42分

こんにちは清水です。



前にゲスト出演した「Tokyo Musicum Station」の放送内容が聞けます。

 

Vol.56 Guest 清水宏次朗
http://www.musicum.biz/html/media/...



時間がある人は聴いてみて下さい。



ただ携帯じゃムリなのでPCで!



それでは清水でした。

 
  • コメント(全92件)
  • ☆ゆう☆ 
    4/16 20:57

    清水さんこんばんは

    聞いてみます

    寒いので風邪に気をつけてくださいね

  • 海人(ボチボチやってます…) 
    4/16 23:43

    一日お疲れさまです
    てみました。
    無料ダウンロードしないとダメなんですね。
    また明日ダウンロードしてみます

    変な気温差ですので風邪引かないで下さいね。
  • 恵理 
    4/17 00:10

    こんばんは!!
    ってません
    念です

  • ピンキー 
    4/17 13:38

    清水さん、はじめまして
    きたかったのですが
    ってません


    お身体気をつけて頑張って下さい
  • 海人(ボチボチやってます…) 
    4/17 18:11

    歌が聴けなかった


    でも、声だけで大満

  • 美雄 『G,T,F』 
    4/18 10:23

    ってないので聴けませんでした


    体に気をつけて頑張って下さい

    ビーバップハイスクールよりファンになったものより


  • 美優、瑠璃姫ちゃん世話だけ  
    4/18 20:57

    ありがとうございま
    凄く嬉しいで
    これからもよろしくお願いします
    しみで

  • ヒーハー♪♪♪ 
    4/19 14:06

    ビーバップの頃からめっちゃ大好きです

    ヒロシ〜ッあの頃ゎ僕ゎ小学生でした(笑)
    菊リン今頃なにしてるんですか?
    てかみんな年とったよなぁ

  • カズイズム 
    4/20 00:19

    はじめまして三十一歳の自動車整備士です。清水さんは日本のチャーリーシーンですよね?これからも大人の色気を発揮してください
  • めいるね 
    4/20 01:20

    最近は、歌声聞いてないよ
    出してるの〜
    きたいです

    皆さん
    &
    援しよ
  • のん〇今日退会します。 
    4/20 21:29

    宏次朗さんの『自然
    今も聴いています!
    モノクロームメモリーの
    歌声はしびれます!
    ずっと応援しています!
  • ふみよ 
    4/21 01:07

    ふみよです
    携帯で見れないのは残念です。PCで見ますね。楽しみです
  • まんまるママ 
    4/23 10:58

    ビーバップ終わった後ぐらいからファンクラブ入って、ライブも3列目から観てました
    が大好きです 更なる活躍期待してます
  • ∽りき∽ 
    4/24 05:32

    初めまして。
    ビーバップ時代から応援してます
    これからも体に気をつけて頑張って下さ

  • 夏希 
    4/24 06:30

    おはようございます
    ご無沙汰でん

    清水さんのCDをテープにダビングして
    ステで聴いてます

    やはり私も

    モノクロームビーナスが好きです


    歌番組で清水さんを見たいです
  • しゅしゅ☆ 
    4/26 22:16

    初めまして
    めてコメントさせていただきます私の息子の名前、考次郎は清水さんからとりました
    水さんみたいにイケメンに成長しました

  • まみ†S. W†(療養中!放置気味☆) 
    4/27 01:32

    この前ブログでも、同じ気持ちなれない

    竹ノ子の方が良かっ

  • れんちゃん 
    4/27 16:27

    わーすごい感動です

    ビーバップの頃静岡県の清水でよく撮影してましたよ

    毎日、毎日学校帰りに追っかけしてまし

    生で見る宏次郎さんはやっぱりひときはキラキラ
    ていてオーラがあります
    ちゃめちゃかっこいい〜

    これからも応援するので頑張って下さい

  • ぷ〜 
    4/27 23:13

    初めまして

    めちゃめちゃファンでした

    今から……年前……中学生の時……福岡でコンサート、握手会……行きました
    多は、よかとこでしょ〜?


