アツい一日

  • 清水宏次朗 公式ブログ/アツい一日 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/アツい一日 画像2
こんにちは清水です



しばらくぶりのブログ更新になってしまってゴメン



さて、おとといは新宿にてにライブを行いました



久しぶりにみんなの前でステージに立てて本当に幸せだな〜と感じました



いつもの顔触れや今回初めて来てくれた方、また遠方から足を延ばしてくれた方々



満足いくパフォーマンスを見せられたかな?



何はともあれ無事に終える事が出来てホント良かった



次もみんなと一緒に熱いライブにしていけるよう頑張るので応援よろしく!

※写真はスタッフが撮ったものでピンボケしてるけど乗せときます



清水でした

 
  • コメント(全147件)
  • ゆうゆう星 
    5/18 11:45

    ライブお疲れ様でした〜
    しぶり…歌声が聞きたくなりまし

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    5/18 12:26

    ライブ行きたかったです
    前に!!何年前?100弗ナイト〜クラブチチッタ川崎での行ったの思い出す
  • ちぃーちゃん 
    5/18 15:06

    行きたかったなぁ〜&宏次朗さんに逢いたかったなぁ
  • りえりん(ちょこファ中心) 
    5/18 17:33

    えーライブ知らなかった
    きたかったです。友達あてにメールください
  • ぷ〜 
    5/18 18:57

    お疲れ様でし
    中学ん時、コンサートいったなぁ〜福岡でもLIVEしたらいいなぁ
    張ってくださいっ


  • なのちゃん 
    5/18 19:10

    いいな
    私もライブ行きたいですぅ
    も遠い
    知県で是非ライブしてください


  • ルナ 
    5/18 20:58

    ライブ

    私も宏次朗さんに

    逢いたいです


    是非 長野県長野市


    ライブしてください

  • チャーマン 
    5/18 22:10

    ライブ風景いいですね。
  • ベティ 
    5/18 22:33

    上様を拝見したかったです

  • エッグ 
    5/18 23:36

    初めてコメントします。 最近の活動全く知らなかったのでグリーで色々知って嬉しく思います。

    ビーパップとかVシネの清水さん見たきりだったので


    これからも素敵な清水さんで頑張ってください

  • KAT-TUN(仁)一筋 
    5/19 00:23

    見たかったな!兄貴のライ

  • DOLCE&GABBANA 
    5/19 00:33


    東京は

    宏次朗さんの好きな街だから仕方ないっすけど・・


    熊本でもライブなり

    遊びに来て下さいま


    来る時には連絡下さ



  • クン 
    5/19 02:01

    ライブいいですヨネ

    少しでも近く感じて

    宏次郎さんが最後のコンサートでなが〜いこと行ってないで



  • A♪H 
    5/19 09:08

    ブログが1カ月位、更新されてなかったので寂しかったです

    身近でライブ見たいな

    広島にも遊びに来て下さい

  • ゆぃ 
    5/19 17:15

    あっ あたしの後頭部 写ってるかもっ
    初めてライブいき よぃ一日でし
    今度はちゃんと 着替え わすれなぃようにねっ

  • 恵理 
    5/19 17:33

    こんにちは!
    ライブお疲れ様でし

    私も行きたかったですよ

    残念です!
  • とーい 
    5/19 22:48

    ライブ最高でした


    20年前からの夢がかないました

    \(^ー^)/


    皆さん 座ってるのに 男2人でROCKLIVE
    ちゃっ


    我慢できずやちゃいまし


    6月12日 またライブあるのですか?

    あるのでした


    仕事 休んで必ず行きます


    Yes
    OCK

    ファンクラブ


    Ps 宏次郎さんはアナログだか

    (⌒〜⌒)コメント書いても見てくれるかなぁ〜なんて思っています(o^∀^o)


  • 大日大聖不動明王 
    5/20 00:56



    前略


    不意に
    Live行きたくなった


    『らぶばらっとは〜』は
    しか知らないけど......


    不意に
    Live行きたくなった


    ヒロシの声な
    例え駄作でも
    名演として立派に
    通用する筈


    不意に
    Live行きたくなった


    次は
    何時かしら?


