ちょっと残念・・

  • 清水宏次朗 公式ブログ/ちょっと残念・・ 画像1
  • 清水宏次朗 公式ブログ/ちょっと残念・・ 画像2
こんにちは清水です。


今、三重に向かってる途中で、昼食を摂るところです。



2枚目の写真は富士山を撮ったんだけど曇っていて分かりにくいです。



腹ごしらえが済んだらまた出発です。


それじゃあ 行ってきます。



清水でした

 
  • コメント(全202件)
  • おおちゃん 
    3/4 18:47

    私は三重に住んでま

    三重でも熊野古道があるところで

  • 愛鈴トテトテトトトトッッッポテポテン 
    3/4 18:48

    三重のどこに行くんですか 撮影か何かですか??予定とかわかったら教えて下さぁい
  • げん 
    3/4 18:53

    三重県かぁ
    遠いですよ

    広島にも来てほしいです
    ンサートツア

    考えて欲しいです

  • スーパーA☆退会します 
    3/4 19:15

    お疲れ様で
    兄貴、三重での仕事、頑張って下さい

  • モモンカ 
    3/4 19:23

    頑張ってください!
  • とー 
    3/4 19:29

    お疲れ様です


    お仕事頑張って下さ

  • きこ☆ 
    3/4 19:36

    更新嬉しいで

    東北にも、是非来てください。
  • フミ太郎 
    3/4 19:42

    まだまだ寒い日が続いていますが体調管理には気をつけて日々の活躍を応援していますm(_ _)m
  • ピーナッツ 
    3/4 19:44

    富士山何度見ても壮大で癒されますよね
    頃は三重についてますでしょうか


    お仕事頑張って下さいね

  • ☆じゅこたん☆ 
    3/4 19:46

    お疲れ様です


    三重の
    いかがですか


    高知にも来て下さい

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    3/4 19:58

    ひつまぶしですね

    美味しかったですか

    お腹
    た〜
    ぅ〜
  • cookie 
    3/4 20:10

    富士さんは見えない
    残念

  • АΙМЁ (モンプラ×) 
    3/4 20:16

    最近、こちら
    が多くてイヤデス
    青空大好きだから、早く
    あがってほし
    清水さん。なんでもOKなのでお話聞かせてね
    お仕事ガンバ


  • あき72☆イベ協力いつも有難う(^人^) 
    3/4 20:34

    宏二朗さん〜久々のブログ更新ですね

    こちら群馬も

    Y(>_<、)Y肌寒い

    1日でした


    私はスギヒノキ花粉症です
    いよぉ

    宏二朗さんは
    花粉症大丈夫ですか


  • 名森犬(J1永住) 
    3/4 20:41

    三重県は四日市市に2年住んで、鈴鹿市で2年働き、松阪市で3ヶ月だけ住み込みで働きましたよ


    ちなみに、松阪から鳥羽まで自転車で行った事もありました

  • 海人(ボチボチやってます…) 
    3/4 20:42

    お疲れ様です


    三重でのお話聞かせてくださいね


  • ‡P夏‡ 仕事チョー多忙中…・・・(;´Д`) 
    3/4 20:55

    せっかくの
    士山見えなくて残念でした

  • キャロット 
    3/4 21:05

    三重まで…どこ行くんです
    神戸まで来てくれたらいいのに…

  • ONtheWAVE〔DK〕 
    3/4 21:08

    はじめての書き込みです
    私は、三重県の志摩市に住んでいます!!雨と風が強いけど旨いものがいっぱい有りますよ!
  • れおたん 
    3/4 21:44

    こんばんわ
    重県津市に住んでま
    松阪・伊勢・志摩と南へ行く程、美味しいものがたくさんですよ

  • 3/7に退会しますちーです 
    3/4 21:57

    こんばんは。お天気があまりよくなくて残念でしたね。三重県はお仕事でいらっしゃいますか?明日はお天気になると良いですね。応援しています
  • k★ 
    3/4 22:04

    今晩わ

    せっかく行ったのに残念
    本も
    した


  • ゆう 
    3/4 22:07

    三重県で どのように過ごしましたか

    富士かぁ〜行きたいなぁ
    をつけて 帰ってくださいねっ

  • ON・ねこ 退会します 
    3/4 22:25

    こんばんは、宏次朗さん!

