パワースポット

  • 清水宏次朗 公式ブログ/パワースポット 画像1
最近、また人気が出てきているらしいんだけど。



知っている?
  


画像は事務所の人に送ってもらったんだけど、聞けば観るのに数時間待ちの時もあるんだとか…



機会があれば行って見たいけど、数時間はチョッと勘弁だな・・・





ではまた、清水でした。

 
  • コメント(全216件)
  • ふみよ 
    2/4 02:06

    こんばんは。ふみよです
    人気は継続なりです
    画像は綺麗ですね。仕事がオフの時にでも行くと癒やされる気がします

  • ふみ【退会決定。有難うございました】 
    2/4 02:19

    どこ?どこ??どこ?!

    いきたぁ〜い

    私そういう場所だぁいすき

  • ?鯉美?  
    2/4 02:31

    数日前、美容院でたまたま見た週刊誌で初めて知りました


    清水さんにとってのパワースポットってありますか

  • あっきー 
    2/4 02:46

    こんばんは〜
    で よくやってるのも 知りませんでし
    良い事あるのなら 行ってみたいな〜

  • masa 
    2/4 03:50

    バワースポット人気は健在です。オフの時にでも行ったら身も心もリフレッシュになるかも知れませんよ

  • ゆう(退会します。お世話になりました) 
    2/4 06:32

    有名な井戸ですね

    私も行ってみたい
    ど何時間も並ぶのは
    ヤダ

  • 健ちゃん 
    2/4 06:43

    正清の井戸ですな

  • 名森犬(J1永住) 
    2/4 06:47

    私は出雲大社に行った時に、病気の症状が無くなりましたね

  • セブン《star club》元気に活動中!! 
    2/4 07:26

    おはようございます

    携帯の待受にすると、さらに運気
    そうで

  • 美優、瑠璃姫ちゃん世話だけ  
    2/4 08:31

    おはようございます
    清水さんも温泉は、好きですか?

