第2弾

こんにちは清水です。

これからレインボータウンFM[http://www.792fm.com/]の放送が14時からあるんだけど、先月は初回という事もあって、是非若い世代にも歌手『清水宏次朗』を知ってもらうおうと思い代表曲を順番に聴いてもらったけど、今回もその第2弾をと思っているので、もし時間がある人にはぜひ聞いてもらいたい。

結構、声も若いから(笑)

それじぁ 行ってきます。

清水でした。

 
  • コメント(全130件)
  • ニンニン 
    2/8 18:39

    どんな曲を歌ったのかな?15年前位によく聴いてまし

  • スーパーA☆退会します 
    2/8 20:03

    お疲れ様です! 兄貴のラジオ聴きたいけど、電波が…
    は全国区への出演 宜しくです

  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    2/8 20:43

    声だけじゃ無く!!
    まだまだ!
    若いす
    !!
     
    頑張れ
    ひろし
    おいらの青春よ〜
     
    今で、言った
    兄貴は、クローズの小栗旬
    なんですょ〜

    今の若いもん
    家等の魂!!
    ぶちかましたって下さい

  • 黒〜'S 
    2/8 20:55

    全国ラジオよりテレビで元気な姿を見せて欲しいなぁ

  • べご ぺにゃぺにゃじゃ 
    2/8 21:30

    おらは凄く好きでした もっと歌だしてくださ
  • あねご 
    2/8 21:34

    お疲れ様です

    もうコンサートしないのですか
    非お願いしま

  • *璃瑚* 
    2/8 22:03

    初めましてm(__)m
    こんばんは。宏次朗さんをGREEで見て思わず登録してしまいました
    学生の頃からずっと大好きで 今も車で歌聴いてます。テレビにもいっぱい出てほしいです(^^)これからもずっと応援してます♪お身体に気をつけて お仕事頑張って下さいp(^-^)q
  • まるる 
    2/8 22:38

    清水さんの迫力ある声が好きなんです
    〜なんです(笑)

  • TAKA 
    2/8 23:09

    TOUCH DOWN が、大好きでした
  • さる 
    2/8 23:32

    電波が
    い起こせば24年前ダウンタウンアレイを聴い
    16ビートのエンジンノイズ 長い旅終えたバイク・・・
    合に向けて気持ち高めてたな!今でも聴いて、歌ってます。誰の歌って聞かれるけど。
  • おねえ(M…LOVE) 
    2/9 00:17

    もちろん、全曲知ってます
    なんせCD全部持ってます
    の歌声はいつ聞いても最高です

  • デイジー放置ゴメン…ミイラ化中" 
    2/9 00:24

    ビーバップ世代の私は中学校の頃から ずっと 大ファンで 今でも芸能人で 誰が好
    って聞かれたら 迷わず『清水宏次朗』と答えてます

    これからも 頑張って下さいね

    応援してます

  • こまっち:今月末で退会します 
    2/9 00:52

    残念ながら仕事で聞けませんでし
    またいつかありますのを期待しています。頑張って下さい

  • アサヒ 
    2/9 01:17

    自分は愛知なので、放送は聞けないけど TouchDownが好きでした 次はテレビで出演して欲しいで
  • 羅布陽介 
    2/9 02:52

    初めまして。羅布陽介と言います。ミュージシャンの清水さんの大ファンの一人です。宜しくお願いします
  • よしこママ 
    2/9 08:32

    ラジオ、お疲れさまでしたm(__)m

    レインボータウンまで行っちゃいました!!
    生の宏次朗さんに十数年ぶりお会いできてドキドキしちゃいましたよ〜(≧∇≦)
    懐かしい曲もたくさんかかって一時間が、あっという

    来月も遊びに行きたいで〜

  • Stitch 
    2/9 10:20

    ビーバップが大好き

    それから宏次郎サンの大ファンにな
    も集めました


    これからも頑張って下さい

  • †きょうこ† 
    2/9 18:30

    お疲れ様でし
    ビーバップハイスクールの時ゎ大ファンでした
    も相変わらずカッコイイですね

  • ☆ももか☆今までアリガトウm(__)m 
    2/9 19:06


    昔、コンサート行きまし


    是非また、機会があったら、新曲を出してほしいデス



  • りゅう(被災者の方ファイト) 
    2/10 03:02

    はじめまして

    清水さんのファン歴
    20年以

    お仕事頑張って下さ
  • ルビー 
    2/10 09:54

    あの頃はカセットやレコード全部持ってました
     
    新曲出してください
     
    歌声聴きたいです

  • Jaggi 
    2/10 17:07

    ずっと崇拝しております!
  • くぅ 
    2/10 20:25

    ほんとステキな声ですよね

    これからも応援してますっ


  •  
    2/10 22:23

    去年のライブで、新曲出す話をされていましたよね。あと企画モノもやるって。楽しみにしています
  • エリボー☆ 
    2/11 22:32

    いつ見てもシブイですね


  • たぁちゃん 
    2/11 22:36

    初めてのコメントしてます
    ビーバップはホントハマってました

  • アン 
    2/12 01:09

    初めまして。清水さんのファンです。
    いつも素敵ですよね
    笑った顔もたまりません
    応援してますので、頑張って下さいね。
  • かじゅ 
    2/12 10:55

