アメリカへ発信? 配信? 

  • 清水宏次朗 公式ブログ/アメリカへ発信? 配信?  画像1
こんにちは清水です。


昨日、Tokyo Musicum Station(http://www.musicum.biz/)にお邪魔しました。


ゲストとして招かれたんだけど、最近はすごいね!


アメリカ向けに配信しているんだって・・・!?


1時間の収録だったけどアッと言う間で貴重な時を過ごせました。


国内で聞くには申込とかが必要みたいだけども、ホントいろいろあんだな~と関心しきりでした。

OAが決まったら事務所のデスクにブログのアップをお願いしてみるよ。




では清水でした。







 
  • コメント(全142件)
  • スーパーA☆退会します 
    2/16 18:15

    お疲れ様です! 兄貴も世界進
    国内地方にも 発信宜しくです

  • やまなら 
    2/16 18:16

    お疲れさまです。
    繋がってるってことは小休止中なのかな

    いろんな意味で時代は次の次代ですよね

    頑張ってくださいね
  • †鳳凰† 
    2/16 19:01

    お疲れ様です


    『世界の兄貴


    ブログのアップ楽しみにしていま

  • ёひかる<端午の節句3D> 
    2/16 20:38

    お疲れ様でし

    貴重な体験されましたね。(^∀^)ノ
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/16 20:40

    なんか似合います。一瞬、若いうちになくなった俳優さんリバーフェニックスを思い出した名前合ってるかなぁ(^_^;)
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    2/16 20:40

    なんか似合います。一瞬、若いうちになくなった俳優さんリバーフェニックスを思い出した名前合ってるかなぁ(^_^;)かっこいいで
  • あき/月末多忙deログオフ(x_x;) 
    2/16 21:02

    これからも色々な初めてのチャレンジを楽しんで下さいね


  • スパルタカス(待機中) 
    2/16 21:52

    お疲れ様です。ヒロシさん。愛徳連合
  • ふみよ 
    2/16 23:04

    ふみよです。すごいですね
    際的って感じで感動しました。清水宏次郎さんはいつ見てもかっこ良さが増して渋いですね

  • よっち 
    2/16 23:45

    お疲れ様でし

    年を重ねていくにつれ渋さが増して、憧れます

    これからも色々な所での活躍期待してま

  • バンバン 
    2/17 00:17

    こんばんは

    なんだか仕事いえアメリカなんて羨まし

    お疲れ様でし

    ちょっと一言
    前に25年ぐらい前だったかな〜友達とファン倶楽部入ってたんですよ
    んだか懐かしくて…つまらないこと言ってすみません

    これからも頑張ってくださ

  • ☆Hana☆£☆Real多忙にてイベ自粛します 
    2/17 00:52

    こうじろうさ
    ウフッ

  • えりっち 
    2/17 01:57

    お疲れ様です

    やっぱ渋い
    の渋さ永遠に
    タ惚れです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    2/17 02:42

    清水さんのファンになったキッカケは

    ビーバップハイスクールを見てからです

    私もヤンキーで、暴れていました

    やっぱり、若い頃にイケメンだと今もイケメンですね

    清水さんは、私の憧れNo.1の人です
    好きで

  • マッチラブ(ゲームはやらない!) 
    2/17 07:25

    はじめまして ビーパップの時ファンでした CDは買いましたしコンサートも行ってましたね 渋さが増したしたね
  • ★琉球の心★ 
    2/17 16:59

    清水さぁん

    まぢカッコイイです

    頑張って下さい(^∀^)

  • ちー 
    2/18 01:07

    お疲れ様ですm(__)m
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    2/18 05:49

    イイ写真です

    さすがキマッテます

    !(b^ー°)
  • はじめ 
    2/18 11:41

    こんにちは
    じめまして
    ステ
    清水さんの懐かしい映像が流れていました!
    く最近の清水さんの映像も見たいです!頑張って下さい!

  • プ〜いらん 
    2/18 13:05


    こんにちは♪

    更新してくれ
    嬉しいです


    また色々な情
    お願いします
  • 嶋ポン 
    2/18 16:20

    頑張って下さ
    応援してます

  • みちゃお 
    2/18 21:58

    初めまして

    久しぶりに、貴方のぉ顔を見れて(画像ですが
    )嬉しぃで


    何ょり、ぉ元気そぅ

    ぉ仕事も頑張って下さぃ
    身体に気を付けて

  • ヘヲォン 
    2/19 07:27

    お早うございます、お仕事ご苦労様です、最近は国内放送だけでなく海外にまで送れるのですか、変われば変わるものですね。
  • ゆぃ 
    2/19 10:07

    なにか イベントないかなぁ(屮゜Д゜)屮
  • ジョン 
    2/19 11:18

    ヒロシくん最高〜

    あの感動をもう一度!!
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/21 00:17

    へぇ〜 そうなんですか

    オンエアが決まったら是非アップしてもらって下さい


    で日本語で収録ですよネ…海外に住む日本人向けですね。
    話は少しそれますが、NHKでは日本に住む英語圏の方々向けに24時間英語放送をTVでオンエアーしていますヨ!
    アジア人の目線でアジアの最新ニュースを世界に発信しよう!がキャツチフレーズです

    しかもありがたい事にインターネットのサイトからならば、無料で今すでにこの放送を誰でも日本国内で視
    との事です!