    美優も好きで

    数時間でも良いなと思います。

    癒されたいで

    出来れば、泊まってのんびりしたいです。ね

    清水さんありがとう
    ざいま

    これからもよろしくお願いします

    清水さんお仕事をお疲れ様です

    清水さんお仕事を頑張って下さい

  • ★makirin★{腰痛罌↓(>_<)} 
    2/4 08:51

    知って


    テレビで、紹介してたょ


    パワースポットもいぃケド、アチキは、パワーストーンの方が好きだなぁ

  • ロバウサギ 
    2/4 08:53

    井戸ですか
    験あらたかそうです

  • バニラ*⊂命ミヂカシ恋セヨ乙女⊃* 
    2/4 08:55

    おはようございます


    "パワースポット"って
    くとなんかワ

    しちゃいます



    今日も元気

    頑張って下さいっ


  • ひろちゃん★放置多し……m(__)m★ 
    2/4 09:20

    ぉはよぅございます

    パワースポットって聞いただけで力が湧いてきそうな感じ
    すね('-^*)
  • NANA(暫くの間放置します) 
    2/4 09:55

    聞いた事ありますよ

    凄いいいとこらしいです
    ち時間は3時間から5時間位あるそうでいくだけでも疲れそうです

    やっと着いたとしても待っている人がいて長くいる事ができないみたいで
    でも行ってみたいですよね

  • ★杏奈☆小桜☆ 
    2/4 10:12

    パワ吸い取らそうだ
    ニャ
    プ
    チャ

  • 夏…今月はEvent不参加ですm(__)m! 
    2/4 10:28

    おはよ
    ございます

    Power
    スポット


    行ってみたい

  • nutsnuts@多忙につき休みがちでゴメンネ 
    2/4 10:57

    おはようございます
    私今度行く予定なんですよ

    何時頃に行って何時に見れたか知りたいです

  • ぎょ 
    2/4 17:36

    もしかして 加藤清正が掘ったと言われている井戸かなぁ

  • くぅ 
    2/4 20:05

    数時間待ちはキツーいです
    でもパワースポットには興味津々ですねぇ



  • かな。 
    2/4 20:24

    パワースポット行ってみたぃなぁ

  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    2/4 20:26

    初めまして

    ビーバップ全

    持ってます

    もち ひろし好きな
    ヤンちゃんでし

     
    パワースポット?
    てっきり…
    リングまたや到来かと
    かんち

  • みほっち 
    2/4 21:49

    聞いた事有ります!そこの清水を写メ撮って待ち受けにすると、運気が
    しいですよ
  • ゆうゆう星 
    2/4 21:52

    紹介してました〜

  • 麗子 
    2/4 22:28

    昨年の今頃に行きましたよ


    日曜日だったけどガラガラだったので手
    つけたり写メ撮ったりしました

    パワー
    たかな
    て感じです


  • ようちゃん 
    2/4 22:47

    今晩わ
    ワースポット聞いた事ありますわ
    かなか行く機会ないねん
    つかは行ってみたいねんけ
    兄貴は行けへんの

  • みゅう 
    2/4 23:05

    知らなーい

    どこなのかな


    何かコワイ

  • たけボウ 
    2/4 23:29

    ビー・バップハイスクールの頃から応援してます。
    ビー・バップハイスクールの役を演じていた人達が集まってあの頃を振り返ったり、マル秘事情とか話してるのをTVで放送してほしいですね。
  • クン 
    2/5 00:17

    こんばんは
    ワースポット私も行きたいです

    場所は何処?関東だよね、行けな

  • イータン{全イベお休みします} 
    2/5 00:45

    何処で
    然わからない(゚ω゚?)
  • ひろみっち 
    2/5 01:29

    何かこ
    コワいな〜うちゎよう行かんわ

  • 献伊達直人 
    2/5 02:01


    イッタな愛ちゃんよ




    それ何

    怖〜い

    愛ちゃんはキモ〜い

  • あい 
    2/5 05:59

    知らな
    島も
    ワ〜スポあるんですよ 神秘的な場所かなり 山奥ですが 祖谷
    テントはって 零時にあらわれる それをみた
    あっ 清水さんは 大麻の人だとききました ほんと? 同級生や っていう 嘘つきが一人 いてますよ〜
    敗しときます
  • 黒〜'S 
    2/5 13:41

    こんだけコメントして応援してくれるファンにとって清水さんがパワーのミナモト!!
  • まさ{モンプと庭だけ 
    2/5 15:31

    こうじろさん
    所どこなんですか

  • ちゃこ 
    2/5 17:19

    こないだ、
    TVで観ましたよ

    私も、行ってみたぁ

  • りっちゃん 
    2/5 19:28

    この場所は、明治神宮にある清正の井戸だよ
    たしも待ち受けにしてます

  • ヘヲォン 
    2/5 23:42

    今晩は、はい知っています、写真を待ち受けにすると良い事が有るのだそうです

  • 御狐神 双熾 
    2/6 01:44

    初めまして!龝<アキ>です。ビーバップ全部母と見ました(^^ゞアタシはパワースポットには一回も行ったコトないけど、いつか行ってみたいです。これからも頑張ってくださぃ

  • 鴾根(ときね) 
    2/6 14:48

    お疲れ様です

    あの
    観まし
     
    ワタシも一度行ってみたい

    ょぃご利益がぁればぃぃですね



  • かずちん 
    2/7 12:28

    宏次朗さんそうなんですか
    らなかったで
    御利益あるといいですね
    未々寒いですお身体大切に頑張って下さい応援しています

  • KITTY 
    2/10 21:00

    画像いただきました

    待受にしとくといいらしいので

    行ってないか
    駄目か

    トオルよりヒロシ派でし

  • イトカワ 
    2/12 07:17

    初めまして、おはよう御座います、これからも
    映画での活躍を応援仕手居ます、清水さんへ、
  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/12 07:42

    パーワスポットあるのしりませんでした毎日さぶいですね風邪ひかなようにお仕事頑張ってください

  • 瓦職人 
    2/14 23:36

    清正の井戸を待受画像にした次の日に小さい宝くじ当たりました
    気上昇
    なのか
    大ファンなんで頑張ってください
    援しておりま

  • ぐるぐる 
    2/15 00:25

    ちょっと覗いたらパワースポットでした







    びっくりです









    噂は耳にしてました









    数時間待ちとは…











    ちょっと考えちゃいますね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    2/20 23:39

    パワーストーンだったら良く知ってるし、私も持ってるけれど(笑

    この井戸は気運をあげる御利益のある霊力があるのですか?

    神秘的ですね

  • 翔くん 
    2/25 02:49

    ご活躍応援してます
    秘的な感じですね

  • Ωようこ☆@†いつもありがとぅ☆ 
    5/14 19:52

    パワ-スポット
    りがとうございます


    デ-タ保存させて頂きました

  • 愛&平和クリコンモンプラ釣庭当分×絡× 
    7/14 02:56

    お疲れ様です

    パワースポット写真
    データー保存させていただきまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)