のいい日は外にでたいですね

    でもライブなら仕方ないで

    素敵なライブにしてくださ

  • HYDE 
    6/3 10:07

    体調には気をつけて頑張って下さ

    いいLiveが出来るのを楽しみにしてま

  • 【】 
    6/3 10:47

    おはようございます
    う6月…本当に早いですよ


    体調に気をつけて頑張って下さい



  • Ai×!∀♪♯【unlimited⇔9ueen】 
    6/3 14:58

    一度名古屋でお会いしまし


    もぉ2〜3年前です


    お元気そうで何よりです

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    6/3 17:16

    暑いですね
    日もま


    お疲れさまで


    ライブ
    週の土曜日なのです


    間違ってたらごめんなさい


    脱水症状等起こさないよう十二分にお気をつけ下さい


    それでは
    ごきげんよう

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    6/3 17:58


    PS

    「7月夢の島
    しみにしてます。」ってどなたかがコメントされてまし


    それで
    PCで検索しましたがそのような事は掲載されてませんでした


    なんの事なのでしょうか

  • ボンボン 
    6/3 23:53

    ライブ
    た昔のように私も行きたいです〜
    も東京だけ?ですよ
    残念だけど大阪から応援
    ていま
    ライブ成功させてください

  • あいうえお 
    6/4 13:57

    初めてコメントさせて頂きます拳志郎で


    清水宏次朗さんは芸能人の男性で今だ憧れの人です。20年になりますが自分の車のカーステレオからは清水宏次朗さんの歌声が流れています


    若いときは髪も似せて、ビリビリのジーンズにタンクトップ、タバ
    もキャメルを吸ってたのを懐かしく思います…夏=今も清水宏次朗さんのイメージは変わりませんね


    一度は生で歌声を聞いてみたいね…これからもかげながら、応援させてください


  •  
    6/4 16:25


    はじめまして

    清水さんの歌大好きです。
    タッチダウン・パラダイスインサマー・サマーオブ1985
    とかもう最高です

    会社の有線で80年代のチャンネルかけるとこの3曲はよくかかります。
    夏のBGMには、パラダイスインサマーは欠かせませ


  • 平2中鈴木兄弟『弟』 
    6/6 22:46

    初まし
    ビーバップハイスクール大好きで
    メント見てくれてると信じてます
    似して短ランボンタンです

  • ★みゅ☆☆スズ★イベントお休みします 
    6/7 00:50

    ライブ見にいきますねぇ〜

  • りの。 
    6/7 02:41

    はじめましてです
    ビーバップの握手会&舞台挨拶で生清水さん見れるぅぅぅ。。。とどきどきしながら行ったら清水さんがいなかっ
    という思い出
    古いですが今でもセレブレイションや僕は君を〜大好きで聴いてま
    グリー登録したばかりで
    っと早く登録してればよかった
    しみが増えましたぁ

  • おねぇ 
    6/7 09:24

    はじめまして


    貴方と同じ年のおいらで〜
    !(一応女っす)

    ビーパップ…大好きで、貴方の目と声と笑顔が大好きで…
    ビデオを借りてきたり、スカパーでみたり…


    コンサートには、残念ながら行っていません…


    ツアーとか、体力使いますよね?
    頭に酸素がいってないと、身体の血液の巡りも悪くなり、疲れやすくなります。
    朝、目がさめたら腹式呼吸を10回、ゆーっくりやってから起き上がってください!
    夜はしっかりお風呂に浸かってください。足湯から

    足は大事です

    あっ、ちなみにおいらは足もみと身体のケアしてるんだ〜


    こうじろうくんの疲れた足、癒してやりたいな

    がんばってね

  • ふみよ 
    6/8 01:09

    今晩わ。お疲れ様で
    ふみよです
    ライブ頑張って下さいね。見に行けないのは残念です

  • LOVE☆Dragon 
    6/8 01:51

    公開ラジオ 素敵でした パワーをありがとうございました 泣き虫貴ねぇでした(*^_^*)
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    6/8 02:04

    こんばんわ


    永遠は一秒のKiss
    いてま


    回も何回も…


    大好きです


    全然飽きない


    エンドレス状態で〜す


  • 小町 
    6/8 05:21

    初めまして。清水宏次朗さんのblogを見つけて感激です。

    14歳の時、確か有線大賞 新人賞を受けた時の『ビリー・ジョエルは似合わない』を歌っていた姿を見てから、ずーっとファンです
    だに
    理想の男性の頂点は
    清水宏次朗さんです

    右に出る者はおそら
    一生涯、いません(笑)

    1980年後半 よくライブに行ってましたが…

    今も東京でライブ活動していることを知り、大変嬉しく思いました


    『愛が見えはじめたら…』『YES、ONLY、YES』が 大好きでした…

    また生で聴ける時があることを祈ります

    お体に気をつけて
    頑張って下さい!
  • 真由 
    6/8 07:20

    おはようございます 本当に月日がたつの早いですね 頑張って下さい
  • 椿姫 
    6/9 02:10

    こんばんは椿姫です ライブ頑張ってくださいね
  • ママ 
    6/9 02:16

    宏次朗ファン23年目でイベントにゎ頑張って参加続けてます
    また地方でのライブ期待していま

  • 真輝 
    6/9 23:28

    次のライブまであと3日ですね

    先月のライブでは、一曲歌う事にお水を飲んでた宏次朗さん(笑)タバコが吸えない〜
    てボヤいてましたけど、今度のライブはタバコ吸えるといいですね

    アラフォーエンジン全開で皆さんを楽しませてあげて下さい

  • とぅ 
    6/10 00:04

    愛徳の加藤がなにしてんね

  • み〜ゅ♪何処に行けばいいアナタと離れて〜 
    6/10 02:08

    友達リンクありがとうございまし

    一年以上前に一緒に写真撮って貰いまし
    大切に飾らせて頂いてます
    当優しい人だな〜って実感しまし

    変わらぬパワーで頑張って下さい
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)