    ブログ見つけて〜よかった
    れしかぁ〜

  • ミー  
    4/28 01:00

    15年位前にファンクラブに入っました。プロフ見てたら、ビックリです

  • なお 
    4/28 02:01

    初めまして!清水宏次朗さんのCDを今更ながら買いまくって青春時代を懐かしんでま
    鹿児島にも来てほし

  • れんちゃん 
    4/28 12:13

    宏次郎さん頑張ってプロフアップして下さい

    楽しみにしてるんで

  • とーい 
    4/28 18:47

    15日ライブ
    きます
    ァンクラブ登録して
    めに入れるチケットゲットしまし



  • プ〜いらん 
    5/1 13:48


    逢いたい…

  • 恵理 
    5/2 09:06

    こんにちは…
    pc無いので 見られません

    残念です!
  • マスオ 
    5/3 10:04

    こんにちは
    しぶりにカミさんと上京。このチャンスにどこかで頑張ってるとこみられるとエネルギー分けてもらえるんだけどそんなうまくはいかないのが世の

  • ふみよ 
    5/4 00:56

    こんばんわ。お仕事お疲れ様です。ふみよです
    節は春ですね。清水さんの春はどんな風に過ごしていますか?更新お願いします

  • かお 
    5/5 02:17

    今日はWOWOWで清水さんデーでしたよ
    しかったです

  • ミュウ 
    5/5 03:47

    パソコンないから聞けないのがとても残念です
    みにどうしてビーバップ最終編迎えちゃったんてすか?ずっと楽しみに見てたから余計ショックでした。
  • 愛亮 
    5/6 09:47

    こんにちわ 清水さ
    私も清水で
    ビーバップハイスクール時代から ずっと見てます また極道役も見たいです
    れからも仕事頑張って下さ

  • (C)Cherry ※無m(_ _)m 
    5/6 20:50

    WoWoWでビーバップみまし
    また学ラン着てください
    編楽しみにしてます

  • KAT-TUN(仁)一筋 
    5/6 20:55

    もう一度私も学ラン姿見たいです。仕事頑張ってください。
  • まゆ 
    5/8 00:54

    まゆです。
    くファンで応援してますがんばって下さいね。

  • きゅう(全貌公開中↑) 
    5/9 03:06

    その昔 漫画そして映画の清水さんに憧れ 学ラン&−ゼントでした。懐かしいです
    しくお願いします。
  • のん 
    5/10 02:32

    ビーバップのイメージが未だに抜けません。それだけ変わっていないということかな

  • 朱璃 
    5/10 22:56

    ビーバップめちゃ好きで 今でもレンタルして見てま


    今じゃ 子供までビーバップが好きで レンタル屋さんに 行くと貸りて〜って持って来ます


    清水さんの 笑顔が1番好きです


    頑張って下さ

  • まっつぁん 
    5/11 08:52

    最近はVシネマでハマってます

  • ゆぃ 
    5/11 22:17

    今週 生声 聞きに いきます
    ワク×2です 楽しみにしてます(^O^)
  • タッキー 
    5/12 07:53

    初めまして!おはようございます!ビーバップ世代で目元が清水さんに似ていると当時はモテモテでした!

    自分的には勝手に兄貴と思って応援していますので、これからも頑張って下さい
  • きよみ 
    5/12 13:58

    こんにちは頑張ってくださいね
  • プ〜いらん 
    5/12 16:54


    携帯じゃ無理なんだ


    応援してます

  • こあママ 
    5/12 19:21

    昔『夏体験物語』とか見てましたぁ〜


    めっちゃカッコイイ
    も変わらずカッコイイです

  • 美雄 『G,T,F』 
    5/12 21:13

    PCないです凹

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 11:30

    見つけました貴方を

    はじめまして
    うこと言いま


    とても嬉しいです


  • £*ドナ*£ 
    5/14 18:00

    お疲れ様です
    しぶりなのに それだけ
    しいとは思うけれど もぅ少し何か話題ないの
    回楽しみにしてます

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 23:50

    明日
    いてみます

  • カヲル 
    5/15 04:06

    アナログなのでわ?PC
    苦手…

  • かおるちゃん 
    5/15 13:44

    ビーバップからファンです。歌が好いですよね!自分でベストアルバム作って聴いてました。

  • ミー  
    5/28 01:07

    お久しぶりですね。20代にファン倶楽部に入っていました。ビデオはいまだに持っています。中野サンプラザーにライブも見に行きました。ガンバッテくださいね。

  • 恵理 
    5/29 12:08

    こんにちは
    残念です PC無いので 見られません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)