次に向けて

  • 清水宏次朗 公式ブログ/次に向けて 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/次に向けて 画像2
こんにちは清水です



いま来月のライブ Club Doctor 10th ANNIVERSARY「Tokyo Dream」の打ち合わせです



この前のライブの写真が届いたと事務所から連絡があり、もらったのでアップします






今回は2か月連続でのライブなので今はどう言う感じに作って行こうか






スタッフたちとも頭を悩ませています





やっぱり来てくれるみんなにはいいライブだったと思ってもらえるよう俺も本気だよ





今回はライブハウスの10周年のアニバーサリーという事もあり、少しは志向を変えたりはしているんで、前回を上回るライブに出来るよう頑張るから





みんなも応援をヨロシク!






清水でした



 
  • コメント(全97件)
  • スレッジハマー 
    5/27 19:53

    清水さんお疲れ様です。音楽活動頑張って下さい。byハマ
  •  
    5/27 20:04

    おぉ*
    ライブって特別な空間ですしね。
    そのライブがきっかけで、出会うはずのなかった人たちが出会って、一緒に笑ったり泣いたり感動したりするんですから


    楽しんでくださ〜い

  • 夏希 
    5/27 20:06

    んばん


    ライブお疲れ様でした。

    来月のライブ頑張って下さいませ
  • *もこもこ* 
    5/27 20:25

    宏次朗サン

    カッコイイで


    ライブ
    張って下さい

    応援していま

  • 刹那U・エ・U 
    5/27 20:25

    カッコイイじゃん

    生歌聴きた〜

  • †鳳凰† 
    5/27 21:00

    こんばんは

    清水サ
    ッコイイ


    ライヴ
    張って下さい


    応援しております

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    5/27 21:05

    もう10周年(*^_^*)月日が経つのわ〜早いです。いつまでもそのまま無理せずに完成させてください。応援してますo(^-^)o
  • りゅうやん (仲間に感謝) 
    5/27 21:23

    かっこいいッス〜



    生歌超聴きた



    富山でライブとかないかな


    絶対行くのに

  • tetteru・.多忙.゚* 
    5/27 21:36

    生声 聞きたいよぉ〜〜〜
    (^O)=3
  • sa-orange 
    5/27 21:52

    かっこいい

  • 鴾根(ときね) 
    5/27 23:02

    素敵で

    やっぱカッコィィですね

    活躍を祈ってます

  • あちゃ 
    5/27 23:05

    おつかれさまです
    聴きたいで

  • ちーぼす 
    5/27 23:31

    唄ってる時の表情、昔と変わらな


    何年経っても素敵で

  • スーパーA☆退会します 
    5/27 23:42

    お疲れ様で
    兄貴、地方のライブ予定は ないですかぁ〜

  • ゆきんこ 
    5/28 00:24

    相変わらずカッコイ
    浜松にはもう来ないのかな
    (大昔
    )は毎年来てくれたのに淋しいです
    も応援してま

  • チャーリー 
    5/28 00:28

    頑張ってください

  • ヤマネ∀†お誘いNG† 
    5/28 01:00

    かっこいい

  • クン 
    5/28 08:43

    この頃
    いてます♪
    「ビリージョエル…」好きです。いろんな思い出詰まってる一曲です

    生で聴きたい

  • とーい 
    5/28 08:51

    おはようございます

    すでに 東京ドリームライブ


    ファンクラブにて予約致しました



    あと
    しいことが



    昔、持ってい


    宏次郎さんのベスト
    『自然』 ですが

    友人に貸してなくなってしまっていましたが(T_T)


    オークションで新品
    『自然』を見つけて


    みごと
    致しました


    今日
    届きま


    (⌒〜⌒)



  • りょう(しばらくお休みします) 
    5/28 11:55

    初めてコメします
    年の冬(12月?)に山梨県の甲府に来ましたね
    会いしたかったのですが…出来なくて残念でし

    清水さんにお会いして一緒
    とったママさんから
    せてもらいました
    で素敵
    〜山梨に来る機会が会ったらお会いしたいです

    お仕事頑張ってください



  • 羅舞みぃ君 
    5/28 12:31

    頑張っ

    応援していま

  • (C)Cherry ※無m(_ _)m 
    5/28 12:49

    短ランにボンタンライブは

    久しぶりに見たい


  • 保毛田 
    5/28 13:41

    こんにちは
    もライブ楽しみです
  • ёモンチャё 
    5/28 23:18

    こんばんは
    ってる姿 凄く素敵
    っこいいです
    歌聴きたい…
    真見ただけでもウルウルきちゃうのに宏次朗さんを目の前にしたら嬉し過ぎて泣いてしまうんだろなぁ
    んとに大好きでライブには行けないけど ずっと応援してま
    お身体に気をつけて無理の無いように頑張って下さい

  •  
    5/28 23:26

    清水さ
    歌聞きたいで
    体に優しく 歌頑張って下さい

  • Pino☆MAKI 
    5/29 00:08

    関東しかライブ無いのでしょうか
    応援してます
    イブで燃えて下さい

  • chibitaro 
    5/29 01:00

    いつ見てもかっこいいッス!ライブ見たい!みたいぃー!!なかなか見られないので悔しいです!いつまでも応援してます。体に気をつけて頑張ってくださいねぇ(*^-^)ノ
  • 卍情報通のバンコ卍 
    5/29 01:34