    折角知っているのにまだ私はこれを利用した事がありましたが!(笑)
    これ真実です

  • とよぴー 
    2/21 11:53

    はじめまして、ブログ発見して感動です。三國志もステーキもコレクションです。これからちょくちょくおじゃまします
  • ふみよ 
    2/21 23:06

    今晩わ。ふみよです
    14日のMステで若かりし清水宏次郎さんを見ました。それとビーバップ時代の歌を歌ってる清水宏次郎さんを見てやっぱりかっこ良かったです

  • ヒョンビン(今年もよろしくお願いします(^o^)/ 
    2/22 00:41

    何だかとても近くに居るような感

    何かイベントやってくださ〜い

    楽しみにしてます

  • ♂喪黒福造♀ 
    2/22 06:40

    テレビにガンガン出て下さ

  • GZ(コメ無しスミマセン) 
    2/22 09:33

    あ〜Mステ
    の忘れ

  • はなぴょん(6月末で休止しますm(__)m) 
    2/22 12:41

    はじめまして
    まさか清水さんに会えるなんて
    若かりし日々はよく映画を繰り返し見てました

    またDVD漬けになりそうで

  • ( ´Д`) 
    2/22 16:15


  • 放置しますツンごめんなさい。 
    2/22 22:11

    初めまして
    っ〜と好きで

    これからも、ずっ〜と応援して行きます。身体気をつけて頑張って下さい

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    2/22 22:17

    頑張ってね



    昔、ビーパップのヒロシって言われてたんだよ(笑)
  • PEACE 
    2/23 00:04

    ビーバップの逆毛ヘアー真似てやってたことがありま
    最近のこと知らなくてすいませんが、歌はどうなんでしょう?またカッコイイ歌聞きたいです
  • こはる 
    2/23 03:06

    びみょ〜な時間に、おはようございます
    っと応援してます
    張ってくださいね

  • ぼの 
    2/24 09:26

    Mステ見まし

    歌声かっこい

    TVでも聴かせて下さい

  • 河内 鉄生 
    2/27 20:24

    昔、ビーバップの映画見た後は何だか強くなった気がしてました

  • もりもり〜マン  
    2/27 20:27

    ビーバップのひろしに憧れてリーパーしやした
    いまだにカラオケわビーバップパラダイス
    応援してまぁ

  • ワンワン 
    2/28 22:44


    こんなトコで逢えるなんて
    たいですっ

    頑張って下さいねっ

  • かな。 
    2/28 22:47

    ぉ疲れ様です

  • きりこ 
    3/1 11:29

    こんな場所で見つけてしまった
    校生に戻った気分
    ーバップのヒロシ&シンガーの清水コウジロさ
    アルバムも買ってたなぁ


  • りかぴん 
    3/1 19:47

    初めまして
    コンサート行きまし
    また歌が聴きだいな
    これからも頑張って下さい

  • ちぃこ 
    3/2 09:09

    若い頃もカッコよかったけど今もすごく素敵

    応援してます

  • ? 
    3/2 14:50

    はじめまして

    ビーバップ見て清水さんの
    ファンになりました

    ヒロシトオルの最強コンビ

    まじ最高っす

    仕事忙しいと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってくださ

    応援してます

  • 恵{暫く全イベ休みます} 
    3/4 12:39

    こんにちは
    近はアメリカにまで配信なんて凄いですね〜お忙しい日々を送られて身体には気をつけて下さ

  • 敬妃 
    3/4 12:49

    久しぶりです
    非お願いしま

  • †ベリ〜(^з^)☆ローズガーデン† 
    4/30 01:32

    この65年で
    ガン、心臓、脳の病気が増え続け

    現在ガンは2人に一人☆(となりに座ってる人のどちらか一人が…
    )
    これは
    日本の経済追
    だけ求めてき
    大手企業が利益追求のため

    ラクタ食(農薬米、コンビニ食、ファ-ストフ-ド)
    化製品(体の異常や病気になる電磁波=マイクロ波)

    これは病気とともに売上も右肩上がりとなってることで理由になっている


    売り上げのためには、コストがギリギリに抑えられる
    安い化学製品(動物実験=危険性はうさぎの目など、気持ちはあるが口がきけないものに…残酷な毒性実験で、人間に微量なら大丈夫だという安易なヒトゴトな考えかた
    場は悲鳴、血の匂い、血しぶき)を使って、情報は開示しな
    →日本(資本主義だけの甘さ)以外の欧米は責任をもたせた実験や、商品の審査が厳し


    動物実験してない商品を確認して買って
    朝日新聞の鈴木記者も訴えてる

    肉や牛乳を食事にいれても
    瞬発力だけで、あとはすぐバテるダラダラな体

    草食(穀物、果物)

    ゾウ、馬(力)、ゴリラ
    をみればわかるように何千何万キロも耐えるスタミナがある

    年マグロが減ったのは肉食でガンが増えたアングロサクソン系が学習し
    食に変えたイキサツ

    崎パン(ランチパック)を袋開けて一年放置しても腐らない怖さ
    クドナルドの
    コ-ン、ポテト、ジュ-スにはベトナム枯れ葉剤(カエルの生殖器が♂から♀のに変化した)で知られるアラトジン(除草剤)
    入ってるガラクタだから安くもできる怖

    芸能界でお姉系増える根拠

    医者の生活を支えるため(病院にかかるため)食べてるわけでないこと

    婦が気をつけること

    (電磁波)これも動物実験→多動児童
    産まれる&乳ガン

    ポケットや寝る時の体近くに置く怖さ

    iH(海外では電磁波桁ハズレのためアウト×)=流

    (トリハロメタン)
    熱湯や置水が一番害
    すぐ飲むか浄

    添加商品の
    不明確表示の怖さ

    知と無口は更なる危険を生

    日を生きたくても生きられなかった人(子供)のため
    一生懸命生きていく責任がある


    講師が訴え続け、やっと「伊藤園」が
    動物実験をやめた
    と、イギリスから連絡がきたこと


    本の検査の基準が甘すぎる=厚生労働省は何をしてるのか…日本
    46項目に対し、
    360項
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)