    合掌





  • スレッジハマー 
    5/20 02:31

    久々の更新ありがとうございます。byハマー
  • にゃ〜こ 
    5/20 14:52

    はじめまして
    イブお疲れ様でした
    も行きたかったです

  • まっつん 
    5/20 23:28

    こんにちは ビーバップのひろし憧れでした かっこいい これからも頑張って下さい
  • りゅう(被災者の方ファイト) 
    5/21 00:26

    ライブですか〜行きたかっ
    職場で清水さんの歌毎日聞いてます。
    今日は、仕事しなが
    婚したと〜
    風の噂で〜
    んて
    一緒に口ずさんででました。懐かしい〜
  • 猫パンチ 
    5/21 16:08

    Down town alleyが自分の青春でしたね まだ バリバリ聴いてます もう20年位 俺のナンバー1の曲です まだまだ 宏兄 応援してます がんばって下さい
  • chibitaro 
    5/21 18:14

    ライブ見たかった
    ひツアーを
    れからも頑張ってください
  •  
    5/21 21:01

    Live最高でし

    来月も行く予定です

    毎回ラブバラード〜、ダウンタウン〜、のあの盛り上がりはたまらないですね

    色んな曲聴きたいで

  • 愛☆22 
    5/22 02:59

    父が好きだったビーバップを見てました

    今でも見たりしますよ〜
    白くて何回見ても笑っちゃう。
    愛はトオルくんよりヒロシが好きでした
  • 美雄 『G,T,F』 
    5/22 21:27

    私は父がビーバップをレンタルしてきてくれて観るようになりまし

    父はトオルさん派私はヒロシさん派でし

    いまもです
  • ぴよ 
    5/22 23:10

    歳をとっても格好良いです

    中学からの憧れだけ有りま

  •  
    5/23 19:12

    ビーバップ滅茶苦茶大好きです
    た観たいです
    オルもヒロシも大好きです
    張って下さい

  • ☆のりたま☆熱中症に注意です☆ 
    5/23 21:25

    初めまして。かなり昔になりますが新宿ルイード、ラフォーレ原宿、赤坂でのライブに行かせて頂いた事があります。最近もライブされているんですね
    た行きたいで

  • ひっさまん 
    5/24 01:17

    小さいころからビーバップ見てました

    僕は1番ビーバップでヒロシさんが好きです

    これからも応援していくので頑張って下さい

  • ぴーす 
    5/24 01:57

    浜のブッチャーズテーブルの横で
    またま見かけ
    あまりのカッコ良さに高揚し過ぎて気持ち悪くなった事がありまし

  • You  
    5/24 21:54

    先日、WOWOW
    ビーバップハイスクールを見まし
    とても懐かしかったです

  • J-WILL 
    5/25 00:23

    アニキ〜  今度、ツアーでもやって、茨城に来てください
  • リタキティ 
    5/25 17:43

    お母んがめちゃめちゃファンです
    ッズもたくさん集めてて今も大切にしてます
    イブ告知して下さい
    今度は親子で行きま

  • 真輝 
    5/26 03:12

    コミュニティに宏次朗ファンK’SBarってトピありますんで、よかったらファンの方参加して下さい

  • リズリズ★ベビちゃん体重↑ 
    5/26 10:13

    こんにちわ
    日も
    けたのですが、友達希望
    ってしまいました
    しくお願いします
    もビーバップを見て大ファンになりました
    末久々に借りて見ようがな
    ライヴ頑張って下さ
    いつまでもカッコイいです

  • ミッチー 
    5/26 15:14

    こんにちは

    最近 暑かったり 寒かったりで 温度差あり過ぎですよね
    風邪引かないように
    頑張ってください
  • ∫нιιкα【K供 
    5/26 18:46

    良いな
    ヨダレが出そ-

    チャン

    今でも耳に残ってま


    ビリージョエル

    唄わないで
    笑)


  • 美加T 
    5/26 20:23

    初めまして!ビーバップの清水さんを見てファンになりまし
    カラダに気をつけて頑張ってくださいo(^▽^)o
  • ブラックナイト☆√ 
    5/26 23:56

    コンバン

    初めて
    ます
    昔からずっと憧れてて、今も宏次朗さんのCD聴いてま

    ビーバップももちろん全部持ってます

    これからも頑張って下さい
    応援してます
  • АΙМЁ (モンプラ×) 
    5/27 00:02

    こんばんわ
    しぶりに懐かしいCDを出して聞いてます。
    『MIND BREEZE』はこれからの夏にピッタリ

    みんなに聞いてもらいたい

  • ゆりっぺ 
    5/27 08:24

    っと良く顔がみた〜い(≧ε≦)

  • ZAZIE 
    5/27 09:50

    竹 宏次 時代の 舞 舞 舞 をライブで演ってるかな?
  • 遊び人 
    5/27 16:18

    ライブ行けなくて(涙)何歌ったんですか?
  • マチコ 
    5/27 17:10

    久しぶりにON-LINE
    しい

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    6/1 01:40

    お疲れさまで

    こんばんわ


    グリ‐ゲ‐ムで一緒に遊びたいわ

    苦手なのでパスですが…




    ライブ
    回も東京なのでしょうか


  • DOLCE&GABBANA 
    6/4 00:14


    イブは


    今度は絶対

    後熊本ですよねぇ



  • Hiro《博友会》 
    6/4 00:56

    俺たちのシーズン

  • LOVE☆Dragon 
    8/6 10:45

    暑いから 身体に気をつけ
    大好きです
    いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)