    ビーバップハイスクール大好きで

    また映画になればいいのにと思います

    自分は初代が一番好きです

    トオルとひろしの最強コンビがまたみたいなぁ

  • オモニ・39 
    5/29 01:48

    高校生のころにコンサート行きました
    れから
    にでて頑張って下さいね

  • ぶぅ〜りん☆仕事始動ログ減(-.-;) 
    5/29 20:55

    ビーバップの頃から、ファンでし
    今でも、ビデオを借りて、しょっちゅう見てま
    ライブには、遠いくて、なかなか行けれないけど、応援してます
    も、趣味程度ですが、バンドでライブやったりしますが、やっぱ、あの雰囲気は最高ですよね
    に気を付けて頑張って下さいね

  • カイル 
    5/29 23:23

    初めまして
    イルと言いま
    昔から
    水宏次郎さんのファンです
    シネマの「三国志」.「修羅がゆく」「ビーバップハイスクール」など
    々の出演作品を見ました
    くカッコいいと思いました
    技力、立回り
    文句なしにバツグンに良いです
    シネマだけではなく
    手としても凄く魅力的で
    LOVEバラードは歌えない」は僕の一番大好きな曲です
    れから
    Vシネマと歌手としても頑張って下さい
    援してます
    とコンサートも頑張って下さい

  • ぷ〜 
    5/30 00:00

    やっぱ、かっこいいなぁ〜


    なんだろねぇ

  • 五十嵐けん†体調不良ダウン中†破魔軍† 
    5/30 00:35

    【downtown alley】がまた聞きたいです

    ロートZiも買いまし

    頑張って下さ

  • ニナージョ 
    5/30 08:00

    昔ファンレターを
    出した
    サインが返っ
    きたことあっ


    超喜んでたら

    それは本人が
    書いたものじゃない

    って友達に
    嫌味言われて


    でも私は信じてる


    宏次朗さんは
    そんなこと
    しないって

  • †鳳凰† 
    5/30 09:19

    おはようございます

    今日は、寒いですね


    体調管理に気をつけて過ごして下さいね

  • なー 
    5/30 10:55

    初めてまして、昔から清水さんの大ファンでVシネマも良く見ました、応援しています、頑張ってくださいO(≧▽≦)
  • HYDE 
    5/31 21:43

    めっちゃカッコいいです
    体には気をつけて頑張って下さい

  • アンズ 
    5/31 23:44

    ライブ頑張ってください
    は違いますが禁煙がんばります
    ―バップからドラマまで拝見してました

  • ☆ポッケ☆(^ .^)y-~~~ 
    6/1 01:10

    初めまして

    ビーバップハイスクール全て観ましたよ

    氣志團と歌ってた
    CDも買いました

  • 真由 
    6/1 08:55

    ライブ頑張って下さい 昔から清水さんのファンです
  • ピンク †Teamジャクバン† 
    6/1 10:44

    昔から大好きです

    中学生の時コンサート行ってまし


    頑張ってください




  • 一姫二太郎 
    6/1 22:01

    かっちょぇえ

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    6/2 02:01

    何故か遠く感じる


    あなたとは何故か近い感じがするのに…


    ライブ
    の熱さ
    たいつか感じたい



  • M 
    6/4 16:31

    初めまして

    渋さが増してきて素
    大ファンになりました コンサートはいつ頃あるんですか?必ず行きます

  • May(最近放置ぎみスミマセン) 
    6/7 11:18

    千葉にも来てくださ

  • ☆マサ☆繁忙期突入多忙&体調不良にて巡回御免!m(__)m 
    6/15 04:53

    宏次郎兄ィ〜。御疲れ様でした
    しかし何時観ても「カッチョ良い」なぁ

  • 名森犬(J1永住) 
    6/26 07:00

    日本列島を移動中で、立ち寄る事が出来ました


    宏ちゃんの懐かしく口ずさんじゃいまし


    最後まで見られなかったのが残念でした


    また機会があったら伺いま

  • 希脱会ぷ〜にゃんは希 
    6/30 04:51

    昔からの大ファンで ビーバップの時もめっちゃ観てた今でも観たくてレンタル屋行って借りて観ますよ 懐かしい〜自分もビーバップ持ってたけどもう古くて何十回も観たからへって見れなくなちゃたからレンタル屋でも少な〜い 全巻また観たいわ〜清水幸次郎 &ひろし役もめっちゃかっこよかっよ 今は今の 幸次郎が最高てますね

  • 卍情報通のバンコ卍 
    6/30 13:50

    ビーパップ最

    また初代の人達がビーパップハイスクールの特別編みたいなぁ感じで映画を見たいです

    今ゎボンタンや短ラ
    そのようなものがあれば良いのですが

  • マッチラブ(ゲームはやらない!) 
    7/10 23:50

    ビーバップ最
    懐かしいなあ ライブも広島に来て欲しいなあ かなり昔に広島でのライブ行き弾けましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)