スチール撮影

  • 清水宏次朗 公式ブログ/スチール撮影 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/スチール撮影 画像2
こんにちは清水です。


先日、ある仕事の打ち合わせの時の現場です。


詳細はまたの機会に紹介します。


ついでにもう一枚!


休憩時のものだけど両方ともピントが微妙な気がするのはオレだけだろうか?


では、清水でした。




 
  • コメント(全146件)
  • 流れ星退会します 短い間ありがとう 
    3/11 23:27

    超かっこいい
    早く横浜でライブやって下さい
    出来れば横浜銀蝿とジョイントで

  • ノンちゃん 
    3/11 23:42

    足が長くて素敵です
    仕事、頑張って下さいね

  • ちーぼす 
    3/11 23:49

    相変わらずカッコ良いです

    天候が変だし、花粉も多くなってるので、体調には気をつけて下さいね

  • MASK9 
    3/12 00:19

    男前にピントは関係ないっ

  • 澪汰 
    3/12 01:01

    清水さん真剣格好いいっすね★
    清水さんみたいになりたいっすね!!!★
    これからも頑張ってください(^^)
  • ランラン*ツリ&ニワ×ゴメンナチャイ* 
    3/12 01:13

    ピントがずれていても清水さんは、カッコよかぁ〜
    調にはくれぐれもお気をつけて下さい

  • ポピ  お仲間さん感謝してます(*´ω`*) 
    3/12 01:35

    ピントが微妙で

    宏次朗さまのカッコいいお姿はしっかりと写し出されております

    …ホント、素敵過ぎます

  • MT『いっぱぃありがとうm(__)m』 
    3/12 03:04

    宏次朗さん
    っこいぃのですけど

    やっぱ
    どぉ〜だぁ
    てくらぃハッキリ写ってるのが見たぃで


    すみません
    つかましぃ願望です

  • §じゅり§☆ィベ協力感謝です☆ゆっくり” 
    3/12 04:42

    昔から大ファンです

    しかしかっこいぃですね

  • ☆マサ☆繁忙期突入多忙&体調不良にて巡回御免!m(__)m 
    3/12 05:25

    やっぱり宏次郎君は格好良いナ〜
    隣の美人さんは誰かなぁ

  • ワンワン 
    3/12 06:02

    ん〜〜〜っ

    ッコイ

  • カカシ 
    3/12 07:52

    代表作に極道ステーキも入れてください

    あの頃のVシネは最高に面白かったです
  • †キャリー・ブラッドショー† 
    3/12 09:11


    お疲れ様です

    おはようございます

    わぉ
    っこいいです



  • 流れ星退会します 短い間ありがとう 
    3/12 09:48

    はよ ライブやって欲しい〜
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    3/12 11:31

    カッコイイ‥

    ん〜カッコイイ‥


  • ? 
    3/12 12:50

    かっこよすぎっすよ

    頑張ってください

  • 保毛田 
    3/12 12:58

    こんにちは
    かに、ピントずれているか

  •  
    3/12 14:19

    ヒロシ役の頃から大好きです
    つまでもシンゴに負けないでくださいね(*^m^)
  • プ〜いらん 
    3/12 14:25


    お仕事、お疲れさまです


    ピント、なんとなく
    ぼやけてるような…

    でも清水宏次郎さん
    姿が見れて
    嬉しいにゃ



  • *璃瑚* 
    3/12 14:39

    こんにちは

    ・・・ 
    確かに微妙だとは思いますが 皆さんがコメントされているように 凄く素敵で
     
    大好きです(〃^^〃)

  • ムタ 
    3/12 19:24

    清水さんいつみても渋いですね!!
  • かな。 
    3/12 19:36

    頑張って下さぃねっ

  • まぁくん 
    3/12 19:46

    気のせいかもしれませんが一人で写ってられる方の写真…
  • <MIKA> 
    3/12 23:26

    ピントがずれていると思いますが
    言わなかった
    味のある作品としか思いませんよ


  • アラレちゃん 
    3/13 01:38

    素敵な写真だと思いますよ

  • ヤマネ∀†お誘いNG† 
    3/13 04:03

    かっこいいですね


    隣の女の人は誰だろ

  • ロバウサギ 
    3/13 08:40

    んー
    ょっとズレてるかな
    もいい男してるから平気

  • レーニャ 
    3/13 11:25

    確かにピントが甘い感がありますが、お一人で写っていらっしゃる方はアンニュイ感が出ていてセクシーだと思います




    今日初めてプロフを拝見させて頂いたのですが、『Summer of 1985 』を思いました

    あの頃は清水さんのシングルやアルバムを買いあさっていました

  • Rose 
    3/13 13:56

    少しピントがズレてると思います

    やっぱり素敵

    カッコイイです

  • 清木場LOVE‡届かない想い…いつか…‡ 
    3/13 15:02

    「ビーバップ」のヒロシを見てノックアウトされました。
    好良過ぎです

    か雑誌で見掛けると何時もくぎづけになってしまいます。頑張って下さい

  • ロイ 
    3/13 15:06

    ん〜〜
    仕事してますって感じでカッコいい

    あっ
    バコ
    吸い殻だ…。清水さんのですか

    今は何を吸ってるのかな…(昔、タバコ係?だったロイは気になります)
  • テル 
    3/13 17:56

    お仕事 お疲れ様で
    りは きょつけてくださいね 私の 仕事は 介護ヘルパーです

  • 魅羅 
    3/13 22:45

    カッコよすぎ

  • マッチラブ(ゲームはやらない!) 
    3/14 00:06

    やはり変わらないですね ビーバップからのファンで昔ライブとか行ってましたよ カッコイイですよたまには歌を出して欲しいなあ
  • ふみよ 
    3/14 03:29

    ふみよです
    々、渋さに磨きかかって格好良いですね
  • レベッカё(^o^★)/☆  
    3/14 07:24

    ムム( ̄^ ̄#)隣りの♀は誰だ?
    レベの宏次朗


  • めい 
    3/14 17:12

    わらずカッコイイ
    すね
    …CD聞いてました
    も歌ってらっしゃいますか
  • みっきー 
    3/14 19:42

    かっけ〜〜

  • クン 
    3/14 21:30

    横のおなごは何者!?
    ジェラシ〜

    益々男

  • サッチン 
    3/15 12:35

    久々にGREEをゴソゴソ 清水さま健在! 昨日 昔のアイドルばかりの同窓会コンサート行きました。宏次郎時代のアイドルで好きな人誰でしたか?
  • マジ 
    3/15 18:50

    仕事頑張って下さい!!応援しています!!
  • ☆§仕事人☆ 
    3/15 19:18

    頑張って下さ

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    3/15 23:00

    頑張って下さい。昔はキャメル
    った?あと、【宏次朗】だよ!郎では無いよ…昔は
    なり気にしていたけ
  • 美和  
    3/16 11:06

    初めてコメント書き込みます。 隣方は、どなた様ですか? 今も昔も、変わらないですよねぇ…! いわー!! 仕事頑張って下さい
  • 慧罹婀死のだいちゃん 
    3/16 21:06

    ビーバップハイスクール全部借りて見ました
    僕清水宏次郎さんのやくの加藤ヒロシがはいてた38〜25のボンタンを買いました

    それと清水宏次郎さんのファンで


  • 蠧丱泪鵝 
    3/18 12:57

    よろし

  • £*ドナ*£ 
    3/18 14:47

    お疲れさま
    張って下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)