    ビーバップの頃から大ファンで当時、あだ名でヒロシって呼ばせてましたよ(笑)めっちゃ応援してます!
  • ゆぃ 
    2/12 10:58

    何かイベントないかなぁ〜(屮゜Д゜)
  • ぽんぽん丸 ダビ伝以外は休みます 
    2/12 12:28

    はじめまして
    いろいろな番組に
    出演してください

  • ♀魔姫ジェーン【†魔剣教団†】 
    2/12 15:45

    初めまして。清水さん、顔がいいだけでなく、ホントにいい声ですよね♪ CDも持ってますよ! 頑張って下さいね

  • 海人(ボチボチやってます…) 
    2/12 20:25

    今日のMステに若い頃の宏次朗サン出てました


    一瞬だったけど。
    昔の歌のカバーアルバムとか出さないんですか
    出してほしいなぁ

  • あやぼー 
    2/12 21:01

    今Mステに、ビーバップ時代ちょろっとでてました

  • †鳳凰† 
    2/12 21:30

    お疲れ様です

    Mステ
    見しました
    カッコイイ〜大好きデス

  • taruto 
    2/12 21:51

    Mステのビーバップのほう見逃した

  • ピンクぐま超多忙ほぼ放置(^^;) 
    2/13 00:48

    こんばんは
    校時代、よく清水さんのコンサート行ってまし
    CD3枚持っていて、今でもたまにベストアルバムを
    聞いてます
    のところは清水さんの出演されているラジオを聴けませんが、応援してま

  • かこ 
    2/13 03:01

    ビーバップハイスクール、良く見ていました。私の中学の後輩がオーディションに受かって、一緒に映画に出ましたよ。その後輩はどうしているのやら
    仕事、頑張って下さ

  • トントン♪今までありがとう今日退会します 
    2/13 09:38

    Bi-バップもめっちゃ、格好良くて大好きだけど、毎度とか、夏体験のKoujirouさんも格好良す

  • わかなっつ 
    2/13 11:37

    こんにちは〜
    あのー実は私ビーバッブ大好きなんです!!
    加藤ヒロシですよね
    ヒロシ&トオル最高( ´∀`)/~~
    私ビーバッブ全部見ました私、今14さいですが、小2からファンです!!
    たぶん世界一のファンです
    いきなりすみませんでした
  • こやっさん 
    2/13 20:42

    歌手、清水宏次朗の大ファンです

    「残像」とかめっちゃ好きでした

    アルバム全部持ってましたよ。
  • 鴾根(ときね) 
    2/13 21:08

    全然宏次朗さんに会えない
    も聞けない
    度でぃぃから生見た

  • 所長(阪神ファンに悪人無し) 
    2/13 21:10

    今度兵庫でもライブして欲しいです。昔ダウンタウンアレイとか、タッチダウンとか、聞きながら夜車走らせたの

  • てつはる 
    2/14 00:08

    清水さん、渋いです


    男の俺でも惚れます

    これからも頑張って、俺達に力をわけて下さいm(__)m
  • さいふぁ 
    2/14 23:17

    聞きたかったけど
    事で残
    海へ帰らない
    か、都
    BOXER
    Down Town Alley
    是非、聴きたいです
    最近はネオンテトラ
    お気に入りで

  • 瓦職人 
    2/14 23:54

    かなり
    ブイから憧れます
    に清水さんの付き人してたプロボクサーY・Tと知り合いなんです
    ビーバップ時代からずっと憧れてるんで体に気をつけて頑張ってください

  • チャーリー 
    2/15 01:39

    ビーバップハイスクールみて以来ファンに なりました CDも持ってます これからも頑張ってください
  • 黒〜'S 
    2/15 14:43

    最近生清水さん見てないし声聞いてないなぁ
    ドラマや生放送のゲストとかないですかね
    旅番組とかでも出演とか…
  • ふみよ 
    2/18 01:49

    すごいですね
    みよです。ラジオは珍しく持ってないので聞けないです。体に気をつけて下さい

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/20 23:56

    私は還暦ババだからお呼びじゃないみたいです
    グヤジィ〜ヨヨヨ
    笑)

    まだ一度も清水さんの歌聴いた事なくて恥ずかしい…から仕方ないか〜スゴスゴ
  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 19:55

    そうなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)