    晴れていたら、もっと景色良かったでしょうね


    最近の宏次朗さんの顔写真を拝見すると、以前より優しい表情になって素敵な歳の取り方をされてるなぁ…と感激致します。

    私も同世代なので、見習わなければ!と思っております☆


  • ハッピーファミリー((*^^*)) 
    3/4 22:28

    はじめて書き込みます…元気に活動をなさってるみたいで安心しました…これからも応援してます 頑張って下さ
  • つっちぃ〜 
    3/4 22:53

    三重ですか
    重には私の父が単身赴任中です

    去年遊びに行ってきましたけど、楽しかったな
    重のどの辺に行くんですか

  • mk1204 
    3/4 22:56

    うちの旦那は出張で三重から今日帰ってきたんですょ

    どこかで見てるかもですね〜(#^.^#)
  • サラダ 
    3/4 23:20

    そこの食堂のおばさんになりたい

    食堂のおばさん羨ましいな

    宏次朗さんに会えて

  • 変な姉さん 
    3/4 23:22

    私も富士山見たいですお仕事頑張って下さい
  • ダヤン(♀) 
    3/4 23:33

    こんばんは

    富士山は晴れた日に是非見ていただきたいです


    宏次朗さんがお元気そうで何よりです

    お仕事頑張ってくださいま

  • スカイ 
    3/4 23:47

    すごい
    ビーバップの清水さんだぁ
    もノブオにしてください

  • 嘉門☆雷太 
    3/4 23:53

    これって、うな茶
    な?


    だったら懐かしい

    また食べたい
  • ふみよ 
    3/4 23:58

    こんばんは。ふみよです。そうなんですかぁ。三重の方にね…。途中、静岡に立ち寄ったんですね。私も先月末に静岡に行ったばかり何です

  • ☆Hana☆£☆Real多忙にてイベ自粛します 
    3/5 00:08

    久しぶりに殿の顔見
    元気そうで安心してます
    昼ご飯おいしそう

  • マリリン 
    3/5 00:11

    すごい
    も三重です
    勢志摩あたりに向かうのでしょう
    魚がおいしく食べれ
    いいところですよ

  • *鉄新* 
    3/5 02:18

    ビーパッフハイスクール本当に面白くて最高です♪
    ヒロシさん…
    清水さんこれからも
    応援しています♪
    頑張ってください!!!
  • たぁちゃん 
    3/5 07:12

    おはようございます

    お仕事頑張ってくださいね

  • はなこ(いつもありがとう) 
    3/5 07:55

    和歌山は来ないですか?一度きてくださ
  • ☆KIRA☆ 
    3/5 09:00

    お久しぶりの笑顔が観れてうれしいです

    富士山なんとなくわかるね

    伊勢の海の幸美味しいよ〜

    食べたかな

  • ひろちゃん★放置多し……m(__)m★ 
    3/5 11:55

    お久しぶりで

    コメント待っていました

    三重には撮影ですか?
    お体気をつけ

    またコメ楽しみに待ってま

  • ひろりん 
    3/5 12:05

    をつけてお仕事頑張ってね

  • 保毛田 
    3/5 12:36

    こんにちは
    日は、いい天気ですね。仕事頑張ってください
  • レベッカё(^o^★)/☆  
    3/5 12:48

    キャーオンラインだ

    いつも見てま

    今日は富士山
    えますか?

  • マミー 
    3/5 14:26

    こんにちは。富士見たかったです。沖縄は今日も良い天気で もう 夏ですよ。お仕事頑張って下さいね。
  • アリス 
    3/5 17:11

    ビーバップハイスクールよりファンです。CD、何枚か所持しています。ダウン タウン アレイの曲が好きです。これから、よろしくお願いします
  • †鳳凰† 
    3/5 18:42

    こんばんは


    分前
    ONLINE


    ドキド

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/5 21:12

    残念ですネ〜折角の富士山が何処にくれんぼしてるんでしょうか?

    分からないから…コレがホントの

    雲を掴む様な話〜ですネ

  • 夏…今月はEvent不参加ですm(__)m! 
    3/7 01:26

    こんばんは…

  • のりちゃん@思いやり。 
    3/29 09:28

    おはで

    はじめまして
    勢志摩に住んでます


    三重にみえてたんですね〜
    …今頃


    仕事よりは観光する土地なんで、また
    っくりといらしてください


  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/17 15:56

    2枚目の富士山も
    えませんが
    1枚目の写真も
    がないです
    ってません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)